• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お正月気分も抜けて・・・

2014.01.17 (Fri)

あけましておめでとう~~~と思ったら既に1月も半分以上過ぎてる

お正月は暖かく過ごしやすい毎日でしたが・・とにかく寒くなりましたね
インフルも流行ってる様なので気をつけましょう

去年も書いたけど普段2匹は中高年と生活しているので(笑)基本静かでゆっくりな生活
お正月は普段いない人が来るので大興奮で大騒ぎで忙しくて・・・結果ぐったり(^^)

お正月2
ジュはもうお目目がもたない・・・
ヴィーは放心状態・・・・手が可愛いよ

お正月3
翌日はゆっくり寝て過ごしたり~おやつもらったり~~ゆるゆる

夜には元気はつらつになっちゃってジュがヴィーに遊ぼう攻撃激しくて
ウザくなって来たヴィーはクッションの中にかくれんぼ(笑)
お正月4
ジュリアン空回り~~ 多分ヴィーはまだ疲れてたんだよね
翌日は茶犬会だから早く寝ないと!!!

長いお休みも終わって飼い主も仕事
お正月終わり
お留守番モード
心なしか嬉しそうなお顔(^.^)
普段お昼は寝ている生活だもんね ヴィーが居るからジュもお留守番も寂しくないしねぇ

とってもインドアな写真ばっかり・・・だけどお散歩もちゃんと行ったよ(^^♪

そして・・・最近もまた寝てる
最近
仲良く私の洗濯物の上で向かいあって寝てる様に見えますが・・・
ヴィーは手でジュリアンの事押してるし・・・ジュリアンは足でヴィーの事押してます
じゃー離れて寝ればいいやんか!と思うけど実は私の隣で寝たいからこうなったのでした
あたしって幸せもの♪


お正月1
今年1年も元気に過ごしてね❤
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人べったりしてねんね可愛いです
とても仲良しさんですね
お留守番の時は二人同じ場所に入ってねんねですか
二人一緒にはいってとてもうれしそうです(^_-)
いつもべったりな二人なんですね
MADOKAさんがいると二人べったりで寝るのも大変ですね
けんたも寝る時はべったり可愛いけど調子の悪い時は辛いです(>_<)
寒い時は暖かいですね(*^_^*)

こんにちは~
寒いですね!今日は雪が舞ってましたね

ジュヴィちゃん、向かい合ってオネム姿、可愛すぎ~
やっぱり一人より2人がいいよね、、
って時々私も考えちゃいます、、

我家も、お留守番の昼間はゆっくり寝て過ごしているようなので、旅行とか行くと、帰ってくるとマル1日はぐったりって感じです

そうそう、健康何より
他には何も望みません!

皆ワンが元気で過ごせますように
あ~~っと飼い主もです

けんたママさん
冬になるとどちらからともなくくっついてる事が多いです(^^)
暖かいし落ち着くんでしょうね~
お留守番は一緒の所に入ってないんですよー
出掛ける前におやつもらう時だけ何故か2匹ともここに入るんです
以前はハウスさせてたのでその名残かな(笑)
そうなんですよーー具合悪い時は辛いんです
気分悪い時は特にくっつかないでほしいんだけど・・・・(-.-)
いつもと同じ様にべったりです(^^)

えるふのママさん
こんにちは~~
以前は私の近くはジュリアンってお決まりだったのですが・・・
近頃争奪戦が激しい様で(笑)見てたら可笑しくて可笑しくて(^^)
2匹居ると可愛いしお留守番も寂しくないしお互い心強いんだと思うけどやっぱり大変は大変ですね

そうそうお留守番でゆっくり寝て疲れとってるからそう言う時は家にいない方がきっと早く元気復活ですよね♪

飼い主もワン達もみんな健康で過ごせます様に!!(^^)

2匹のべったりまったり可愛いわ~♪
賑やかで楽しいお正月を満喫?かな?

今年も仲良し2匹のおもしろエピソード楽しみにしていま~す。




ジュリアンくんが遊ぼう攻撃激しくて、ヴィーちゃんが引くって
何だか意外。
クッションの中のヴィーちゃん、確かに迷惑顔でそれもとっても可愛い♪
留守番もおやつもMADOKAさんに添い寝もいつも一緒のふたり、
ほのぼのして可愛くて、とっても癒されました。
2わん、大変だけど幸せも倍増ですよね♪

フロママさん
先日はありがとう~~~♪

お留守番の時は別々に寝てるみたいなのに・・・
何故か私がいる時はくっついてる時が多い
これ見ると冬だなーと・・・(笑)

今年もボチボチとブログのアップがんばりま~す
ネタ作りにご協力よろしく(^^)

アンジュママさん
そうでしょー(^^)意外なのですが・・・ジュリアンが結構激しい時あるんです
逆の場合ももちろんありですが・・・ジュリアンはヴィーとしか安心して遊べないんですよー
ヴィーが我が家に来て確実にジュリアンは犬っぽい所も見せてくれる様になったし若々しくもなりました

大変だけど2匹居て本当に幸せです❤ジュもそうだと思います
おもちゃ取り上げられても・・私の膝横取りされても~~
ただヴィーは一人っ子ならどんな風に育ったのか??それがすごーく気になります(笑)
同じかな????

