• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


リベンジ

2014.04.10 (Thu)

枝垂れ桜・・・色が薄くお花にハリ?がなく小さくなってたけどまだ全然散らないで咲いてました
よーく見ると所々色が濃い所もあり何だか蕾もあるんですよー
急に満開になりついていけなかったお花もいる様です(^^)

で・・・ヴィーの写真撮って来ました
ヴィー子にどうせ前向いてくれないでしょって言いながら座らせたら・・・
この通り~~~~

                 リベンジ
細い所に上手に横座りして真正面見てますよー(~o~)
笑ってたらもっと良かったけどな~~って欲張り過ぎですね(~_~;)


ジュリアンのリベンジ~~
ジ
やっぱりよそ見(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やった!ヴィーちゃん♡
ポスターにできそう!
来年の年賀状に決定?(v^□^v)

お花のハリ..?? 私はお肌にハリがない(T_T)

でかしたヴィーちゃん♪

やるときゃやるよねっ^m^

ヴィーちゃん
どうしたん!!すごい可愛いじゃん
笑ってなくて、遠くを見る目が逆に素敵よ~

こうなれば、ツーショットに挑戦せねば!

cocodi:まとママ さん
これぞ『ドヤ顔』やろ(笑)
お花・・・ハリとツヤがなくてね・・・人間で言うとちりめんしわ的な(>_<)
花の命は短し・・・で、あたしもとっくにお肌にハリもツヤもございません(T_T)

黒ペコさん
どんな心境の変化??この『どや顔』笑えるわ
飼い主が哀れになったのか・・・(笑)
座った瞬間パシッとなってた(^^)

えるふのママさん
笑ってないよねぇぇぇ(笑)
割と暑かったのでハァーハァーしてもいいはずなのに
そこまでの協力はしない!!らしいです(^.^)
2ショット・・・かなり難易度高いです(>_<)
ここに辿りつくまでに疲れそう~~~

いや~~ん
ジュちゃんも追加されてる~
めっちゃかわいい

このスポットすごくいいですね!

えるふのママさん
こっそり追加しちゃいました^_^
褒めていただいてありがとうございます♫
今年は下の方にお花が集中していてゴージャスに見えますね〜
来年も楽しみです

みんなほめてくれてるけどねー
まっすぐ見てても、眉毛が村山さんなんだよー
だけど、そのボサってる感がすきなんだなーアタシ♪
枝垂れ桜お見事だねー!色も濃いしっっ
ジュリアンのニヒルぶってるのも笑える~

それに、知らない間に淡路島まで・・・
疲れてるかと思ったら元気じゃんっっ
生シラス丼解禁食べに行こうよー

cheeseちゃん
村山ヴィー子・・・・今はトリミングですっかりマメに変身
ヴィーが可愛いと言うよりも・・・桜が可愛い(笑)
ピンクの服来てニヒルもないけど(^.^)
おすまししてはんねん♪

知らない間に淡路島行って来たのよぉぉー
ほんでもって今からアップするけど姫路にも行ったんよー
意外と元気やろ?(笑)けど帰ってからの疲れは半端ないね
やっぱり老いてる(~_~;)
生しらす丼ってもうすぐ解禁?イコイコ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
