• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ノーフォークがわらわら

2014.04.22 (Tue)

昨年からずっーーーーーーーと計画中だった中国地方と関西地方のノーフォークテリアオフ会
やっと先日開催される事になり行って参りました
開催場所は姫路のタロリン村
2匹連れて自力で行けるかすごく不安だったけど珍しくほぼ道にも迷わずたどり着く事ができました

久しぶりの大型オフ会で2匹連れてもういっぱいいっぱいで撮影ままならず(~_~;)
横顔とかしか撮れてないお友達もいるんですがどうぞお許しください<(_ _)>

ポコちゃん
カッパのコスチュームで参加のポコちゃん

ヒービーちゃん
広島カープのユニフォームのヒービーちゃん

あんず
横顔でごめんね あんずちゃん 初めまして~~です

ミクエル
ダイエット大成功のミクエル

静
広島からお越しの静くん 初めまして~~です

怜
静くんの妹の怜ちゃん

ラピス&ライラ
オリーブの島から来られたラピスくんとライラちゃん  初めまして~~です

まきまきファミリー
隠すのがもったいない位笑顔がまぶしいまきまきファミリーのうずまきくん
初めまして~~です

あんこしゃん
お耳のロングヘアが可愛いあんこしゃんくん
初めまして~~です

まー家
お尻でごめんね 今回はノーフォークのタンたんが主役!
まー氏とアビィちゃんはファミリー参加で来てくれました~

タン
タンちゃん楽しんでくれてる?  横の箱に書いてある『盗み酒』すんごい気になるんですが・・・
誰の箱なのかしら??(笑)

ジュ
ジュリアン 今日の最年長じゃないかな?

ヴィー
ヴィー子 こちらもお年のせいか?ランに放り込んだらすぐに出してとアピール
走るのも随分遅くなったしな・・・ちょっと寂しさ感じてしまったわ
最初から緩いジュリアンにはそんな風に思った事ないのになー


お若い子達はランで楽しそうに走り回ってましたよー
ぴょんぴょん跳ねて可愛いかった~
あまりにも可愛くてシャッター切らずに見入ってしまいました^_^;
そー言う事あるよねぇぇ(^^)


初めてお会いするワンも一杯で久しぶりに茶犬わらわらわらわらで本当に楽しかったです
総幹事のアポ兄さんありがとうございました
お茶の用意してくださったえるふのママさんもありがとうございました
そして皆様から心のこもったお土産をたくさんいただきましてありがとうございました
十分にお話できなかったのですがまた次回お会いできる日を楽しみにしております♪

最後に集合写真
集合写真
総勢16茶ワンです(^o^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆とても可愛いですね(*^^)v
茶犬はお耳が立っていてもいなくても可愛い
ほんと若い子は元気でいいですよね
けんたと正太を見ていてもそう思います
正太はまだ疲れをしらないです
ちびちゃん達を見入ってしまうのわかります
沢山集まりましたね
最近ノーフォークとても増えました近所でも良く見ます(*^^)

こんなにたくさん集まったのですか。楽しそう♪
知ってる子も知らない子もみんな可愛い!
それぞれ個性があって見とれてしまうのわかります〜
みんな思い切りなでなでしたくなりますよね。
ジュリアンくん、ヤキモチやくのかな?
ヴィーちゃん、まだシニアの仲間入りは早いです。
きっと犬見知りしただけだよね?

関西幹事様。 ホントに企画から実現まで凄い時間かかりましたね(汗)  でも、あんな可愛い立ち耳、垂れ耳ちやん達に囲まれ、楽しく、癒され、関西の方々とも超お久しぶりのごあいさつもでき、

がんばって良かったと思ってます♪
また、合同オフ会しましょう!

しかし、まどかさん大阪オフで初めてお会いした時成人式を終えたばかりだったとは・・・ 大人びてたんですね。

昨年から計画してたんですか!

ところで、さすがMADOKAさん、
すべてのワンコの写真が揃ってますね・・・
ぼくはまともな写真ほとんど撮れてなくて・・・

ちなみにブログの中で
あんこしゃんの名前が
おんこしゃんになってますけど!

