• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


奈良デビュー

2013.12.05 (Thu)

もうあっと言う間に12月
でも日中は暖かくて過ごしやすい日が続いてますね~
そんなある週末にお友達のミクエルが『奈良お散歩デビュー』しちゃいました(^.^)

私達を見つけて喜んで走って来てくれたよ~~
おはよー
うさぎさんみたい

今から民族博物公園お散歩
しっばつ
みんな行くですよーーって待ってくれてるよ

真っ赤

おやつのおばちゃん
メタセコイアの紅葉  とっても綺麗です

3頭飼い
全員必死!!!(笑)


紅葉
紅葉もきれいだったしお天気もいいし空いてるしサイコーのお散歩

のつもり
集合写真のつもりが・・7歳児自由行動^_^;

せんとくん
せんとくんが気になったのか??おバカです

そうこうしてると・・・おやつとお水のおばちゃんが現れた
おやつのおばちゃん現る
群がる(笑)またまた7歳児一番おバカさん(-"-)

お腹空いたからランチへゴー

ランチ
この日はテラスでも全然OKだったけど土日祝は店内にワンちゃんOK日でした♪

今からごはん
人間のだよ(^o^)

お利口ヴィー
たしかに・・・まぁまぁお利口だわ

ちゅっ
暇やからチューでもしとくかっ・・て・・(^^)
その頃ジュリアンはお隣のワンがん見 何だと思ってるんだか??

これで解散じゃないよ~~
お次は平城旧跡散歩へゴーーー
ぺちゃんこ
いきなり休憩??(笑)

ひろっ
ここ走って来たけどぬかるんで無理やったらしい(^.^)

アンヨ
ズームすると・・・アンヨが超可愛かった(*^_^*)

再び現る
再びおやつとお水のおばちゃん現る(笑)
やっぱり7歳児が・・・<(_ _)>

朱雀門
朱雀門の前で集合写真って思ったらよそのおばちゃんに懐く2匹・・
またバラバラ~~

この後近くのカフェで人間がおやつ食べて(笑)帰りました・・・と言うか帰るつもりが
3匹揃って断固拒否!!!
もうちょっとお散歩して帰りました~~ みんな楽しかったって事よねぇぇ

奈良散歩満喫できたかなっ♪

もうすぐ1歳の(今日なったけど・・)ミクエルさん
左へ右へ跳ねてお散歩してる姿はまだまだパピー
可愛かった~~~ ヨチヨチのジュリアンも可愛いし若い子には負けない必死なヴィーも
可愛いし・・・いつまでも元気にお散歩楽しみたいね
まぁーミクエルの若いパワーもらったはずだけどね~~ふふふっ




おまけ
お誕生日ボーイのミクエル

ミク
おめでとうさん(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミクエル君一歳ですか可愛いですね
皆茶犬はあんよが短くてとても可愛い
こんなにあんよが短いのが可愛いとはけんたを飼うまで思いませんでした(*^^)
沢山皆でお散歩出来て良かった
皆で又沢山お散歩出来たらいいですね
これから寒いけど暖かい時間に又行ってくださいね(*^^)v

けんたママさん
ついこの間お迎えしたと思ったらもう1歳ですよ~~
自分の子もだけど人の子の成長も早いですね
とってもフレンドリーでひょうきんな可愛い子です
きっとご近所でもたくさんの人を癒してると思います
短い足で一生懸命歩いてる姿は可愛いですよねぇぇぇ
寒さに負けず冬もお散歩に行けたらいいなっ(~o~)

楽しかったわ~♪

おやつとお水補給係のおばちゃんで~す(笑)

たっくさんお散歩しましたね~。
飼い主はかなりへばり気味でした。。。
奈良の酷寒に備え、ぶくぶくに着込んで行ったおかげで暑いわ暑いわ。

晴天にも恵まれ、ぽかぽか陽気で、茶犬達みなご機嫌さんでしたね。 紅葉も最高に綺麗だった。
未だに余韻に浸ってます。

ふたたび奈良遠征する気満々なので、またお付き合いください♪♪ 

ボサ度マックスのミクエルは明日散髪の予定です。
いなせなバースデーボーイの写真もありがとう!!
相変わらず見た目も中身も大味だけど、これからもよろしくね。

フロママさん
おやつとお水と・・・よそのおばちゃんでも登場してるって知ってた??(笑)
ひっさしぶりに歩いた!!!って感じで楽しかったわ♪
ジュおじさんもお元気モリモリだったし(^^)
ミクエルのおチリも弾んで楽しそうだった~~
何気にチュッとかしてヴィーとも仲良ししてくれてありがとう
要求に正直なミクエルが面白くて可愛かった(^^)
寒いけどまた『古都奈良』に遊びに来てねん♪

