• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


メリークリスマス

2013.12.23 (Mon)

世間はクリスマス♪

ツリー

我が家はツリーも出さないけど・・・

ほんの少しジュヴィーもクリスマス気分~~

クリスマス
不細工だけど2匹にクリスマスケーキもどき作りましたよ
作ったとも言わない位のもんですが・・・(笑)


くまちゃん
2匹とも写真所じゃなく・・・とっても苦労して撮ったのだ(^.^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~ツリーの美味しいプレゼント♪
ママの手作りが1番嬉しいよね。
優しい愛情がひしひしと伝わってきます。(^^)

クマちゃんのオソロ洋服を着て待て!
をしてるジュくんとヴィちゃんかわいい~~~(^^)
美味しいものが目の前にあるのにちゃんと待てして
おりこうさんです。
うちの子たちならもう~ワチャワチャです(^m^)

楽しい素敵なクリスマスを過ごしてね~♪

ちーむぎままさん
何の計画性もなく・・あるもんで適当に作った不細工なケーキもどきお褒めいただきありがとう(^^)

えーーーっ4チーちゃん達いつも可愛くポーズとってお利口に写真撮ってるやん♪
この写真も散々お座り!!!ふせ!!!!って何回も言ってやっとこさ撮れたの(~_~;)
ヴィーはケーキに少しでも近付こうと必死だし・・・ジュはパクッとしそうだし・・・てんやわんやの大騒ぎ(笑)
食べてしまってもいいけど慌てて喉詰まらせたら大変(T_T)

手作りケーキ可愛いです(*^^*)
材料はなんで作ったのですか
可愛いです
飼い主が作ってあげるのが一番ですね♪
私はケーキではなくささみハンバーグを作りました
アップしますのでよかったら見て下さいね
けんたも正太も喜びました
後は又お正月ですね♪

ツリー、とっても可愛いですね!
カボチャとジャガイモとブロッコリーとピンクが何かしら?
見てても楽しいし、一緒に食べたくなっちゃいますね。
MADOKAさんのブログでクリスマス気分味わえました♪
待たされてるジュリアン君のお目目が三角なのがまた可愛い♪

ケーキみたいなごはん♪
ぜんぜん不細工じゃなくてかわいいよ〜(#^.^#)
やればできる子だからね(笑)
クマ耳のお洋服もかわいいね!
でもカメラ目線でガン付けてるジュッくんの目がコワイ・・(o^∀^)
みんなにハッピークリスマスでありますように!!

メリークリスマス
二人ともとってもかわいいですよん

ケーキ風ごはん?早く食べたくって~って感じ、ヒシヒシと伝わってきます
寒くなりましたね~
週末はいいお天気になりますように

けんたママさん
ありがとうございます♪
材料は・・・ブロッコリー 見たらわかりますよね(~_~;)
オレンジ色はかぼちゃ 少し黄色いのはさつま芋
白っぽいのに赤交じりはじゃがいもににんじんのすりおろしを
混ぜました~
お肉は入ってないけど匂いでいつももらえる匂いだから欲しくて
大騒ぎでしたよ(^^)

アンジュママさん
大雑把な私の性格が出てるんですよ(笑)
盛り付けもいっつも気持ち悪いし・・・(~_~;)
でも食べたら一緒~~~ってね(^.^)
実は連休中ワン達はお留守番ばかりだったので罪滅ぼしです
ピンク色に見えるのはじゃがいもに金時人参をすりおろして混ぜました
本当はトマト使いたかったけどどう使えばいいか思いつかなかったから(~_~;)
そうなんです!ジュリアン怒ってるんですよー
しかも早く欲しくて震えてるの(>_<)

まとママさん
・・・ご飯にならなくて・・・
帰宅してから作ったから晩御飯に間にあわなくておやつとなりました~~
でもまだあるからこれにお肉混ぜて私も久しぶりにワンバーグ作ろうかな
ワンのご飯は味付けいらないからね(笑)
ジュリアンの目・・・怖いでしょ~~怒ってるんだよ
可愛いクマが怖いクマになっちゃった(^^)

えるふのママさん
ご飯にはならなかった・・・(笑)
こんなアイスクリームありましたよね??まだあるのかな?

ジュリアン、歳とって来て欲しくてたまらない時は震える様になりました(~_~;)
それ見ると早くあげなきゃーーーって焦ります(T_T)

週末・・晴れるといいですね♪
風もないといいな~~~(^^)

MADOKAさん、ジュッちゃん&ヴィーちゃん
メリークリスマス!☆ (でした f^^;)

ツリーケーキ、めっちゃカワイイです!
それに、きっと美味しかったんだろうなぁ。
2人が大喜びだったの、目に浮かびます。

ツリーケーキを前にした写真、
カメラ目線どころでないヴィーちゃん。
気持ち分かるぅ。
ジュッちゃんの揃ってる手がツボです。^m^

nicoriさん
メリークリスマスでした♪
ニコのクリスマスも覗きに行ったよー(^^)
大王さまのと時系列で同じにするには・・・大分飛ばしたね??(笑)

美味しかったか??素材の味そのものだけど(~_~;)
でも必死で・・・怖かったわ

ヴィーは座らないしじりじり寄って来るし・・・ジュリアンは欲しくて
震えてるし・・・食べさせてない子の様でした~~(笑)

あっ私も(^^)揃ったお手手がツボ❤

うぉ~、美味しそう~♪

こんなケーキなら、ジャンボもヨダレを垂らして、
写真どころではないだろうな(笑)。
ジュヴィーちゃん、うらやましいな(^o^)

ジャンボは太ってるからケーキなしです。
なのに、蒼空が落としたケンタッキーのチキンを一本食べちゃいました…(TT)

来年も2ワンズのかわいい姿、楽しみにしています!

ジャンボママさん
美味しいか???どうか??
芋蒸かしてつぶして丸めただけなんだけど(笑)
でもお芋っていつも自分達がもらえる物だから必死だったよ(^^)

ゲゲゲッ((+_+))ケンタッキー食べてしまったの??
うちの2匹・・・ジャンボくんの方が羨ましいと思うよーー(~o~)
そんな美味しいもん落としてくれる弟がいるんだもん♪

と・・・言う事でこちらこそ来年もよろしくね\(~o~)/

手作りごはん(≧∇≦)可愛い~
かぶり物をしてもジッと耐えてるジュちゃんとヴィちゃん
相変わらずエライよ(*^◯^*)
美味しいご飯のためだね(笑)

nicoさん
イモ類のみなんですけどね(^o^)
でもお芋好きですもんね~~♪
だいたい私が何か作ってるって事は自分達のだと言う認識があるらしいです(笑)
もう必死で被らされてるのもわからなかったかも(^^)
だって無抵抗だったもん(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