16ぴき!すごいワン!
お顔も毛色もお耳の垂れ方もみんなそれぞれで可愛いよね
それにお名前もバラエティいろいろでオモシロくて
飼い主さんたちの思い入れを感じます

みなワンの写真全部撮れてて MADOKAさん立派立派!
来週もヨロシク(^w^)

けんたママさん
ほんと~~茶犬はお耳が立ってても垂れてても可愛いですよね♪
けんたくんも正太くんもまだまだ若くて元気はつらつですよね
我が家のシニアさん達も元気は元気なんだけど(笑)
小さい子はどうしていいのかわからないみたいです(^.^)
遊んでる姿は可愛いですよね❤
けんたママさんの近所はノーフォークが結構いるんですね~~羨ましいな
私は近所で遭遇した事なんてないですよーー

アンジュママさん
意外にもこんなに沢山の茶犬さんが参加でびっくり嬉しい日でした♪
中国地方のお子達はほとんど初めての子ばかりでお会い出来て嬉しかったです
若い子達はすぐに仲良しになって走り回ってました
可愛いですよね~~うちもそんな時期あったなーとシミジミ(笑)
ジュリアンは全然ランに入れてないのですが焼きもちは焼かないかも
ヴィーは何だろー??分離不安に弱々に色々混ざってランに放置されるのは嫌だったみたいです
もっと喜ぶのかと思ったらそうでもなくてちょっとびっくりでした
飼い主もとても人見知りだからヴィーもそうなのかな~~(^^)

アポ兄さん
先日は色々お世話いただきありがとうございました
長い長い計画だったですね
実は実現すると思ってなかったです
が・・・・実現して皆さんとお会い出来て良かったです
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そーですよー
私はよく老け顔って言われてたんですよ~~~
ってまだ言うか!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さん
先日はありがとうございました♪
マック家の3.2.1歳児参加で平均年齢かなりさがりましたよ(^^)
3匹おソロの春らしい黄色シマシマで登場可愛かったです
アビィちゃんとタンたんのスカートも見たいな♪

全部撮れてる様に見せかけて・・・・実は1匹1枚も写真なかったのです(~_~;)
飼い主さんには丁重に謝りを入れてアップさせていただきました・・・面目なかった
誤字のご指摘ありがとうございます(笑)
若干1名からもご指摘いただきまして訂正しました(^.^)

ではまた次回お会いしましょう~~また雨の心配が・・・

cocodi:まとママ さん
16匹の茶犬がわらわらと・・・しかも結構静かに遊んでるの
若い子も多かったし可愛かったよー
ジュリアン・・・またもらってきたかなー(笑)
まとちんにもいつももらってるはずだし(^^)
みーんなそれぞれ性格も容姿も違うよね
たくさん遊んできっと帰ったらみんな爆睡だっただろーね

全ワン撮れてなくてね・・・・実は・・・・
アップする時まで気がついてなくてビックリ(~_~;)
次回はがんばる!かな??多分(^.^)

先日は茶犬がたくさん集まって、本当に楽しかったですね♪
MADOKAさん、幹事さん本当~にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
今回はジュちゃんもヴィーちゃんにも会えて嬉しかったです。
ペアルックもおしゃれで可愛かったですよん。

ドキッ!!!盗み酒の箱チェック!
カッパの仕業よん(^_^;)
盗み酒とは、カッパが盗みに来るというほど美味しいという伝統のお酒のことですわ~
カッパのお土産を取り寄せた時の箱でしたン(*^^)v

こんばんは~♪

あんこ&あんこしゃんママです。
先日はありがとうございました。
幹事もお世話になりありがとうございます。

たくさんのNFTワンに囲まれてた楽しくて幸せでした(^O^)
まどかママさん、みなワン可愛くてバッチシ綺麗に写真撮れてますね。
さすがです。
私は、うまく撮れず残念です。

また、機会があればご一緒して下さいね♪
ブックマークさせてもらって良いですか(^O^)

プーポコママさん
先日はありがとうございました~~♪
茶犬がわらわらで可愛かったですね❤
カッパ族のポコ蔵さんいつもひっそり一人を好むのに(^^)
今回は一杯触れ合ってた様な気がしますよー

あらっ!『盗み酒』はカッパファミリーのだったのですね(笑)
むちゃくちゃ気になってたのでスッとしましたわ~~
やっぱりあのお菓子は わざわざ取り寄せてくださっのですね
岩手って書いてあったから~そう言えばカッパの所へご旅行へ行ってらしたわと思ってたんですよ
さすが!手抜きしないですね(~_~)

あんこしゃんママさん
先日はこちらこそありがとうございました~~
あんこしゃん お目目くりくりでとっても可愛かったです
生あんこに会えて嬉しかったです(^^)
幹事は名ばかりでなーーーんにもしてないんです
全部総幹事さまがやってくれましたので・・・

またお会いできます様に!!!
ブックマーク是非~~
こちらもリンクさせてくださいね(^.^)

まきまきファミリーです、こんばんわ。
関西組のまとめ役、ありがとうございました!
さすがMADOKAさん、ワン達のかわいぃお顔がたくさん撮れてますね!
リアルジュリアン君&ヴィヴィアンちゃんに会う事が出来てとっても嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

MADOKAさん、お疲れ様でした~
ガッツリお写真撮れてるし、、いつ撮ったの??

