• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ヒービーちゃんのお誕生日会

2014.04.03 (Thu)

3月最後の週末の事
お友達のヒービーちゃんのお誕生日会にお誘いいただいて行ってまいりました~
久しぶりのお出かけで・・・久しぶりの遠出で・・・
ジュリアンのみ参加させてもらいました
ヴィー子 ゴメンちゃい

20140331222635b3d.jpg
これは~~明石海峡大橋!って事で行先は淡路島♪
『ラ・ウーベ』さんのコテージ貸切BBQなのでした
家を出る時は豪雨だったのに明石まで来たら雨もほぼ上がり曇り空

その豪雨でかなり出遅れてしまったジュリアン号
しかしながらノーフォーク晴れパワーで着いた頃には風は強いものの快晴♪
さすがだわ~

出遅れたジュリアンと私を待っててくださったのかな
すいません(__)
早速お誕生日ガールのヒービーちゃん ケーキの前で記念撮影
20140331222636847.jpg
ひらりちゃんはヒービーちゃんのママワン
全然違う様でやっぱり似てる2ワン 美人母娘ですね
2ワンともお目目くりくりのキラキラの超キュートって・・・正面から撮れてない(>_<)

20140331222638650.jpg
6歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日前にちょっと辛い事あったけど結果は良で♪
元気に6歳のお誕生日をお迎え出来て本当に良かった
これからもたーーくさんの人に愛されて楽しく幸せに過ごしてね


20140331222754ad0.jpg
ケーキ前でみんなで記念撮影♪


今年のヒーちゃんのケーキはこんなの
20140402210441814.jpg
テリアの形で尻尾のギンガムチェックが可愛いわん


image.jpeg
人間用のケーキ屋さんでオーダーされたケーキで私達が食べても美味しかったですよ
ヒーちゃん ご馳走様でした


今日ご一緒していただいたお友達
201403312227579aa.jpg
先ほどご紹介したひらりちゃん  ヒービーちゃんのママ
ヴィーと同じ位なんだけど・・・むちゃ大人しくて女の子らしいの
でも最後に見たよー
顎から歩いてるの(笑)
ジュもそうだけど前へ引っ張って顎が地面に擦れるんだよね
顎をよく擦りむくのだ


201403312227585c3.jpg
疾風くん ソフバンのお父さんみたいでしょ
大人しくて人気者でした  ヒーちゃんはパピーの頃疾風くんの尻尾ハムハムしてたんだって
今もきっと家族なんだよね じゃれてる様子がむっちゃ可愛かったんですよ
疾風くんはされるがままで・・・(^^)


20140402211418044.jpg
ポコちゃん 相変わらず可愛いね~
何度も自分の世界に入っちゃってたけどね(^^)
足をふいてもらう時もひっくり返されたまんまジッーーーーとしてるんだよね・・・・
どーして??そんなにお利口なの??爪の垢ほしいわ
車中でも大人しく寝てるんだろーーなー
うちなんて2匹でヒャンヒャン煩いよぉ(T_T)

20140331222759f02.jpg
ジュリアン ヴィーには内緒で美味しいケーキもいただいて~~
美味しいお芋さんやおやつやら一杯いただいたのです
きっとヴィーにばれてるよね


朝の豪雨で炭が湿気てしまった様で男性陣が一生懸命炭と格闘してくださってました
その間にホットプレートでも美味しそうな食材がどんどん焼かれていましたよー
えるふのママさんがわざわざ取り寄せてくださったみたいでとても上等なお肉ですんごい
美味しかったです
2014033122292348e.jpg
とろけるお肉 一杯いただきました~(~_~)

たらふく食べた後はコーヒーや紅茶までご用意してくださってて至れり尽くせりで
色々ご用意してくださってて・・・私は行くだけで何にもしないで用意も後片付けも
全部お任せで本当に申し訳なかったです(__)
新しいお友達にもお会い出来てジュリアンも一杯可愛がってもらって
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました~~

2014033122283012f.jpg
またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)


久しぶりの遠出で緊張してデジカメも忘れて携帯での撮影となりピンボケ写真ばっかり
使いなれてないから連写の方法もこの日初めて知った(笑)
みんなの可愛いお顔をちゃんと撮れなくてごめんなさいね


お天気もすっかり回復して気持ち良かったので帰り道混むかもな~~と思いつつ・・・
ハイウェイオアシスに寄り道しました
20140331222831fce.jpg
何故か??ブルブル震えるジュリアン・・・頼りない飼い主と2人では不安なのか???
顔もドンヨリ(笑)
でも私は久しぶりにジュリアンと2人で楽しかったよ
ヴィーには悪いけどね

20140331222922d89.jpg
これは翌日の写真だけど・・・
ヴィーさん怒ってましたよー
帰ったら私には寄って来ないでジュリアンの事散々付け回してその後私の所へやって来たけど
遠い所から見てるだけ・・・抱っこしようと近付くとすごい勢いで逃げる
また遠くから見てるから抱っこしようとすると逃げる・・・何回繰り返したか(~_~;)
可愛いワン(~o~)

 







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん
淡路ありがとうございました~
本当に遠くから来ていただいて、すんごくうれしかったです!

でも、、やっぱりヴィーちゃん怒ってた
だよね~
ジュちゃんケーキのお口だし、MADOKAさんBBQのにおいしてたかもよ!

BBQ焼き係兼犬の世話係さんいるので、次はぜひヴィーちゃんも来てね~ってもう来年の計画です~~

プレゼントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました
サイズがピッタンコで、着せるのが楽しみです
おもちゃは、特別デイに出してあげようと収納してます

いい季節なので、またぜひご一緒してくださいね

ヒービーちゃんのパフスリーブのお洋服がとってもかわいい♡
6歳おめでとうございます(*^-^)
ケーキを前にした立ち姿が ひらりママとそっくりですね
ポコちゃんは一瞬ジュッちゃんかと思った(^w^)
お耳の感じとか似てない?

