• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


元気にしてます♪

2014.06.23 (Mon)

ご無沙汰ばかりしてますが・・・2匹とっても元気にしてます

__ 1
初物のスイカ食べたり~~

__ 3
頭におもちゃ乗せられたり~~

__ 2
てっぺんのふわふわの毛で遊ばれたり~~


[広告] VPS

先月8歳になったヴィヴィアン  まだこんな事して・・・
無邪気にへそ天で遊んでみたり~~~

とっても元気です(~o~)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ、更新してるじゃん!

ヴィーちゃん、上手に手で持って遊びますね
これ、、な~~んかどこかで見たことある

わかった!

ラッコだ

似てるよね~~

ジュジュもスイカ食べて、御機嫌さんですね
うちも、利尿作用があって膀胱炎予防にと思い、夏はスイカたくさんあげます
ただ、、注意しないと糖分とりすぎになるんですって

ヴィヴィアンちゃん、すごく遅くなってしまいましたが
8歳のお誕生日おめでとう!
遊んでる姿、まるでパピーのようで本当に可愛い〜
ひとり遊びも上手ですね♪
アンジュは遊べ!っていつもうるさいですよ。
そして、今日はジュリアンくん、12歳のお誕生日おめでとう〜!!
ジュリアンくん、イケメンで白髪もなくてシニアに全然見えないですよね。
ずっとずっと元気でMADOKAさんヴィーちゃんと一緒に幸せな時間を過ごしてね!
暑い夏、お互いに体調管理に気を付けて乗り切りましょうね!

二人とも元気ですね
ジュちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気でいてくださいね
ヴィちゃん上手く手を使って遊んでますね
二人ともとても可愛いですね(*^_^*)
スイカおいしかったかな

えるふのママさん
こっそり更新してました~~(~o~)
何処にも行ってないしネタもないので遠慮気味に(笑)

そう!!!ラッコみたいですよねー
たまにグルグル呻るのでジュがびっくりして後ずさりで離れていきます(^^)
おもちゃなくても背中痒いのか??呻りながら床に背中こすりつけて暴れまわしてますよー・・・意味不明

スイカ・・・糖分多いんですね~~気をつけないとダメですね
ほどほどにしときます!

アンジュママさん
ジュリアンとヴィヴィアンにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます♪
8歳と12歳になりました~
シニアになると色々・・・色々あるけど・・毎日楽しく環境の変化などない様に穏やかな時間を過ごしてほしいです

アンジュちゃんはママ達と一緒に遊びたい派ですね
ヴィーはジュリアンかまって遊んでて私には見向きもしなかったんです
でも今は遊んでほしいのかもしれないけどボール遊びはできなくて鬼ごっこ的なのが好きみたいです
家の中では難しいですよね(笑)

いやー実際は前の下の歯も出て来たし白髪もあるし目もおく目になって来て(笑)おじぃちゃんっぽくなってきました
でも可愛いけど(^^)バカですよねぇぇ

霰が降るとかおかしな事になってますが夏はやって来ますね
バテない様にがんばらねばですね(~o~)

けんたママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
けんた家の子達の様にいつまでも元気でご長寿めざしたいですぅぅぅ(~o~)

けんたくんはこんな遊び方はしないですか?
ヴィーはすぐにひっくり返って寝てるしひっくり返って遊ぶのが好きみたいです(^^)

スイカ・・・すっごく美味しかった様です
スイカに限らず何でも大好きなんですけどね~~

元気で長生きを目指そうね!!
ワン達も私たちもだよ~ん(笑)

りんごママさん
ですよね~~
元気で長生きしてもらいましょう♪
全然言う事聞かなくてむっちゃ腹立ちますけど!
元気ならいいよねぇぇぇぇ(~_~;)

先日はお付き合いありがとうございました。
ふたりとも元気で何よりですv-7

多少やんちゃでもげんきならOKですね(^^)v

ヴィー猫みたいやな~♪
いくつになっても甘えん坊っっ!
ジュのソフトモヒカンも似合ってる~
そんな遊びが出来ないhippieさん
半年違いとは思えないくらいの、おばはんっぷり
年々頑固になってるわ~
暑い夏を乗り切ったら遊びまくろうなっ
ヴィー8歳おめでとう♪

