• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


テイルくんち

2013.12.16 (Mon)

今から何処行くの???

今から何処行くの?
ヴィーはわかってるやん
今からテイルくんのお家に遊びに行かしてもらうねんで

到着~~(笑)
テイル&コン
こんにちは。
奥はノーリッチテリアのテイルくん
手前はニューフェイス テイルくんの弟のコーギーのコンくん
2匹ともママがお仕事の間ここで大人しく待ってるから全然騒がないいい子ちゃん達
うちの2匹なら出せぇぇぇーーーって大騒ぎやわ

まと
今日、一緒してくれたまとちん♪
お友達に会って大興奮(^o^)ご機嫌さん

ジュのこんにちは
好奇心旺盛なジュは初めて会うコンちゃんにご挨拶のチュッ❤

タッチ交代して
ヴィーのこんにちは
ヴィーもコンちゃんにご挨拶のチュッ❤

パピコン
身体はテイルくんの倍ほどあるけど表情はまだまだあどけないパピコ(^.^)

さてさて、早速ニコさんがランチの用意してくださいました
ニコランチ
お料理上手のニコさんのランチ♪ 超美味しかった♪

その頃ワン達は・・・
声劇
男の子同士仲良く遊んでるよ
同い年だから楽しいよねぇぇ

仲良し
ねっ 2匹とも楽しそう~~

チュー
いっちょがみのヴィーの解説が入る・・・(^o^)

お次はティータイム
もうすぐおやつ
いい匂いするし・・・期待大みたいやげとね・・・残念ながら・・・

私のちゃうやん
しょーゆー事!フルッ


おちゃ
おやつタイムの間 ワン達はまったり大人しくてゆっくりお話しできました♪

まとちんネムネム
まとちん ママの足でネムネム

テイルくんネムネム
テイルくんもママの横でネムネム

2匹もネムネム
2匹もまったり


ニコさんがワンのヒーリングソングをかけてくださいましたら・・・
テイル君催眠前
あーテイルくんはもう条件反射か??少しお目目がトロリン(^o^)

まと催眠前
まとちんはまだまだ遊ぶ気満々♪

ヴィー催眠前
ヴィーは椅子に君臨してます(笑)

しばら~~~くすると・・・・
まと催眠中
まとちん催眠中~~(^.^)

ヴィー脱力
ヴィー子は脱力中(^^)

テイルくんに至っては・・・
テイルくんグデングデン
ぐでんぐでんです(笑)

すごーーーいヒーリングソング~~~ リラックスできるんですねぇぇぇ
ちなみにジュリアンは??お耳が遠いのでしょうか??
全くジッとせず脱力しているみなワンの周りウロウロしておりましたよ^_^;

そろそろお散歩に行こうか~~ってニコさんの一言でみなワン覚醒!!!(^O^)

ハウスに入ってネムネムだったコンちゃんもお目目キラキラ
覚醒
5ワンでルンルンお散歩に行きました~~
2匹連れての散歩で写真は無理だったのでここから写真ないけど・・・
みなワン楽しそうでした


そろそろバイバイの時間
テイル君バイバイ
テイルくんお見送りしてくれたんだけどお目目が寂しそうだった

名残惜しいけど今日の所はバイバイね
ニコさん 色々ご馳走になり食べるだけ食べて散らかして帰ってすいません
とっても美味しくて楽しい1日でした

まと母もいつもありがとうです(^o^)
また遊んでね~~

最後に2匹から
おわり
たくさんお土産もいただいてしまってありがとうございました<(_ _)>






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出発から到着まで早ッ!ワープやな(笑)
ワンたちのお写真みんなかわいく撮れてるね
ヴィー子さんのうれしそうなお顔が
いつにも増してキュートだわ♪
テイルくんは跳んでるし まとはニッコニコやし
ジュンジュンは松ぼっくりをクンクンしたり
鏡の中の自分を見つめたりして楽しそうだったよ(*≧m≦*)
ほんとにいつもありがとう
これからもよろしくです(o^ ^o) /

