• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


都会散歩

2013.11.27 (Wed)

大冒険の末・・・中之島ランチ&お散歩を楽しんだ1日・・・
前回の続き~~

リバーサイドで飼い主達がランチしながら話に花を咲かせている間ワン達は・・

ママください
おっとりテイルくんはとっても姿勢良く・・・ママ、何かくださいませんか?と訴えてました

おすましまとちん
まとちんはママ抱っこでおすましさん 

ヴィー椅子下
ヴィーは机の下の日陰でご機嫌さん 

捕獲
おっとりテイルくん 机にヒラリと上がって全員びっくり仰天(笑)
ママに捕獲されました~~

ネタ
まとちんはママの脇に顔をうずめてネムネム中
まだまだ甘えたさん❤

ご機嫌
一応紅一点のヴィーはやっぱりご機嫌さん


リバーサイド集合
そろそろワン達も退屈になって来たしちょっとは歩かなきゃだし(笑)お散歩お散歩♪
公園の端っこでバラバラ集合写真
まとちんは事情によりおチリ写真(^o^)

紅葉
桜の木も紅葉してて綺麗でした~~

芝生の広場には色んなワンちゃんがたーーくさん
しかもやっぱり都会???ピクニックシート広げてお弁当って言う光景もありだけど
ワイングラス持参でボジョレー飲んでるカップルとか・・・グループとか・・・
何だかお洒落なのねぇぇぇ(^o^)

芝生テイル
わーい♪テイルくんも楽しそうなお顔でお散歩良かった

芝生まと
まとちんは光を浴びて凛々しいねぇぇぇ

芝生広場
やはり・・・ご機嫌さん(^^)

3匹
2歳児 3歳児 7歳児・・・7歳児が一番張り切ってます
前脚広げ過ぎ!!!


名残惜しいけどこの後テイルくんとはバイバイ
お家で弟くんのコーギーのコンちゃんが待ってるからね


まとちんとヴィーはお茶しに行きましたよー

無造作ヘアー
まとちんは何かに反応してご立腹の所・・・ママにメッ!!されてくちゃくちゃ(^o^)

ちんまり
終始ご機嫌さんだったヴィーもさすがにお疲れか??
籠に入ってちんまりしてました。


まとちんにもバイバイしてまたまた電車乗り継ぎ岐路に着きました
帰りはスリングの中で大人しくしてましたよ(笑)

ドア側が開いてなくて仕方ないので吊革持って立ってたら座っていたおば様がヴィーの入ったスリング見て
ギョッって顔されたので嫌なのかなーと思い移動しようかと思ったら・・・
席を譲ってくださると言ってくださいました
でも座るとガサゴソするかもなので丁重にお断りしましたがとても親切なおば様でした・・・感激。

まぁーまぁー無謀だったけど結果的には心配には及ばず大満足
楽しい1日でした~~
お付き合いしてくれたまとちん♪テイルくん♪ありがとうね♪



おまけ
寄り添い
シマシマは飼い主の足
シマシマに甘えるジュリアンに寄り添うヴィヴィアン(^.^) カワイッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃん、おりこうさんに電車にも乗れるんだね。
羨ましい~。
電車におとなしくのってくれると助かるよね。

我が家のみぞれもついにぎゃん吠えするチワワに育ってしまいました(汗)
大きなわんちゃんがどーも苦手みたい。。。
とほほ。うちの子になると吠える子に育ってしまう(飼い主のせいだね。笑)
なので電車にのれるのは小麦くらいです。
後の子は全員ダメやわー。

都会ではシート広げてワインなんて~おしゃれやね。
やっぱり奈良とは違うな~(爆)ppp

ちーむぎままさん
こんにちは~~(^^)
今回は大人しく乗れたけど・・・初めてだったからかもよー
家ではすごーーーく大人しくなったけど外に出たら相変わらず煩いし(-.-)
ひゃんひゃんも健在です(笑)
あら~~みぞれちゃんも元気良く仲間入りやね
飼い主のせいではなく他の子が吠えたら真似するよね
うちも2匹一緒だと更に酷くて(~_~;)
あんな小さな身体だから大きな子は怖いよね

そうなんだよー 芝生でシート広げておにぎり~じゃなく・・・
ボジョレーなのよ(^^)奈良公園にはいなさそう・・・(笑)
その都会のカップルの前で思いっきりひゃんひゃん言って来たのでした・・・(~o~)

帰りの電車も座れなかったんだね('_')
席を譲ってくれようとしたおばさまに
丁重にお断りする様子が目に見える...(^m^ )
お疲れさまでした!

テイルくんはほんわか♡ヴィーちゃんは終始ごきげんさんで
よかったよかった(*^◯^*)
まとも嬉しそうな顔してるわ
最後までうるさくてほんとにごめんねーー
飼い主反省。。。
でもまた遊んでね

お留守番してくれたジュッくんによろしく〜(o^ ^o) /

え~更新してるの解らなかったです
きずかないうちに更新してた大変とあわてて読みました
スリングあるんですけど使いにくくてリフォームしないと駄目みたいです
入口が小さくてけんた入れるのが大変です
たまに使うけど入れるので大汗です(>_<)
皆と楽しくあそびにいったんですね
楽しそうにしてます(*^^)v
やはり茶犬はとても可愛いです
ジュちゃんはお留守番だったんですか
優しいおばさまがいるんですね
なんだかとてもいいお話でした(^_-)-☆

まとママさん
そう~~帰りの電車は座らなかった・・・席は途中で空いたんやけどお隣さんに気を使うからやめといたわ
至近距離に人がいると網に鼻おしつけてスーハーしそうやから(笑)
おば様・・ギヨッとなった割に親切だった(^^)

