• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新しいお友達♪

2014.09.08 (Mon)

皆様・・・大変ご無沙汰しておりました(._.)
気がつけばもう9月・・・驚きです
朝晩少し過ごしやすくなりましたね~~
今年はずっーーーと梅雨??と言う位雨が多くてジメジメと蒸し暑い日々でしたね
災害も多かったですね・・・・

我が家のシニア2匹はユルユルと涼しいお部屋で酷暑が過ぎて行くのをジッと耐えておりました
お蔭様で2匹とも元気に過ごしております

で・・・今日は2匹の記事ではなく新しいお友達のお話
名前はDELK(デルク)くんノーフォークテリアの生後3ヶ月のベビーちゃん❤
現在パパとママが経営するお店の優秀な店長になるべく時に厳しく・・・ほとんど甘々(笑)な研修を受けてる最中です

もう3ヶ月のパピーちゃん見るのも触るのもすんごい久しぶりで大興奮でした
しかも珍しいブラタンちゃん
レッドの子とは当たり前だけど全然違うんですよねぇぇぇ(^O^)

デルク2
パピーちゃん独特の毛の生え方にあどけない表情たまりません
3ヶ月にしてお座りも伏せもハウスも出来るんだよ~~~
研修の成果をあげてますね~
我が家の8歳児未だに怪しいけど(笑)

色んな事に興味津々♪
すんごい短いけど動画も撮って来ましたよー
向きがちょっとおかしいのだけどご勘弁を!!!

ママにヒマチーもらったよん
[広告] VPS


いくら見てても飽きなくてめっちゃ長居しちゃいました(~_~;)
何のご連絡もせずに突撃訪問でお邪魔したとても怪しいおばさんを快くお迎えくださった
優しいパパさんママさんありがとうございました~~
またDELKくんに会いに行かせてくださいね♪

久しぶりに無謀な旅に出た飼い主でした~~(^^♪

あっDELKくんのブログは
http://rectangle.exblog.jp/です



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!
先日はわざわざDELKに会いに来て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
それも早速UPして頂いて嬉しい限りです♪
DELKの事も天才みたいに~(爆)
NASHとのお別れはショックすぎたけど、
こうしてDELKを迎えて新しいお友達も出来て。。
ワシ等が寂しくないように。これもKEMP&NASHのおかげかな~って思ってます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
DELK共々楽しみにお待ちしております。
次回は是非ジュリアン君&ヴィヴィアンちゃんもご一緒に♪

おおぉぉ〜〜!
かわいい〜〜!!
ちまたでウワサのDELKくん♡(笑)
わたしも突撃訪問したいなぁ♪
オスワリもフセもハウスも超いい加減で
ややこしいだけの3歳児を連れてっても大丈夫だろうかww

関西の夏は暑いと覚悟していましたが、今年は何だか梅雨のような夏でしたね。最近は朝晩涼しくなって随分過ごしやすくなりましたね。
ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃんも元気ということでよかったです。

新しいお友達デルク君、可愛い~~~(*^。^*)
3ヵ月なのにお座りも伏せもハウスもできて、なんてお利口なんでしょう!
私も先日ペットショップで2ヵ月のノーフォークの男の子を見てメロメロになりましたよん。
いつまで見ていても飽きませんね~パピーの魅力!!!

はじめまして!
11月のオフ会参加予定でバロンの飼い主のソルトと申します☺︎
わぁ、DELKに会いに行かれたんですねー♪
我が家も先日会いに行ってきましたよ♡めちゃかわいいし賢いですよね!見てたらまた会いたくなってきました‼︎
11月にはジュリアンくんとヴィヴィアンちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

OKANさん
先日は本当にありがとうございました~~♪
楽しい時間でした(^^)
DELKくん、ほんっとに可愛くて誘拐事件起こりそうでした(笑)
KENPくんにもNASHくんにも会いたかった・・・たーーーくさん・・・愛され愛して一心同体親子だったお別れは言葉に出来ないものだと思います
でもDELKくんを通してまた新しい思い出・・・出会い・・・が一杯増えてパパとママに笑顔が増えます様に!