バースデー散髪か(笑)
また可愛くなった写真見せてーー♪
2匹は年内はもう終わり・・・月中に爪切りと細かいお手入れだけ
大味のミクエルの成長が楽しみだわん
こちらこそ~~よろしく(~o~)

奈良のお散歩、自然もいっぱい、史跡もいっぱいで楽しそうですね〜
ヴィーちゃん、天真爛漫で自由な乙女なんですね。
チューのスクープ写真、すごい!可愛い!
ジュリアン君もお散歩でひっぱって若い子に負けてませんね。
ミクエル君、本当にみんなと仲良くなれる優しい男の子ですよね。
1歳のお誕生日、おめでとう!関西で会えるの楽しみです♪

7歳児のオバカさんが うちの子に見えて仕方ないです(^-^;)
広々した公園でお散歩 よかったね〜紅葉もキレイ♪
ジュッ君とヴィーちゃんのもこもこパーカーがかわいいね♡
平城宮跡は ぬかるんでるのか..覚えとこう( ̄m ̄*)

かわいいかわいいミクエルくん♡1歳おめでとうございます
まとのおばちゃんもお水とおやつを持っていくので
いつか会えたらいいな〜(∩_∩)

アンジュママさん
奈良デビュー(笑)お天気もすごーく良くて気持ち良かったです
↑どちらも私も久しぶりに訪れたので楽しかった~~
お友達が一緒だと2匹も嬉しくて負けじとどんどん歩いてくれるし
近所のお散歩のロングはさすがのヴィーも途中で飽きちゃうみたいで(笑)

ミクエルは既に落ち着いてます
独特な落ち着き方なんですよ 面白い子ですよー
わーーいお祝いのメッセージありがとうございます♪
伝えておきますね~~

まとママさん
7歳児のおバカさん・・・そー言えば何処かで見たような??(笑)
どこ行っても物怖じしないっていい事だけどね・・・
時に恥ずかしいよねぇぇぇ(~_~;)

冬恒例の紫芋と紅芋・・・これ着ると犬ではなく色のついたあるまじろ(~o~)これもギョッとされる
平城はぬかるみ注意の看板まで立ってたから要注意!
広くて寒いで~~~

ミクエルにお祝いありがとうね♪
大阪のおやつとお水のおばちゃんも大モテすると思う♪
誰も離れないよぉぉぉ(笑)

あ~~~ん、残念
お散歩参加したかったです。
奈良、楽しいよね~我が家も大好きです
ミクミク、もう1歳ていうか、まだ1歳だったんや、
存在感、抜群だもんね
散髪したてのお写真、みたいよ~

楽しい楽しいお誕生日だったかな?

また、ガブガブヒービーも誘ってね

えるふのママさん
残念でしたぁぁぁ
翌日に予定がなければ翌日にしたのですが・・・すいません
私も久しぶりに行ったので新鮮でした(笑)

ミクさん早くも1歳ですよ~~
鼻噛まれに行ったのがついこの間の様なのにねー
しかしこれからどんな風に成長するかは未知ですよね
ノーフォークって七変化

ひーちゃんもまた奈良散歩お付き合いしてね♪

1歳お誕生日のミクエル君、お誕生日&奈良デビューおめでとう!!!ですね。
お天気も良く、紅葉も綺麗でお散歩楽しめてよかったですね。
ヴィーちゃんの暇チュー可愛い~
ミクエルくんは、大らかなハートでヴィーちゃんの愛を受け止めてくれたかしら~
セント君は、気になる存在ですね。
ヴィーちゃんが気になる気持ちもわかる~~~
ポコも絶対気にするだろうな~(笑)

プーポコママさん
ほんっとに1年って早いですね・・・
ついこの間真っ黒けパピーがフロ家に来たと思ったのに
もう1歳のお誕生日って・・・これからまだ成長期ですよね
ミクエルって場を乱さない(^^)
多分誰とでもそのまま空気の様に・・・以前から知ってるみたいに馴染むかも~~
プーポコ家も是非セントくんに会いに奈良に遊びに来てください♪
ワンコに優しいですよ(~o~)
ポコちゃんとセントくんのご対面楽しみ(^^♪

最高の天気で、紅葉もきれいで、楽しいお散歩ですね。

ヴィーちゃんの開脚すごっ!弟のライアンもお利口さんにしてますよぉ~~。

ライアン&ナッシュママさん
そう・・・この頃は週末とても暖かくて気持ち良い散歩だったのに・・・先週から恐ろしく寒いです(~_~;)

ライアンくんは本当に血縁か??って思う位奈良に来てくれた時もとってもお利口さんだったわ~~
しつけの問題???(笑)
ヴィーはダメぇぇぇ 相変わらず煩いし(-.-)
おやつもらう時もあたしあたしあたしが一番!!!って厚かましいし
ジュは後ろでチョコンとお座りして待ってるのに・・・(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