もう煩くするのはお互い様だから全然大丈夫!!
ガブちゃんと鶴見行った時鳩に餌付けしてるおじさんがいてうちの2匹チョーーーーー煩かったの覚えてる?
あれに比べたら可愛いもんよ(~o~)
こちらこそ~~またよろしくね~~♪

けんたママさん
ひっさしぶりの更新だったので・・・すいません(^^)
スリングってネットで購入すると難しいですねぇぇぇ
我が家のはリフォーム済みで当分使えそうです♪
けんたママさん器用そうだからご自分で出来るかも?
うちもジュリアンはすんなり入るけどヴィーは手足つっぱって
入れるの結構大変です(~_~;)

茶犬さんは可愛いですね
たくさんいると更に可愛さアップですよねぇぇ

そうなんですよー2匹連れて電車は無理なので今回はジュリアンはお留守番です
ジュリアンの方が重いのでちょっと大変だし・・・
ジュリアンとなら親切なおば様に甘えたかもです(笑)

スリングだと抱っこに近いからヴィヴィアンちゃんも安心して、
初めての電車旅できたのかもですね。
飼い主、ドキドキで冬でも汗かきそうですけど・・・
都会の公園も紅葉綺麗だし、お洒落して出掛けるのも楽しそう♪
お友達もみんな可愛いけど、ヴィーちゃん一番前のめり、年上に見えないです(笑)

大都会、楽しかったようですね♪
電車に乗れたら、行動範囲が広がりますよね。
今度は、関東まで電車で来てくださいな~(*^.^*)

ヴィーちゃん、MADOKAさん独り占めして、さらにお友達と遊べて良かったね。

大阪でも初雪降ったみたいですね。
寒くなりましたが、風邪引かないようにね!

ブログ更新頑張ってますねぇ~
読み応えがありましたよ(^_^)v

MADOKAさんもついにスリングで電車に乗ったんだ~
やったね!
私も一度挑戦したいけど、なかなか勇気がでない。
スリングは持っていますが、家の中で入れてみただけです(笑)

ヴィーちゃんは5キロでしたっけ?
エリーは6キロなので、ちょっと重いかな?
万年肩こり&お年頃(笑)の私は、連れて歩いたら後にこたえるかも…

お出かけヴィーちゃん、終始笑顔で嬉しそうで、
見てるだけでホットな気分になったよ!

いつも思うんだけど………
MADOKAさんってちゃんと写真とってエライよね~
ブログ見ながら、そうだった~溶け込んでる思い出せるけど
私の写真って記憶のかけらみたいで、何のことかわからないもん

テイルもコンもほとんど写真ないし💦
もっと撮っとけばよかったわ…………反省💦

今度は、ドッグランにも行きたいね

アンジュママさん
バッグだとカバンの重さとヴィーの重さでとてもじゃないけど持てなくて(~_~;)
この日は暑い位の天気だったのでヴィーもスリングで暑かったかもです
でもお友達と張り切り散歩してとっても楽しそうでした(~o~)
いつも行く公園とはまた一味違って楽しかったです♪
7歳児・・・いつまでもお子ちゃまです(^.^)

ジャンボママさん
ジュリアンはまだ小さい時に短距離だけど電車に2回程乗せてみたんだけど
ヴィーは初めて~
行動範囲広がりそうだけど飼い主の体力なくてあかんわ(~_~;)
新幹線で関東まで行けるといいな~~(~o~)

ぽかぽかだったり・・・急激に冷え込んだり・・・とにかく寒くなって来たよね
ジャンボ家も風邪に気をつけて!!胃腸に来る風邪が流行ってそうよー(T_T)

エリーママさん
一旦書かなくなるととても面倒でね・・・(~_~;)
これ一気にやっててゲー出そうになったけどぉぉ(^.^)

とうとうスリングで電車乗って来ましたよ♪
私も肩こりと腰痛が酷いのでどうかと思ったけど肩より腰にきた(笑)
座るとゴソゴソするから立ってたからね
ヴィーは少し?かなり太って5.3Kがこの時5.7ありました~~
最近測ってないけど多分あんまり変わってないかも
服を着ないで遊んでる写真見たら首の下の肉が段々になってたわー(T_T)飼い主も中年太り激しいしお付き合いしてくれてるみたい(笑)

このお出掛けの少し前・・下痢でも何でもないけどお腹の具合がもう一つだったので元気でご機嫌さんで楽しそうで良かったです
私も都会の風に吹かれて楽しかった~~(^.^)

nicoさん
いやいや・・・いい写真はないので撮った写真全部出しですよ(笑)
私も話に夢中になったり気を抜いたり・・その日ややこしかったりすると全然撮れない(^^)
でもブログって後で思い返して見てみるとそうだったーって全部じゃなくても思い出せるし楽しいですね
今からでも一杯写真撮ってあげてくださーい(~o~)

また遊んでくださいね♪

ヴィーちゃん、初めてのスリング&電車デビューおめでとう(^o^)
飼い主の心配をよそにちゃんとお利口にできてよかったね。
それにしても、そんな大都会、電車に乗るだけで自分が迷子になるかも~(^^ゞ
まだまだ都会に慣れず、、、(-_-;)
優しいオバ様には感激ですね。
またこれからスリングで電車でお出掛けの機会が増えるかも~ですね(^^♪


プーポコママさん
何だかんだ言いながら・・・大変だったけど楽しかったです(^^)
私が座ってもガサゴソしないでジッとしててくれたらもっとお利口だったけど~~
騒がなかっただけでも〇ですよね

私は方向音痴なんで駅でどの出口から出るか・・・って所からわからないのでその辺の人とっ捕まえて迷う前に聞くんです(*^_^*)
電車も乗り慣れてないのでいつもドキドキです(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