やー3ヶ月であれだけ出来れば天才ですよ!!!
ジュリアンはその頃・・・ハウスでうんこ踏んでました(^^)
ヴィーは・・・・飼い主が教える気もほぼなく未だに怪しいもんです(~_~;)
帰ったら2匹で私にへばりついてクンカクンカ激しかったです
1度匂い嗅いだ事のある子の匂いにはタンパクだけど初めてのそれもパピーちゃんの匂いはたまらないらしく・・・
念入りにチェックしておりました
なので次回会った時にはもうお友達と認識出来ると思います(~o~)
これからもよろしくお願いします\(~o~)/

cocodi:まとママ さん
巷で噂のDELKくん♪むっちゃ可愛かった(^^)
動きがパピーなのよぉぉぉー当たり前やけど~
で・・疲れたらママの靴の上で寝たりするんだよー
あーもう百聞は一見にしかずやんな
突撃訪問だ~~~(~o~)
3歳児の反応はいかに??
垂耳の弟くん来るかもやしな!!って勝手に決めてる(^^)

プーポコママさん
関西の夏は東北の夏とは全然違うのでしょうね・・・
今年は蒸し暑さが酷くて辛かったですよねぇぇぇ
やっと夕方とか涼しくなってジュリアンの足取りが軽くなり
少し遠い所へも行きたいと言いだしました(^^)
それだけ気温に変化があるんだとわかりやすいです(笑)

ペットショップに2ヶ月の子がいたのですか~~
その子の行方が気になりますよね
お近くだったらいいのにね~~♪
3ヶ月でマスターしたら天才ですよね!!!
ジュリアンは3ヶ月超えてから我が家に来たので今からって
時だなーと昔を懐かしんでしまいます・・・パピーちゃん見ると・・・
シニアずっーーーと見てても動かないしなー(笑)

ソルトさん
初めまして~~ご訪問ありがとうございます♪
バロンくんの噂はまと母からお聞きしてましたよー
むちゃラブリーで大人しくてお利口さんだったよ~~って(~o~)
DELKくんも天才ですよね
3ヶ月で人の言う事に聞く耳持つなんて~(笑)

また涼しくなったら是非お散歩ご一緒してくださいね~
我が家は2匹ともシニアなので緩いんだけどね(^^)
よろしくお願いします♪

こんにちは。またまたお久しぶりです。 デルク君、かわい~。パピーちゃんはやっぱり可愛いなぁ。抱きしめたくなりますね。 しかも、デルク君のおうちには以前NASH君という子がいたんですね。すごく親近感を(勝手に?)感じてブログ拝見しました。 NASHってどういういきさつで命名したのかな~。

ところで、私も重~い腰をあげ、やっとブログ更新しました。なんと半年ぶり! これからは心を入れ替えてもうちっと頻繁に更新しようと心に誓いました…



ハピーちゃんとても可愛いですね
長居するのも解ります
家は姉の所のワンコが一歳ちょっとつい最近までこんなでした(*^^)v
まだ赤ちゃんぽいですがデルクちゃんはまだほんとにあかちゃんで可愛い
大人にのワンコも可愛いけどやはりチビワクコは可愛くていいな~

ナッシュ&ライアンママ さん
こちらこそご無沙汰しておりました(__)
私も人の事言えませんが・・・・まだ半年はさぼった事なーーーい(笑)ぷぷぷっ

デルクくん・・・むちゃくちゃ可愛かったですよ
パピーちゃんはエネルギーがみなぎってますよね(^^)
そして計算してる訳じゃないのに愛くるしいしぐさに表情・・・
ぱくっと飲み込んでしまいたい位可愛いぃぃぃ

同じお名前だなーと私も思ってたんですよ
是非デルクくんのブログに遊びに行ってお名前の由来など
激しくトークしちゃってください(~o~)

