• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


すっきり

2014.02.12 (Wed)

ジュリアンは逃してしまったけどヴィーは予定通り行って来ました

トリミング後2
帰ってすぐだから疲れてポヨヨ~~~ン(^^)
耳デカッ
頭のてっぺんと目の間ハゲハゲで可愛そう・・・


トリミング後1
もっとポヨヨ~~~ン
目力なし。


トリミングが先延ばしになったジュリアンはトリマーさんに無理を言ってヴィーが終わってから
爪切り 足裏カット 目の周りの毛の処理 肛門腺しぼりと肛門周りの毛の処理 お腹の毛のバリカン
おチ〇チ〇の毛の処理してもらって来ました
不機嫌
がんばった2匹に先日お友達からいただいた可愛いおもちゃ出してあげましたよ
マテで不機嫌~~


暫く別々のおもちゃで興奮して遊んでたけど・・・この1個に人気集中
明日はまた変わったりするんだけどね
遊ぶ
楽しそうに2匹で遊んでましたよ


うれしい
ヴィーが遊んでくれて嬉しいジュリアン

けどこの後ヴィーは食欲だけは旺盛だったけど疲れてネンネ(笑)


可愛いうずまきさんは・・・・
うず
わからなくなりました~~~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃん綺麗になりましたね
すっきりしてハンサムになりました
二人でおもちゃ楽しそうに遊んでますね
結局おもちゃの取り合いするんですよね
二つあっても一緒のいいんです
これも遊びの一つかもしれないです
引っ張りっこしませんか
けんたと正太はやると正太は負けます
すると泣いてしまうのでけんたが放します
子供みたいなんです正太は(>_<)

ジュヴィー地方も雪積もったんだねーーー

我が家の方は全くで、ちょっと拍子抜けでもあったけれど、、

年々、飼い主の寒がりは酷くなる一方で、
先日は寒さから?年齢から?の肩凝りでグッタリしつつ、、
でもいつの間にか忘れてるというお気楽な飼い主(笑)
MADOKAさんは体調少しは良くなったかな?
お互い気を付けないとね~

しっかしヴィーちゃんスッキリやねーーー
確かに眉間の赤みが若干気になるけれど^m^
すぐ伸びちゃうもんね!
ビビオも今月頭にヌッキーしてもらって
カピバラ度アップで。。

☆ようやく先日「チュノ」制覇ーーー
早く次に進まなくっちゃ!

かなり綺麗にスッキリしましたね。
少々お疲れのお顔も、
ジュッチャンと一緒だと嬉しいお顔が戻ってくるんだ~
ボサコになる前に
絶対会おうね!
新幹線は、どうなんだろうか?

けんたママさん
スッキリ~~さっぱり~~してきました
が・・・寒そうです(>_<)

そうなんですよー何個あっても1個取り合いになるんです
ヴィーが遊んでない方でジュリアンが遊ぼうとするとそれをヴィーが取に行く・・・置き去りで遊ぼうと思ったらまた横取りされる・・・
やっとつかんだ時にはヴィーが引っ張りっこしたい時で
ヴィーにはかないません(笑)

引っ張りっこして遊んでますよ~~でも2匹とも前歯がグラグラなので
激しくなるとストップです(~_~;)

黒ペコさん
もう写真も撮らなかったけど(^^)そこそこ積もってましたよー
でも雨が降って大きな道路はすぐに溶けたみたいです
お庭はそれなりにキレイに積もってました~~♪
ビビオ地方は皆無だったんだ・・・でもやっぱり雪だと寒いよぉぉ
忘れてしまえる位の肩こりなら羨ましいぃぃぃぃ
私は打ったっけ???って思うほど肩こり酷い(>_<)
眼精疲労もあるんだろーけど・・・で、運動不足です(T_T)イタイです

ビビオくはカピパラさん うちは黒豆(笑)
毛が少なくてはげざるを得ないんだけど・・・薄い所はまったく増えないわー
ジュの毛を分けてあげたいよー

あっ『チュノ』終わったんだ(^^)
次は何かしら??寝不足にならない様にね(~o~)

りんごママさん
お疲れで遊びの時間もあっと言う間に終わりましたが・・・
翌日は元気はつらつでジュに一切おもちゃ貸してあげないで
いきってました(笑)
りんちゃんとヴィーのチュッチュッ早く見たいわーー
禿げちらかしてるけどマシになると思う(^^)

『しんかんせん』あれから何度も調べてるんだけど大阪では
中々難しいみたですねぇぇぇ
また見ときます(~_~)

ヴィーちゃん、お目目パッチリ、可愛くなりましたね。
確かに耳、大きい〜、よく聞こえそう(笑)
お友達からのおもちゃで二人とも幸せそう♪
ヴィーちゃんお疲れだけど、ジュリアンくんは最高の笑顔ですね!
MADOKAさんから頂いた馬のお顔のゴム製ぺっちゃんこおもちゃ、我が家で最大級のヒットです〜♪咥えやすくてアムルも遊べます。
さすがMADOKAさん、わんこの気持ちわかってる。本当にありがとうございました。

