• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


鶴見緑地公園散歩

2014.02.04 (Tue)

本当に2月?って言う位暖かい週末
今月もミクエルとお散歩に行ってきました
ヴィーの事がだーーーーーーい好き❤だったフロさんが(フロママ認めず(笑))
弟のミクエルとヴィーがお散歩に行く時はお散歩日和にしてくれてるんだ♪って
勝手に私は思ってます(^^)
弟のミクエルがお出掛けの時にはかもですが・・・ぷぷぷっ

鶴見1
お正月の飾りだった花壇は違うお花に植え替えられてました
今日もおやつとお水のおばちゃんに群がる子達(^.^)
ボロボロずきんちゃんはキレイに??色が塗られて花ずきんちゃんになってました
ミクエルは狛犬の様な石像と無理矢理記念撮影させられたり・・・

ゆっくり気持ち良くお散歩楽しんでランチへゴー~~~
ランチは近くのイタリアン/T'S-STYLE さんへ
食べてる間3匹はとってもお利口に待っててくれました
ジュリアン
騒がず・・・ジトーっと食べ物ガン見のジュリアン♪

鶴見ミク
こちらも騒がず・・・パパの足元でお利口なミクエル

鶴見ヴィー
いつも誰と一緒でも騒がしくて煩いヴィーだけど気持ち悪い位大人しくお利口さん

ゆっくりランチいただいてまたまたお散歩後半へゴー~~~

風車
全然お花が咲いてなくて残念だけどここが一面チューリップ畑になるととてもキレイ
けどその頃って結構暑くてワン連れは厳しいんだよね

記念撮影q@
どの記念撮影もみーんな何処見てる??やけど思い出・・・思い出(笑)

後半もゆっくり相当歩いてカフェにお茶行くぅぅ~~
お正月にお邪魔したCan bell houseさんへ
前回は食後すぐで断念したパンケーキいただきました
手作りでとっても美味しかった♪
パンケーキ
満腹ですよ(^.^)

節分のお写真ステージ(笑)があったのでみんな撮らせてもらったよ
節分
みんな可愛く撮れたね

名残惜しいけどここでバイバイです
別れたらジュが歩かなくなったので抱っこしてたら・・・すぐにヴィーも座り込み・・・
2匹は抱っこできないよーってジュリアン降ろしてヴィー抱っこしたらジュリアン歩いた(^^)
ヴィーも降ろしたらヴィーも歩いた
どやねん
結局駐車場まで歩いてくれた

お天気にも恵まれて楽しいお散歩でした♪
ミクエル家ありがとう~~
ありがと
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はビビオへのお祝いコメントありがとうでしたー

そうそう、週末は気持ちが悪い(笑)位のお天気だったーーー
もう一気に春が来るんじゃない?って期待してしまった。。

その反動で?今日はすんごく寒くて冷えるし@-@

でもミクエル君のあどけないお顔見たらおばちゃんは癒された~

そして、最後のジュヴィーコンビ!
とォ~っても可愛いです♪

東京も雪が降り出しました
つもらないといいですけどね(>_<)
節分の写真皆とても可愛いです
いい写真が撮れましたね(*^_^*)
又最後の一枚二人がかわいすぎます
とても御機嫌です満足したんでしょうね(^_-)-☆

黒ペコさん
わざわざお礼をすいません

そうなんよ・・・こんなに暖かくていいの??位お散歩日和で
約束して当日のお天気って予測不可能だから雨じゃないってだけでも
ラッキーなのに暖かくて超ラッキーだったわ♪

あどけない1歳児・・・・このシニアに紛れて実は7歳児よりも・・・11歳児よりも落ち着いてるんだよ(笑)

また冷え込むけど風邪ひかない様に気をつけてね~~(^^)

けんたママさん
昨日、ニュースで見ましたよー
すごい雪でしたね
こちらは見えるか見えないかくらいぱらぱらしてたけどね

いつもこういうステージでの写真は落ち着きなくて無理なので
パスしようかと思ったけど結構イケました~~
でもジュのしょぼい顔はどーにもならず・・・(笑)

美味しそうなパンケーキ!!
楽しそうなお散歩!!
ウウウ!!うらやますぃ!!
春になったら一緒に連れてって下さいね!!

週末は本当にお散歩日和でしたね。
フロ君がそうしてくれたのかな~って思います。
このくらいが人間にもワンにもいいかもしれませんね。
節分のステージ、すごい!!!
みんな可愛く撮れてよかったですね。
デコも可愛いワン。
また寒くなったので風邪ひかないようにしましょうね。

パンケーキおいしそう!
りんごママさんと、同じツボでした、、

御写真のフレームがすごくガーリーでかわいい
もちろん、ワンズもかわいいですよん

この日はもったいない位のお暖かさでしたね
こんな日ばっかりだといいな~

また。、誘ってくださいね!