MADOKAさん 淡路島とは頑張りましたね〜
お天気も回復して素敵なコテージでBBQだなんてサイコー♪
かわいいワンたちに囲まれて楽しいパーティーですもん
遠出する甲斐がありますよね
ジュッちゃんも久しぶりのお出かけでうれしかったよね
でも何故にブルブル?..笑
お留守番させられてスネるヴィーちゃんがまた可愛いなぁ
付け回しては逃げる..ちゃんとわかってて そういうことするところが
可愛くってたまらんよね〜(^—^)

ヒービーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
とっても可愛いレディさんだー

美味しそうなお肉、そう、、最近牛肉食べてないような気がするわっつ(涙)

ジュちゃんも久しぶりに一人っ子満喫して良かったねぇ~
うふふ、ヴィーちゃんはそりゃ無茶苦茶怒るわね・・・・・

お怒りのお顔も可愛いね~
ヴィーちゃん、今ぐらいの長さが好き♪

ヒーピーちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
お肉がとても美味しそうです
淡路島いいところみたいですね
一度行ってみたいな
MADOKAさんの所からは近いのですか
ポコちゃんとても可愛い(*^^)v
ジュちゃと似てますよ
ヴィちゃんはお留守番で御機嫌ななめだったのかな~
次回は一緒に連れて貰ってってね
ケーキ可愛くて美味しそうです食べたい(*^_^*)
人間でも食べられるって甘さもあるんですか
どんな材料で作ってるのかな

えるふのママさん
先日はこちらこそありがとうございました♪
遅れて何の用意のお手伝いもせず何から何までお世話になり
楽しい時間を過ごさせていただきました~
ですね!次回はヴィーも参加させていただきますね
って行く気満々(^^)

予報がピタリと当たって午後からはお天気にも恵まれて
暑くもなく寒過ぎる事もなく本当に良かったです
車中もワンには程良い気温だったと思うし♪

着いてすぐにヒービーちゃんがジュリアンに来たん?ってじゃれついてご挨拶来てくれて可愛かったです
季節の良い間にまたお散歩ご一緒してくださいね~(~o~)

cocodi:まとママ さん
ヒービーちゃんいつも女の子らしい可愛いお洋服着てるんだよ~~
絶対に!!!ヴィーには似合わない風の(^^)
飼い主はラブリーなの大好きなんだけどね・・・

ポコちゃんぬいぐるみみたいに可愛いの
ジュリアンに似てる~~~って以前私も言ったら周りからブーイングが・・・(~_~;)
まぁー実際ポコちゃんの方が相当可愛いねんけどね♪

淡路島までがんばったわー
でも遠出した甲斐があった♪ジュリアンは行く時もブルブル震えてた
最近出掛けると病院??って思うみたいでお散歩行くよとか
遊びに行くよって言っても家から出るのさえ嫌がる時があるねん
行けばそれなりに楽しいみたいやのに・・・困った子だよ

ヴィーのスネっぷり面白かった
無理矢理抱っこしたら全身で暴れて降ろせ!!!って(笑)
可愛くて噛みたくなったわ(~o~)

黒ペコさん
6歳・・まだまだ若くて元気ハツラツ!
年々落ちついて行くのを見るとホッとする部分もあり寂しいなーと思う事もあるよね
でも愛情はのぼり調子(^^)どんどん濃くなる

ジュリアン・・一人っ子満喫で喜ぶと思ったんだけど(^^)
何でブルブル震えるのだろーか?
ヴィーはスネ方も明るい(~o~)
面白かったわ すぐに機嫌直ったけどね

でしょー今がいい感じよね♪

けんたママさん
淡路島は私の家から約2時間です
近くはないけど遠すぎる事もないかなー
淡路島は行った事ないですか?
ワンとお泊りできるホテルも結構あるし小さい島ですが
いい所ですよ♪

ヴィーは社交的なんだけど煩くてみんなの和を乱すんです
残念だけど今回はお留守番させました
ケーキ・・・どんな材料使ってるか聞かなかったけどほんのり甘かったです
ワン用に作ってあるからバターとかは使ってないんでしょうね

MADOKAさん、遠くまで運転されてどこでも行けちゃうのですね。
素晴らしい!関東遠征もOKですね!
ヒービーちゃんのお誕生会、バーベキューも美味しそうだし楽しそう。
優しいはやて君はノーフォーク軍団とも馴染んでるのですね。
見てるだけで癒されます。
ヴィーちゃん、賢いですね。全部、わかっててすねてる様子、
何だかいじらしくて、抱きしめたくなりますね♪
アムルは歩かないくせに、留守番させると怒ります(汗)

アンジュママさん
いえいえ・・方向音痴で私もジュリアンと一緒でどん臭いので
ギリギリな感じなのですがぁー
自分で運転して行かないと誰も連れて行ってくれないので(笑)
遊びたい一心でゴーしちゃいます(^^)
この気力がなくなったらひきこもりですねぇぇ
関東へも是非進出したいです♪が気力はあれど体力が・・・(泣)
疾風くんは本当に優しくて穏やかで物静かなジェントルマンでした
人気物でしたよ~~~
可笑しいのが・・・でもおやつには夢中な所がワンらしくて可愛いのです(~_~)
ヴィーはスネ方もユニークで面白かったです
ホント可愛くて噛んでやろーかと思いましたよ
アムルくんもお留守番は嫌いなんですね(^^)いつも一緒がいいもんね
近頃のジュリアンは何処へ行く時もブルブル震えて何だか出掛ける事に罪悪感感じてしまいます
何でなんだろーーなー・・・変な子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
