• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こでまり満開

2014.06.10 (Tue)

今頃ですが・・・(笑)
4月のゴールデンウィークの事
お友達のお家のこでまりが満開になったので2匹と遊びに行かせていただきました

こでまりじゅ
こぼれる位の満開のこでまり
とってもキレイでした

毎年見事に咲き乱れるこでまり
お手入れも良く環境も良いからなんでしょうね~~

こでまりじゅり
芝生美味しくて思わずチョロベロ(~o~)

こでまりヴぃ
一人でご機嫌で走り回ってました
嬉しいんだよね

むしゃむしゃ
2匹は花より団子ですね(^^)


抱っこ拒否
抱っこして一緒に写真撮ってもらおうとしたら完全に拒否なヴィー(~_~;)


ジュヴィ
結局二人掛かり(笑)

でも見事なこでまりと記念撮影出来た~~♪

また来年もキレイに咲いてね❤



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもながらお手入れの行き届いたお庭ですね
ヴィーちゃん、楽しそう~
ジュちゃんもそれなりに~

マドカさん、少しスリムになったのでは??

こでまりがとても綺麗に咲いたんですね
ジュちゃんヴィちゃん元気そうですね(^_-)
更新がないからどうしてるかな~と思ってました
蒸し暑いですから水分補給気をつけてくださいね(^^♪

こんばんは~♪

とっても見事なこでまりですね~。
お家のお庭なのですね。
どこかの公園かと思いました。
素敵ですね♪

ジュリアン君とっても楽しそうですね。
ヴィヴィアンちゃんの
「やだー」も可愛いです(^O^)

えるふのママさん
本当にいつもキレイにされてて安心して遊ばせていただける
お庭ですよね
ヴィーは好きにさせてもらえるから嬉しくて仕方ないんですよ
ジュは芝生食すのに忙しい(笑)

パパさんとピザ行った時よりはほんの少しだけスリムになりました♪しかーしえるふのママさんの様に運動してないので常にぶよぶよ中年腹です(T_T)

けんたママさん
少しご無沙汰しておりました~~~
もうシニアになると大してネタもないので(笑)
家でゴロゴロしてるだけだし(^^)
ご心配お掛けしてすいません
こでまり・・すごーくキレイでしょー
立派な木なのでここまで豪華なんですよね~~~
ホント蒸し暑くて不快指数高いけどバテずに乗り切りましょう(^.^)

あんこしゃんママさん
見事なこでまりですよね~~
みみまで立派に育てるのは大変だと思います
お手入れがいい証拠ですね♪
ジュリアンはご存知の通りゆる~~~いので楽しさ伝わらないのですが(笑)それなりに・・・・
ヴィーは全身と声でおもいっきり表現して楽しそうでした
走り回りたいから抱っこは拒否なんです(^^)
全然言う事聞かないし(~_~;)

MADOKAさん、アップお待ちしてました!!!
本当~に見事なこでまりですね~
ステキなお庭で羨ましいかぎりです。
また、しっかりお手入れされているところも素晴らしいですね。
芝生も綺麗だし、ジュちゃんが芝生食べたくなる気持ちも、
ヴィーちゃんが嬉しくて走り回りたくなる気持ちもわかる!(笑)
最後は見事なこでまりと一緒に記念撮影できてよかったですね(^o^)

プーポコママさん
ちょっくらご無沙汰しておりました(__)

毎年見事にお花が咲き乱れてます
雪柳とはまた違う華やかさですよね
こちらのお庭の芝生はとっても美味しいみたいで・・・ジュリアン夢中なんですよ(*^_^*)
スッキリ消化もされる様で芝で出てくる事ほとんどないし(笑)
ヴィーはいつもの如く・・・です(~_~;)
近頃分離不安が結構あって大騒ぎなので一緒に帰ると言うだろーと思ったら・・・やっぱり帰らないって・・・・
ビックリです(-.-)

今頃かいッ!笑
こでまり とーってもキレイ!
立派な木になってて華やかさもひときわ
記念撮影のおねえさまがたもおキレイよ♡
ヴィーちゃんがめっちゃうれしそう♪
ジュッちゃんのズボン姿もステキ!
こんな素晴らしいお庭で 季節のお花を楽しみながら
ワンたちも遊べるって最高の贅沢だねー(*^-^*)

cocodi;まとママ さん
今まで温存しといた(^^)
すーーごく立派な木だからお花も見事やろ~~
ワン達はこの木の後ろに入るのが好きよー

ヴィーは何処でもいつでも楽しそうだけどね
姫路では犬見知りしたのか?買主にぴっとりくっついて離れなかったのに
こちらでは飼い主に寄って来ない(笑)
本当に最高の贅沢だよね~~♪感謝❤感謝

綺麗なこでまりですね🐰
ジュッチャンヴィちゃんも飼い主さんもこんな綺麗なお庭で気持ちよさそう(^-^)
早く5月のブログになぁれ(〝⌒∇⌒〝)


ご無沙汰です(^^)
素敵なお庭ですね~うらやましい。
ちゃんと手入れされてるからですね。
ジュリアンちゃん、ヴィヴィアンちゃんも元気そうで♪

りんごママさん
素敵なお庭でお花を愛でて・・・・ワン達の楽しそうな姿見ながら楽しいお喋りが弾む・・・贅沢で幸せな時間ですよね
いつまでもいつまでも続くといいのになー♪

ぱーるママさん
こちらこそご無沙汰です(__)
ねぇぇーこんなお庭があるって羨ましいよね
でもお手入れはとっても大変だと思うわ
お蔭様でジュもヴィーも元気にしてます(^^)
らいとも元気にしてるかなー随分落ち着いたでしょうね~

雪のようなまん丸で可愛いコデマリですね!
ヴィーちゃんがコデマリをバックに嬉しそうに走ってる写真、素敵です♪
抱っこ拒否のヴィーちゃん、もっと遊びたい〜のイヤイヤですか?
普段はMADOKAさんの抱っこ好きですよね?
アンジュは寝る時、孤独が好きらしく、抱っこ完全拒否されます(汗)
ジュリアン君、ズボンが似合って可愛い♪
アムルと違って足が長いのかな?
えるふママさんが仰ってたようにMADOKAさん、確かにスリムになって益々お綺麗になったのですね♪

アンジュママさん
ありがとうございます♪
こでまり・・ひとつひとつも可愛いけどこうやってたーくさん咲いてると一段と華やかでキレイですよね
そうです!抱っこされると走り回れないから絶対に捕まらないんです(-.-)特に私には捕まりたくないんです
普段は甘えん坊なんですよー
でもアンジュちゃんと一緒で寝る時は誰にも邪魔されたくない様で・・・私が起きてる間に寝る時は至近距離にいますが就寝時は一緒に寝てくれないんです
単に孤独が好きなのか??ジュリアンに気を使っているのか??それはわかんないのですけど~~
ぷぷぷっお褒めいただきありがとうございます❤
すこーーーーし痩せましたがキレイには??なってない
老化が止まりません・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