何気に更新されてますやん(^w^)
頭にオモチャのせられたり フワ毛で遊ばれたりするのは
ワンコの宿命というかww....愛だね!愛!!
へそ天で遊んでるお嬢♡あいかわらずかわいいね〜
おなかの毛がモシャモシャで無邪気なお顔も赤ちゃんみたい(*^^*)
まとはへそ天遊びはあんまりしないなぁ
くわえて激しく振り回す派です(^w^)

ヴィーちゃん8歳☆ジュッさま12歳☆おめでとう☆☆♪♪
いつもいつまでも元気でハッピーな毎日でありますように!
そして、また ややこしいまととも遊んでください
ほんとにおめでとう!!

遅くなりました♪
ヴィちゃんお誕生日おめでとう・・・8歳になったんですね
無邪気なヴィちゃんをみていると 8歳だなんて思えない
ですよね、たまんなく可愛いよね♡
一人で笑ってしまいましたよ・・・・
いつまでも 無邪気なヴィちゃんでいて下さいね。
私の大好きな ジュッちゃんもね♪

ぱーるママさん
こちらこそ先日はお言葉に甘えてありがとうございました(__)
二人とも元気に過ごしてくれてます(^^)
食欲も旺盛で(笑)
ですね!我儘放題でワルでも元気が何よりです(~o~)

cheeseちゃん
うんうんたしかにネコみたい(笑)
だって~~~イヴさんが入ってるからさっ
頭のふわ毛がヒナみたいで面白かったから遊んでみた
hippieさんはボディーペイントかなんかで遊ぶか??(^^)
茶色の柄に顔かくとか・・・・
ヴィーも普段は寝てばかりのおばはんやで
シニアはシニアでゆるゆる過ごせばいいんだよ~~~
papaの足噛みながら(爆)

cocodi:まとママ さま
前後しちゃたわ
先日はありがとうでした(~o~)

そうそう~~こうやって遊ばれるのは宿命!!!
深い愛の証(笑)
まとちんはへそ天で遊ばないのねぇぇ
でもうちは人間ちっくに膝でもたれて寝ないよー(~o~)
それぞれ個性があるね

お祝いありがとう♪
無事に8歳と12歳迎えました
あっと言う間だわ
うんうんややこしや~~~お坊ちゃんまたうちの年寄と遊んだってや(^^♪

ダンクの母さま
お祝いありがとうございます♪
そしていつものぞいてくださってありがとうございまーす(^^)
こんな風に遊んでいる姿見るとまだまだ子供!!って思いますが・・・最近結構頑固になって来ました・・・とうとう。
廊下に大量のおしっこしてあったり・・・ワルいですよー

ジュは相変わらず緩くて・・・どん臭くて・・・(笑)
対照的な2匹ですわ(^.^)

遅くなりましたが、ヴィヴィアンちゃん8歳のお誕生日、
ジュリアン君12歳のお誕生日、Wおめでとう~\(^o^)/
元気にお誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
やっぱり夏はスイカやね~ポコもスイカ大好きですよ。
頭に乗せ乗せしたり、ふわふわ~の毛で遊んだり、
癒されますよね~~~
ヴィーちゃんのヘソ天のおもちゃ遊び可愛い~
まるでパピーのようですね~
これからも幸せいっぱいの年になりますように、
お祈りしていま~す!!!

プーポコママさん
ジュリアンとヴィヴィアンにお祝いありがとうございます♪
元気にお誕生日を迎えれて嬉しいです
2匹ともどっぷりシニア・・・今後も色んな事があるでしょうが
楽しい美味しい毎日が過ごせるといいと思います

夏はスイカですよね~~
さくらんぼも美味しいけどね~~

ポコちゃんと一緒で下だから??私もいつまでもパピーな感じです
すっかりおばさんチックな所も多々ありますけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