まとママさん
こちらこそ~~ありがとう♪
楽しかったね(^^)
ワープであっと言う間に到着(笑)
同級生の男子はラブラブの仲良しさんだったねーー
楽しそうやった(^O^)
ジュはマイペースに一人で楽しそうやった・・・確かに(笑)
鏡に映る自分にうっとりしてた??(^.^)ナルやな
色々いただいてありがとうね(__)
また遊んでね♪

コンちゃんパピーですか可愛いです
まだなんかあどけない顔してます
ちびワンコは可愛いです
大人になっても可愛いですけどね
わんこは皆可愛いです
皆可愛いな~
ニコさんのランチおいしそうです(*^_^*)

楽しそう!

良いなァ(^^)v
行きたかった!
皆仲良くできて、お利口さんだから
安心できるね!
コンちゃんも穏やかそうですね♪
今度は参加したい~😵

みんないい子だよね~
楽しかったね(≧∇≦)
ヴィ~ちゃんの脱力には笑えたけど………
ヒーリングCD効いたんだよねV(^_^)V
また、いつでも遊びに来てね
いろいろありがとう~

けんたママさん
コンちゃんはまだパピーちゃんで写真には写ってないけど
お腹も真っ白でポッコリで可愛かったです(^^)
パピーの頃の可愛さは独特ですよね♪
大きくなって来たらこちらの言葉だんだん理解したり・・・
顔色や行動で色んな事察知したり・・・ホントに可愛い

ニコさんはハーブ教室の先生でお料理もお上手なんですよ
美味しかったですよーー(~o~)

りんごママさん
前回も今回も残念でした(T_T)
次回は必ずご一緒してくださいね~~

とても平和な時間でしたよ
でも・・・やっぱりヴィーが煩かった・・・
もう一生煩いまんまなのかな(笑)

nicoさん
こちらこそ、色々ありがとうございました♪
コンちゃんにも会えたし~~
あどけない表情が印象的(^^)
テイルくんはお外とお家とで全然違う魅力
テイルくんのいいカホリにまとちんメロメロだったね
いや~~ホント楽しかったです
また遊んでくださいね(^O^)

みんな仲良しなんですね。料理もお洒落で美味しそう。
コンくん、笑顔がメチャメチャかわいい!
ケージの中でおとなしくしてられるってうちも考えられない。
しつけが大切なんですね。
ヒーリングソング、アムルも耳遠くて残念かも。人間にも効くかしら?
ヴィーちゃんの脱力、可笑しい♪可愛い♪

アンジュママさん
テイルくんもまとくんもフレンドリーです(^O^)
テイルくんはとっても良い匂いがするらしく男の子にモテモテです
ジュは鼻も悪いのか???(笑)そーでもないんだけど・・・まとちんはメロメロでした♪
コンちゃんはあどけない表情でニコニコニコニコしてて可愛かったです❤
ママがお家でハーブのお教室されてるのでその間ここに入って大人しくしてるんですよー
その時にかかってる音楽でもテイルくんはネムネムしちゃうんです(^^)可愛い
一応ドッグ用らしいけど人間にだってリラックス効果あるんじゃないかな~~
わーーみんなダレダレだなーと思ってふっとヴィー見たらあんなになってました(笑)
ジュは・・・残念(~_~;)

楽しいお宅訪問ですか!

わんこのヒーリングソングなんてあるんですね。 人間が聞いても眠くならないのかな。。。ジュリアンには効き目なかったって何か、笑える。きっとナッシュもその場にいたらそんな感じです一人だけ別のことしてそう。床掃除とか。。。

ナッシュライアンママ さん
楽しいお宅訪問でした!

アニマルヒーリングって言うCDなのでワンに限らずウサギとか?ネコとか?動物に効果あるんだろーから人間もリラックスできるんじゃないかな~~(^.^)
ジュリアンには効果なかったわー
耳が遠いのか??興奮し過ぎなのか??
マッサージもジュリアンはもうひとつ効果ないんだよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