りんごママさん
このパンケーキ・・・本当に美味しかったよー
今度行きましょうね~~♪

この日のお天気の様な日が続けばお散歩も行きたくなるのに
寒いこもりたくなるわ(~_~;)

りんご家落ち着いたらガンガン行きましょう(^^)

プーポコママさん
週末のお天気がおかしかったんですよね・・・
こんなにまた急に寒くなるなんて(゜゜)~
私の方が身体ついていかないです
節分のお写真ステージ面白いですねぇぇ
今まで敬遠してたけど意外とイケたから次回は2匹一緒にも
挑戦してみたいです(^^)
暖かくなったらまたお散歩ご一緒してくださいね~~

えるふのママさん
パンケーキ・・・美味しかったです
冬限定のおぜんざいとか白玉パフェとか色々ありました
また是非ご一緒してくださいませ~~

スマホで写真編集面白くてはまったけど・・・そろそろ飽きてきました(笑)

またすぐに暖かくなるかなー・・・
出掛けたくなる様な陽気になってほしいです(^^)
ひーちゃんお付き合いしてね(~o~)

すっかり遅くなりましたが・・・お散歩楽しかったですね~。
穏やかに晴れて、ぽかぽかに暖かくて。
ヴィーのストーカーにう~~~~~んざりしていた(?)フロさんがプレゼントしてくれた1日かしら。 ひひっ。

沢山のワン飼い主さん達やカフェのお姉さんに可愛がってもらって、3匹とも大満足でしたね。 
まぁ、しつこく追い縋る立ち耳もいましたけど。。。

あのパンケーキはまた是非食べたいです!!!

またお散歩行きましょう~♪

鶴見緑地はもうすっかり庭となりつつあるね(^-^)b
花ずきんちゃん・・適当に赤と緑に塗られた感じがウケるわ〜
狛犬もどきのヘンな石像....謎やわ〜
ランチとデザートで2軒もお店に行って(笑)
楽しそうなお散歩会の様子が目に浮かびます
節分ステージでお写真撮れたんだね
ジュ&ヴィーちゃんもミクエルくんもリラックスしてて
みんないいお顔してる♪
まとは絶対にじっとできないから無理だよ...
パンケーキ 好評ですね
今度行ったら私も食べよぉーっと!

先週末は、こちらも本当に暖かくて春みたいでした。
みなワン、お散歩楽しそうだし、ケーキも美味しそう♪
今日は、一転大雪ですが・・・
ジュリアン君とヴィーちゃんも座り込み、あるのですね(笑)
MADOKAさんの困ってるのが通じて歩いてくれたのかな?
最近、アムルなんて毎日で前にも後ろにも動かない(汗)
春になったらまたお散歩好きなアムルに戻って欲しいものです。

フロママさん
ほんっとに今の寒さが嘘みたいな1日だったーー
早くまた暖かくなればいいのになぁ~~~

フロさん私にはヴィー大好きって言ってたよ(^^)
ママがヤキモチやくから言わなかったんだね・・・(~o~)ナンチャッテ

ミクエルが一緒だと余所の子にギャンギャン言わないから安心して散歩出来るわ いつもありがとう♪
以前はジュが吠える→ヴィーが加担するだったのに近頃逆になって来てるし(-.-)

次回は民族大移動でお散歩しましょっ(~o~)

cocodi:まとママ さん
あの広さ・・・中々庭までは行かないけど(笑)
廃墟のまわりぐるぐる位はわかる様になった(^^)
やっぱり思った??花ずきんちゃん・・・雑に色塗りされてるよねぇぇ
でも色つけてもらっただけマシ??
まだまだ怪しい物体あるよーきっと。

暖かくてテラスも行けたから2件はしごしてみた
別のイタリアンも行ってみたいよねー
またご一緒してね♪

まとちんはママ分離不安はあれどお利口さんだからきっと大丈夫
来月ならお雛さんのステージかな??
お内裏様まとちんで~~(~o~)

アンジュママさん
大雪・・・大丈夫でしたか??
こちらも積もりましたが今年はシニア達喜びもしないかと
雪遊びはやめました
体調崩されると怖いので(~_~;)過保護過ぎですよね(笑)

ヴィーは滅多にしないのですがこの日は相当張り切って歩いたし
所々でジュリアン抱っこしてたのできっと羨ましかったのだと思います(^^)
ジュリアンも嫌な時はテコでも動かないです(-.-)
しかも歩くの面倒になってくると抱っこ~~~ですし・・・
でも比較的冬と夏に多く春と秋は少ない気がするので我儘だけでもないのかも・・・・
アムルくんも少し暖かくなればきっとお散歩楽しんでくれると思います♪
ちなみに極寒は私も嫌なのでお散歩パスです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
