• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2014年あけましておめでとうございます

2014.01.01 (Wed)

今年も無事に新年を迎える事が出来て幸せです
皆様にとりましても素晴らしい1年になります様に

年賀
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_-)
二人ともお利口さんに写真撮ってますね(*^_^*)
可愛く写真撮れてますよ

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも2匹でバッチリ写ってるのは凄いよね~
今年もよろしくお願いします(^^)

2014年

2014年がスタートしましたね!
今年もよろしくお願いいたします。
年末は茶犬納めでご一緒できて楽しかったです(^^♪
みなワンオヤツにわらわら~集まるのが可愛かったですね。
ジュちゃんとヴィーちゃんのお正月お写真、素晴らしいです!!!
今年もやるぞ~!みたいな意気込みを感じます。
ジュちゃんとヴィーちゃんにとって素晴らしい年になりますように!!!

あけおめ、ことよろです!

新年早々、お会いできるとは
うれしい限りです!

ヨロシクお願いします!

けんたママさん
あけましておめでとうごじいます♫
おやつで釣って飼い主も必死ですよ(笑)
今年もよろしくお願いしますね^_^

nicoさん
あけましておめでとうございます
ジュリアンはテイルくんと一緒なんだけど、ヴィヴィアンは未だにコンちゃんと変わらないですよー(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします♫

プーポコママさん
先日はこちらこそ締めの集まりにご一緒出来て楽しかったです
今でもまだ不思議な感じ^ ^
お散歩とか一緒に行ける距離にいらっしゃるって☻
おやつにわらわら可愛かったですよねぇ♫
ウルウルのお目目で見つめられるとあげる手がとまらないわ
今年もまたよろしくお願いします
一杯ご一緒出来ますように(^O^)

まーアビタンパパさん
あけましておめでとうございます♫
毎年家族が増えるまー家、なんか羨ましいです
今年も増えるといいなぁー^ ^
明日、まーアビちゃんとの再開…タンたんとのご対面楽しみ^o^
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
先日は、なまのジュリアン君とヴィーちゃん、ミクエル君に
初めて会えて感激!!
連れて帰りそうになってしまった程、可愛かったです(笑)
今年はブログにお邪魔するのが益々楽しみになりました♪
お誕生日のお祝いまで、アムル長生きして良かった〜
とっても幸せな時間をありがとうございました。
今年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
是非、関東遠征も実現して下さいね!

おめでとうございます
今年もみんな元気でご一緒できますように
健康が一番ですもんね

またよろしくお願いいたします

ジュヴィー、おりこうさんに撮れてるよ~~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ふたり仲良く並んだ、素敵なお写真ですね~~~
ジュリアンくん、うれしそうだし♪

健康で楽しい1年になりますように・・・。

アンジュママさん
先日はとても楽しい時間をありがとうございました♪
いつかお会いしたいと思って念願が叶いました
こちらまで会いに来てくださって本当に感謝です
ジュリアンにもヴィーにも会っていただけて良かったです♪
アムルくんの若い時にジュリアンが似てるっておっしゃってたので
ジュリアンの将来はアムルくんですね~~~嬉しい(^.^)
またお会いできる日を楽しみにしてます❤

こんな私達ですが今年もどうぞよろしくお願いします
アムルくんとアンジュちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます
動画も楽しみにしてま~~~す(^^)/

えるふのママさん
そうですね~~今年も健康一番でまた一杯遊べます様に!!!
飼い主も健康でいてないとですね(^.^)

2匹並べて写真撮るのは一汗かきます
あんまりこっちよーとかここに座ってとか注文つれると顔がどんどん
暗くなってくるし・・・目が△になります(笑)

ゆうこさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

実はこの写真寝起きで・・・(^.^)
でも食いしん坊な2匹はおやつに誘われて仕方なくモデルです(笑)

今年も楽しい事一杯の年にしたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