たくさんのお友達にご一緒していただいて、ヒービーも超うれしかったようです
準備大変で申し訳なかったのですが、ぜひまた次回の企画をば、お願いいたしますぅ
次はダニー対策ばっちりで行きますので!

めっちゃ行動してるや~ん!
アタシちょっと気い使ってたって~~~~!
いとこ同士で動きまくろうや~~~!!

もう…ブロ友誰も見てないか…!?
どの子もかわいい♪とか言いつつ
ジュヴィナンバーワンは身内びいきか?

いとこ同士で親馬鹿あふれようよ~

さすが!!
すごい行動力ですね。
みんな可愛い茶犬ばかりでその中に入ったら
連れて帰りたい子ばかりですね。
ジュッちゃんお歳に見えませんよ~

こんばんは。
ライラ&ラピスと主人と私、先日は皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
ライラはラブラドールと一緒に育っていて、周りのお友達も大型犬なので、自分は大きくなれないラブ?と思っているふしがあり、見張りに忙しく、今回は皆さんとあまりお話出来ず残念でした。
また、機会があればご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします。

幹事ご苦労様でした。

幹事ご苦労様でした。
長旅、お疲れだったのに、お相手も出来ず、すみませんです。

静と怜の写真アップありがとうございました。
名刺のHPの方に写真、顔出し御免で投稿しておりますので、必要であれば、ダウンして印刷してください。

筆不精なもので、ブログもやっておりませんが、せめて写真のHPだけでもとやっておりますので、どうぞよろしく。

また、どこかでオフ会よろしくお願いいたします。

まきまきファミリーさま
先日はありがとうございました~~
遠路はるばるお疲れ様でした
前泊もしてお疲れになられたんじゃないですかー
家族揃ってご参加いただきやっと(笑)お会い出来て
私も嬉しかったです(^.^)
総幹事家のアポロのしゃしんだけ何故か1枚もなかったんです(~_~)
また機会があれば是非ご一緒してくださいね♪

えるふのママさん
先日はお疲れ様でした~~
幹事なんて名ばかりでえるふのママさんの方が色々お世話くださって
ありがとうございました(__)

わざとじゃないけど~~アポロの写真だけなかったのです
不思議(^.^)
また次回も総幹事さんにがんばつていただきましょう~~

cheeseちゃん
行動範囲広くなったわー(笑)
ここ・・ナビでは出て来なくてむちゃくちゃ緊張して行ったわ
迷う前に人に聞くのが一番♪

身内贔屓ありがとう❤
もちろんみなワンすっごく可愛い~~んだけど・・・
我が子が1歩歩くだけで・・・尻尾ふりふりするだけでも
可愛くて仕方ないぃぃぃ
どーしょーーーもない親ばかやね(笑)

従姉でどこ行く??(^.^)

りんごママさん
平城に来てくださつた時は一番くたびれててあの時ならあり得なかったけど・・・(^.^)
だんだん行動できるようになって来ました♪
みなワン可愛かったです❤
若い子も多くて輝いてましたよー(^^)
無邪気でいいですね~~~

うーさん
先日は遠路はるばるご参加いただいてありがとうございました~~
みなワン可愛くて本当に楽しかったですね~~
そーなんだ~ライラちゃんは大きい子の方が好きなんですね

私も見張りに忙しくて(笑)なんだか人の多さにボーゼンとして
全然誰と何喋ったかあまり記憶がないんですよー(^^)
機会がありましたら是非お会いしたいです
またよろしくお願いいたします~~(~o~)

凛パパさん
先日は凛家こそ遠い所をお疲れ様でした
静くんも怜ちゃんもすんごい可愛かったです
兄さんに聞いて写真のHP見せていただきましたよー
どれもキレイなお写真でした
早速いただきましたです(__)

また機会がありましたら是非お会いしたいですね
怜ちゃんの成長も楽しみです(^^)

こんにちは。ご無沙汰してます。このところ、自分のブログ更新もサボり、他の方々のブログ訪問もサボっていました。特に理由なく、なんとなく、なんですけどね。そのサボっている間にオフ会とかアクティブに活動されてたんですね。いいなぁ、やっぱ皆可愛いな~~。

GWにはブログ更新します!、いや、たぶんする、いや、もしかするとする…かも(笑)。

ナッシュ&ライアンママ さま
こちらこそご無沙汰しておりました(__)
そーなの・・・全然アップされてないからお忙しいのかなー?
面倒臭くなっちゃった??とか思ってました(^^)
ブログって少しお休みすると何となーーーく書くのが面倒になったりしますもんね

春になると皆さん活動的になる様で・・・♪色々お誘いいただいて
ノーフォークまみれで楽しかったです
やっぱ可愛い犬種ですよね

GWのアップ楽しみにしてますよん(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
