fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

お久しぶりです

2014.03.31 (Mon)

すっかりご無沙汰している間に3月が終わりました
何だかバタバタしてて2匹はお留守番が多く全然遊びにもいけず・・・(>_<)

それでもいつも私の傍にいてくれて元気でいてくれてありがとうね

またまたインドアな動画で別に何一つ特別じゃないけど良ければ見てくださいね~~~


[広告] VPS


季節も良くなって来たしまた2匹とついでに私も一緒に遊んでくださいね(^.^)
よろしくです\(~o~)/
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですお元気でしたか
更新がないのでどうしたのかと思ってました
ジュちゃんもヴィちゃんも元気なんですね
とても二人の動画可愛いです(*^_^*)
暖かくなってきのでお散歩気持よくなってました(^_-)-☆

けんたママさん
ご無沙汰しております(__)
ちょっとバタバタしてて全く更新する気にもなれず・・・(~_~;)
お蔭様で我が家の2匹も私も元気にしております♪
桜・・・満開ですね~~
車で走ってても景色がピンクでテンションあがります(^^)
今の内に一杯お散歩楽しまないとですね~

先日は淡路島で楽しかったですね♪
可愛い動画アップ、見ていてほっこり、幸せな気分になりましたよん。
先日はお留守番だったヴィーちゃんも見れてよかった~
おもちゃはヴィーちゃんが主導権を持っているのね。
隣でちょっとはにかんだジュちゃんも可愛い~
やっぱり一緒が幸せそう~
ヴィーちゃもスリスリの舞するのね、ポコと一緒ね(笑)

MADOKAさんもみんな、元気そうで良かったです。
ちょっと心配してました。
ヴィーちゃんの天真爛漫な可愛さと
それを見つめる控えめなジュリアン君の優しい雰囲気に癒されました♪

プーポコママさん
本当に楽しかったですね~~
お天気も回復して帰りも楽しめました(^^)

お留守番だったヴィーは若干怒ってました(笑)
長かったし当然ですね(~_~;)
そうなんです!おもちゃの主導権はヴィーなんです
音楽で声出てないけど貸してもらえなくてフンフン言ってるんですよ
だからって取る事もできず・・・(^^)
スリスリの舞・・ポコちゃんのは可愛い❤
ヴィーはガルルルガルルル言いながらスリスリしてるから
ジュリアンはびびって後ずさりしてるんです
ソファーから急にジャンピングアタックされたら嫌だから(笑)
こんな2匹の行動見て癒される日々です
だけど・・・外出は1匹が楽ぅぅぅ(*^_^*)

アンジュママさん
ちょっとご無沙汰しておりました
ご心配おかけしてすいません(>_<)
お蔭様で私も2匹も元気にしておりますよー(^^)

ヴィーは相変わらずオンとオフがはっきりしてて自由です
最近は私のストーカーに忙しくしてます
ジュリアンと交代した様です(笑)
ジュリアンは何とかおやつをたくさんもらおうと毎日煩いです
キッチンに行く時の行動の素早さはいつものドン臭いジュリアンと別犬です(~_~)
こんな私達ですがまたボチボチ更新するのでまたよろしくお願いしまーす♪

選曲がナイス♪..というかウケた(^▽^)
ジュッちゃんのおしり..ヴィーちゃんのスリスリ..
どれもこれもカーワーイー!!
ほのぼの笑わせていただきました
こういう何気ない普段の動画もいいよね〜♡

cocodi:まとママ
カラオケのドラマでいけるかな~~(笑)

ヴィーのスリスリにはまだ続きがあって・・・更にがるるがるる
呻りながらスリスリしてチラッとジュリアンの事見ながらガルルガルル言うからジュリアンがどんどん後ずさりしていくの
動くと面白いよね~
笑ってもらえて良かった(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する