こんにちは~。ふたりで並んで寝てるなんて、素敵な光景!お互いに押し合っててもね。うちは、せいぜい、ソファーの右端と左端、というのが一番近いくらい。本当は好きなくせに、くっつかないふたり。だいたいライアンが逃げますね。ナッシュのと~ってもしつこいところが嫌みたいです。

茶犬会の様子、楽しみにしてます。

なんだかんだ言っても結局くっついて
仲良しさんなんだよね♡
お出かけしてワイワイするのも楽しいけれど
おうちでくつろいでる普段のすがたが
もしかしていちばん可愛いのかも(#^.^#)
2ワンに取り合いされて飼い主さんシアワセだね♪

ライアン&ナッシュママ さん
とりあえず家の中の行動は2匹一緒がとても多いです
私がキッチンへ行くと一緒に・・・トイレに行くと一緒に・・・部屋に行くと一緒に・・・お風呂だけはヴィーついて来た事ないけど
ソファーに寝ると一緒に食卓に座ると一緒に・・(笑)
こんな生活しているとどっちかついて来ないとすごい寂しさを感じます
男の子同士の関係は男女の関係とはきっと違うんだよね
身体の距離は遠くてもやっぱり兄弟!お互いに心強いと思う

あっこれお正月の出来事で茶犬会はまっく家の来阪の事です(^^)

cocodi:まとママ さん
冬にしかくっつかないけど仲良しだねぇぇぇ
くっついてなくても至近距離にはいるからね
以前はヴィーは結構一人が好きで勝手に部屋でポツンと寝てたりしてて変わった子やわーと思ってたけど
近頃はいつも私たちの傍に必ずいてるわ
だから私の横狙いの静かな争奪戦・・・こんな日が来るとは思わなかった(笑)
家にいる時の可愛さは飼い主にしかわからないもんね♪

お正月気分も抜けて我が家もスッカリ通常モードですよん。
ジュリアン君とヴィーちゃんのデコ写真、全部可愛い~(^o^)
普通のお写真も可愛いけど、
デコレーションするとますます可愛い~ですね(^o^)
ジュちゃんヴィーちゃん、遊んでいる時も楽しいけど、お昼寝している時も幸せなんでしょうね。
ポコはお昼寝している時、私がいくらチョッカイ出しても
知らん顔ですよん(^_^;)
気持ち良さそうに寝ている顔を見るのも幸せですね(*^。^*)

ご無沙汰ですーーー

先日はブツをありがとうございます!
連絡せなせなと思いながら、気持ちが焦ってしまい(笑)
後手後手にまわってしまいごめんなさいーーー

ジュヴィーちゃんは接待にお疲れの様子で^m^
でも、たくさんお年玉もらえたんじゃないかしら♪

お互い風邪には気をつけなきゃですが、、
我が家はおとんが一足早く寝込んで、、、
1人で見てはいけない禁止令でちゃうし、、
きいいいいいってなってる(怒)

プーポコママさん
お正月はもう遠い昔の様ですね・・・(笑)
デコるのにはまっちゃいました(^^)
ただ・・・時間かかるし目も痛いしあきませんわー

寝ている時って本当に可愛いですよね
しかし・・・最近ジュリアンの寝顔がすんごい怖い時あります
舌出してねてたり(゜゜)~歯が丸出しだったり・・・白目むいてたり・・・可愛いには程遠過ぎる(-.-)
きっとポコちゃんの寝顔は天使の様なんだろーな~~
ヴィーは寝てる時にちょっかい出すとサーーーと逃げて行きます(^.^)

黒ペコさん
お久しぶり~~~(^.^)
いえいえ・・・とんでもございません
もう通常の生活になれてるかしらねん♪
お疲れさんでした

接待がんばったけど誰一人お年玉くれなかったわ
それよりチョコ落ちてくるし・・・カニの身落ちて来たり・・・
食べてはいけないもの食べてましたよーヴィーが。
その度に私の絶叫が(笑)

あーあおとんさん風邪ひいちゃったんだ
寒かったしねぇぇ お大事にしてあげてね
黒ぺこさんも気をつけて!!!
で・・・一人で見たらあかん禁止令・・・キッツゥーー
続きは気になるけど・・・・仲良く鑑賞やね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
