• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大雪の日の動画

2014.02.17 (Mon)

引き続き大雪の日・・・ひっぱる

ヴィーの吠える声が大きいので音量に気をつけてくださいませ<(_ _)>


動画見てな


[広告] VPS




[広告] VPS



見てくれたん
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

動画見たで(^O^)v
耐寒ファッションがとっても斬新よ♪
吠えるヴィーちゃん
その後ろで雪食べるジュッちゃん
舌がペロって見えたぞ(*≧m≦*)

二人とも元気に吠えてますね
これはうれしくて吠えているのかな
雪のファッションがとても可愛いですね
雪が随分つもりましたね(^_-)

動画、雪玉投げながらよく撮れましたね。
ふたりの雪との絡み方が全然違って、可笑しい♪
ジュリアンくんのマイペースさが伝わってきて微笑ましいし、
ヴィーちゃんは楽しさ全身で表現して、パピーみたいに素直で可愛い!

cocodi:まとママ さま
ありがとう~~~♪
吠えるヴィー・・・もう見飽きてると思うけどね(笑)
出てる間ずっーーーーと吠えてました・・・ウザイ
耐寒ファッション素晴らしいやろっ
あるもん全部着とけ~~~的な・・・(^^)
ジュリアン・・・舌に霜焼け出来そうな位ぺろぺろしてたよ(-.-)

けんたママさん
ヴィー・・・煩いんですよ
嬉しくて吠えてるのと多分私に雪玉投げろって言ってるんだと思います(-.-)
もう今年は最後の積雪だろーから10分でも遊べて良かったかな♪
度々積もると困りますしね(^.^)

アンジュママさん
動画・・・もっと長く撮りたかったんだけどヴィーが煩すぎて(>_<)
その傍らでもう一匹はぺろぺろ一生懸命雪食べてはブルブル震えてるし(-.-)
何だかどっと疲れました(~_~;)
翌日も出してあげたのですが全く一緒の2匹で早々に撤収です
また来年積もったらまた出してあげて反応に変わりないか検証します(笑)

ジュちゃん、ヴィーちゃ、笑える(≧∇≦)
食べる、吠える、でMADOKAさんに捕獲されて
また解放~
たぶん2匹は遊んでもらってると思って、めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~

nicoさん
お返事がおそくなり申し訳ありません(__)
笑えるでしょーーー(^^)もうほんっとに私の手に負えないです(笑)
ヴィーは楽しかったんだと思います♪でも装備が大変過ぎです(>_<)
でもまた積もったら出してあげるんだろーなー(^^)

まきまきファミリーです、こんばんわ。
4月に関西&中国地方で合同オフ会があるそうですね!
まきまきファミリーは もちろん参加予定です!!
MADOKAさんも参加ですか!?
楽しみです!!

まきまきファミリーさま
大変ご無沙汰しております(__)
中国地方の総括幹事ががんばってくださってる様です(^^)
まだお会いした事がない方達ばかりで是非とも参加したいのです~~~が・・激しく検討しております
ワンもシニアなら飼い主もシニアなので(笑)
でも行きた~~~いのでがんばります!!!
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