確かにビフォーの写真は結構毛が伸びてますねえ。うちもライアンが同じような感じになります。やっぱりきょうだいですもんね。でもアフターはさっぱり美人。うちもライアンは抜きぬきのあとは禿げます。これもやっぱりきょうだい同じぃ~。

ジュリアン君、、前歯きれいにそろってますね。グラグラにはとても見えません。うち、ナッシュ前歯ぜーんぶなくなってるけど、激しく私とおもちゃの引っ張りっこします。やつは本気出すのでメッチャ(>_<)怖いです。歯がなくてもワニみたいにガブってするので歯があるなんて…想像するだけで怖いです。

ヴィーちゃん、お疲れ様~
ジュちゃん、ヴィーちゃんのあとで、爪きりなどしてもらったんだ
「えっ、僕はただの付き添いなんで、いいですよ~」って言わなかったですか?

2人で遊んでるの、可愛い~
癒されますぅ

あら、ヴィーちゃん、
スッキリしましたね!

耳が大きくてウサギさんみたい(*^.^*)
わが家のジャンボは、
かなりモッサリしてますよ。

この記事を読んで、
あ~、爪切り行かなくちゃと、
思い出しました(笑)。

どうして、同じオモチャに集中するんでしょうね。
仲がいいな~(*^^*)

アンジュママさん
いつも男前になって帰ってくるんですよ(笑)
男の子みたいでしょー
耳・・・デカですよね~~良く聞こえるはずなのに・・・
いや、確かに食べるが絡むとよく聞こえてるけど
嫌な時の呼出には応じません^_^;

あっあのお馬さん気に入っていただけましたか♪良かった
私の選ぶ基準は可愛いか可愛くないかなんです(~_~;)
でもあのペチャンコシリーズは結構好きです
アムルくんとアンジュちゃんが楽しく遊んでくれて大満足です❤

2匹で遊んでる写真の左の下のお顔アムルくんにそっくりじゃないですか?
最後の嬉しい顔も似てるなーと思って見てました(^.^)

ナッシュ&ライアンママ さん
ライアンくんも毛の中に黒豆埋め込んだみたいに顔がなくなって来ますか(^o^)
どんどん毛に覆われて可愛いんだけどね~~~
散髪したら男前になって帰って来るんですね(^^)
そして・・・禿る(笑)
ナッシュくんの毛をあげたくなるでしよーー
うちも一緒です

歯・・お褒めいただきありがとうです
まだ1本も抜けてないので優秀だと思いますが前歯はほぼグラグラしてますよ
元々歯がとても丈夫だと思うのですが・・・
ヴィーは歯が弱いらしくジュリアンより念入りに磨かないとダメかも
ナッシュくんは引っ張りっこも本気なんだね(^o^)
そうそう・・興奮してる時は歯が当たっただけでも痛いよねぇぇ
若い時のジュリアンはおもちゃ取り上げる時に噛む勢いだったから私も怖かった(-"-)
今は全く怖くないけどね(笑)

えるふのママさん
昨年からかなり日が経ってしまってボッサボッサでした
でも最長5ヶ月出せなかった時より今回の方がボサボサだった様な・・・

ジュリアンは行く所がだいたいわかってるから嫌がってました
抱っこで強制的に連れて行きましたー
また1ヶ月ほど先になるので絶対にやっといてもらわねば!!
何時ものごとくブルブル震えて可哀想と言うか・・・何というか・・・
トホホです

ジャンボママさん
ヴィーの耳・・・デカ過ぎじゃない???
みんなこんなにデカいの?
顔が小さいからかな???

ジャンボくんも爪切り行かないとですか~~嫌がる?
うちは病院の爪切りは絶叫です
むっちゃ切られるから・・・でもトリミングサロンなら大丈夫なのです

ジュリアンはヴィーの取ったりしないけどヴィーが取りに行くから
取り合いになるねん
小さい時にジュが何でも譲ってあげたもんだから未だに調子に乗ってます(^^)

まとは先月行ったのにもうボッサになってきた..
でも私はちょっとボサってる方が好きですσ(^○^)
ヴィーちゃん確かにお耳が大きく見えるね
目ヂカラないとこんなお顔なのね。。ぶぶぷっ

ピンクのおもちゃ。。かわいいね〜♪
ってどこかで見たような(笑)
ジュッちゃんのうれしそうなお顔、超可愛い!サイコー!
喜んでくれて良かったです
だけどワンコはピンクでも何色でも関係ないよね
ピンクでうれしいのは飼い主か!?(≧∇≦)

cocodi:まとママ さま
ちょいボサが可愛いよね~~
でもボサボサ過ぎは・・・可愛いけど汚れる
ジュリアンなんて今すんごいんだけど・・・お家でのパパ!
(あくまでもイメージ)みたいに小汚いです(笑)
頭のてっぺんは鳥の巣の様にふわふわしてるし(^^)
毛でどんどん顔面大きくなって来てるし・・・笑える

ピンクの可愛いおもちゃみると飼い主のテンションも上がる
ありがとう♪喜んで持ち運んでたよー(~o~)
本当かウソか知らないけどワンは黄色が好きって何処かで見た気がするんやけど???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