では・・・心を入れ替えてアップされてる記事を早速覗きに行きます♪

けんたママさん
お久しぶりです♪
暫くアップしてないこんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます

パピーちゃんってもう無条件に可愛いですよね
久しぶりに触れ合って楽しかった~~♪
正太くんも大きくなったのですねー
でもまだ1歳・・・赤ちゃんですね(~o~)
そうそう大人ワンコももちろん可愛い❤
言葉も理解出来る様になるしどんどん甘えたさんになるしね(^^♪

MADOKAさん

超かわいい~~私も触りたいです
ブログも遊びに行かせていただいて、先住犬のNASH君、エルフにそっくり
きっと同じ血なんでしょうね
思い出して、ウルウルしてしまいました

虹の橋に行く前に出会えなかったのがすごく残念、、
その分(勝手に)DELK君にいっぱい会いたい
こんど、ワン連れで襲撃計画立ててください
参加します~~

えるふママさん
DELKくん可愛いですよねぇぇぇ♪
DELKパパさんとママさんにはとっても迷惑だったかもしれませんが(~_~;)思い切って伺って良かった~~(^^)
帰ったらジュリアンもヴィヴィアンも私にぶらさがってクンカクンカしてました(笑)
そうそうNASHくん・・・しんちゃんにもとっても似てて・・・何処かで繋がってるんだと思います
当時の子は繋がってたりしますよね~

計画立てねば!!(~o~)

かーわーいーっ!( 〃▽〃)
ブラタンもいいですねぇ♪
何より赤ちゃんo(^o^)o
ウエスティの子犬はどこかはかない感じがするのだけれど(見た目だけ!)
NFの子犬はあどけないけどハツラツとしてますねぇ♪
魅力的だわぁ(*≧∀≦*)

いつかお目にかかれるかな♪

ジュリアンちゃん、ヴィヴィアンちゃんの
画像もplease(笑)

※相互リンクさせて頂きました♪
ありがとうございました\(^-^)/

ケビンママさん
やっぱり動くぬいぐるみですよね(^^)
テリアってエネルギーの塊ですよね
いくら見てても飽きなかったですぅぅぅ
ケビ太くんもついこの間までこんなだったんですよねー
アラレちゃんもあっと言う間に大きくなっちゃうかな
たーーーくさん撮影しとかないとですね(~o~)

DELKくんとケビ太くん仲良しできるよね~きっと(^.^)
近々ご対面できるといいのになぁー❤

リンク・・・ありがとうございました~♪

お久しぶりです〜

ご無沙汰してます〜^^;
DELKくんのブログ私も密かに拝見してます(笑)
というのも実はお店に昔まきちんさんと伺った事があるんですよ。
確かNASHくんとしんちゃんは親戚との事でお店の近くでお会いした時に伺いました(^^)
DELKくんの成長が楽しみですね♪

ジュリアンくん、お誕生日おめでとう!
マルも今日お空で12歳になりました〜(笑)
12歳の一年も元気に過ごせますように♪

みやっちさん
本当にお久しぶり~~~(~o~)
お元気にされてるかなーと時折思い出してたんですよ

わーナッシュくんの時代にお店に行かれてるんですね
いいな~~私もナッシュくんに会いたかったな・・・
やっぱり??そうですよねーーーー!!!
しんちゃんやエルフくんと親戚さんですよね
お写真見せてもらって似てるよねぇぇぇーと思ってたんですよ
まきちんさんからも以前そうお聞きした様な気もしてて・・・
スッキリしました♪ありがとう(^^)
と・・・言う事はソラちゃんもジュリアンも親戚さんだ♪
やっぱり親近感(~o~)

何とか無事に12歳のお誕生日を迎えました
ありがとうございます
ジュの甘えたは有名??(笑)だけど更に更に甘えたでビビリもすんごい進行してますぅぅぅ
マルくんも12歳だね・・・本当に月日が経つのは早いわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
