• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


茶犬納め

2013.12.31 (Tue)

年の瀬のある日・・・
横浜から広島に帰省されるアムルくん&アンジュちゃんファミリーが関西のお友達に会いに
寄り道してくださると言う事で集まりに参加させていただきました♪

まずは西宮ヨットハーバーをお散歩
お散歩組の1番乗りはミクエル家
そして2番手は2匹
3匹
恒例のフロ家3頭飼い(笑)

3匹散歩
恒例の必死な3匹

とか遊びながら散歩してるとポコさん登場~~~

一人をこよなく愛すポコさんは団体行動はお好きではないのだけどポコさんに
くっつき大作戦(^O^)

4匹散歩
何気にポコさんに群がるの図

自由なお散歩を楽しみハーバーで集合写真
ハーバー集合
そしてやはり一人を愛すポコさんは逃げる・・・ミクさんはご機嫌・・・ジュリアンは瞑想中・・・
ヴィーはせんとくんではなく今日はヨットが気になったらしい・・・


カフェに移動~~

アムルくんアンジュちゃん
初対面の手前アムルくん 奥アンジュちゃん 待っててくれました
アムルくんは先日15歳のお誕生日を迎えたご長寿茶犬さん
生のアムルくんは全く年齢を感じさせないダンディーなワンでした
ジュリアンもアムルくんの様に元気にかっこよく←これは無理だけど・・・歳を重ねてもらいたいな
生のアンジュちゃんはお写真で見る通りお目目がクリクリですっごく大人しくて可愛いお嬢様でした
とっても仲良しでいつも二人一緒 ほとんど離れないで一緒
微笑ましいですね~

ヒービーちゃん
ヒービーちゃんも待っててくれました お待たせ~~

ポコさん
ポコさん やはり一人が好き♪

nh.jpg
ミクエル・・・あれ?真剣なお顔してますね

ジュリアン
テーブルの上に何があるか物色中のジュリアン

エマちゃん
福岡から帰省中のエマちゃん 小粒で可愛い

ヴィヴィアン
お利口にしてっぽいんだけどねぇぇぇ・・・
食べるものを目の前にするとおお張り切りで飼い主恥ずかしいわっ


わらわら1
アンジュママさんがみなワンにおやつくれてるんだけど・・・
ヴィーさん(-"-)アンジュママさんにしがみついてもらおうとしてるし

わらわら2
みなワンの真剣なお顔(^O^)
すんごい可愛いんですけど~~

わらわら3
揉める事もなく仲良くおやつをもらってます
あーーーー可愛い❤

全然写真撮ってないけど人間のご飯とデザートもすごいボリュームで満腹でした

そしてサプライズ
バースデーケーキ
12月がお誕生日のアムルくんとミクエル・・・1月がお誕生日のアンジュちゃんの
バースデーケーキ♪

バースデーボーイガール
ケーキの前でパチリ

バースデーミク
ミクさん嬉しそうだねぇぇぇ

お誕生日おめでとう~~ 元気で楽しい1年を過ごしてね♪

カフェで集合写真
カフェ集合
後ろ左から ヒービー ジュリアン ミクエル アンジュ
前左から エマ ヴィー アムル ポコ

名残惜しいですが宴もたけなわです
また来年もお会いできます様に!

ご一緒してくださったお友達さん達もありがとうございました<(_ _)>



今年もブログに遊びに来てくれたお友達ありがとうございました
ジュヴィーは今年も新しいお友達に会う事が出来ました~会いに来てくださってありがとうございました
そして・・いつも一緒に遊んでくれるお友達もありがとうございました
また来年もたーーくさんのお友達と楽しい時間を過ごせるといいなと思いますので
飼い主共々どうぞよろしくお願いします(^^)/
それでは皆様も良いお年をお迎えくださいね~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アルちゃんミクエルちゃんお誕生日おめでとうございますm(__)m
ワンコは可愛いですね♪
今年も僅かになりした
よいお年をお迎え下さいね
来年もよろしくお願いいたしますm(__)mけんた

MADOKAさん
本当に楽しかったですね~
茶犬まみれで幸せな時間でした

今年も一杯お世話になりました
乱暴者のお嬢ヒービーですが、どうぞ見捨てずに
来年もよろしくお願いします

どうぞよいお年を

けんたママさん
お祝いありがとうございます♪
茶犬さんって本当に可愛くて~わらわらしてると更に可愛い

あと少しで新しい年ですね
今年もたくさんのコメントをありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

えるふのママさん
ホントに楽しくて所々記憶が・・・・(^.^)
みなワン可愛くて可愛くて悩殺されました

こちらは絶叫娘ですが・・・(笑)懲りずにまたご一緒してください
来年もよろしくです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
