• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お誕生日

2014.09.10 (Wed)

記事が前後しちゃいますが・・・5月16日にヴィーは8歳に・・・6月24日にジュは12歳になりました
ジュは4月末にした血液検査で気になる所が(それはまた後程ゆっくりと書きます)あり落ち込んだりもしたけど無事に12歳迎えました
放置し過ぎてもういいかって思ったけど記録だし・・・後から読み返したいので書きます!

ヴィーのお誕生日付近は身内にお祝い事があり忙しくて何も出来なかったので例の如く2匹一緒で(~_~;)

今年は久しぶりロビナのケーキを注文しました
届いて冷凍庫で保存している段階からもう自分達のだとわかってるので冷凍庫をあける度に大興奮(~_~;)
シニア・・・・こんな事だけはものすんごい賢くなるんだよ


以前よりかなり巧みになってる気がします(^.^)しかしいつ見ても可愛いケーキですね
今年のケーキ

ヴィーは椅子に乗るのが嫌いなので断固拒否なのでジュだけで記念撮影

必死
興奮しちゃって舌が丸出し(笑)
飼い主の贔屓目だとわかってますが・・・1歳のお誕生日から変わらない笑顔(最後に回想シーンをどうぞ)

ガン見
ティアラも買ってあったのだけど(笑)興奮しちゃってそれどころじゃなかったわ
はい!また箪笥のこやし~~

共食い
お祝いに頂いた可愛いフードボールと可愛い台を早速使わせていただいて共食いです
ご想像通りあっと言う間に完食です

プレゼント
お友達から色々素敵なプレゼントもいただいて本当にありがとうございました(__)

ひっくりカエル
お腹も一杯でリラックスしまくりやん
残念な事に・・・トリミング前でせっかくのお誕生日撮影がボサボサやけど~
これも思い出♪

おめでとうさん
この1年も元気に過ごしてね
他には一切何も望みませんから!!
ヴィーさん・・毎日シートからおちっこがはみ出てるの掃除大変やけどそんなんいいねん
ジュッちゃん・・・毎朝顔にお尻乗せて起すのちょっとだけ嫌やねんけどそんなんもいいねん
元気が一番

では最後にこれまでのお誕生日回想シーンを~~

[広告] VPS




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます
元気に8歳と12歳のお誕生日迎えられて良かったです(*^^)v
お誕生日回想ビデオ可愛いです
今回のケーキもとても可愛いですね
ジュちゃんケーキを前にしてとてもうれしそうで可愛い
いつまでもふたり元気でいてくださいね(*^_^*)
来年ももちろん一緒にお誕生日迎えてください

お誕生日おめでとう~♪
毎年愛情いっぱいで幸せやね!!
ホンマに元気で居ってくれたらちょっとくらいの粗相なんて…
っておもっちゃいますよね~!!
来年も再来年も一緒にお誕生日迎えようね~!!

けんたママさん
ありがとうございます♪
皆さん一緒だと思いますが本当にあっと言う間でビックリです
ジュリアンも気がつけば12歳と言う年齢
でもそれよりビックリなのがヴィーがもう8歳と言う方が早く感じました
下のせいかいつまでもおこちゃまな気がします
ついこの間迎えたばかりなのに・・・って感じです

来年も2匹揃ってお祝いできるようにがんばります(~o~)

OKANさん
ありがとうございます♪
単に飼い主の自己満足な記事を見てくださってありがとうです(^^)
2匹は写真などどーでも良くて・・・ケーキの可愛さなんてもうひとつどーーーでもええねん!ですよねー(笑)
とにかく早く食わせろ!!!です(^_^.)

はーい!来年も・・・再来年も揃ってお祝い出来る様にがんばってもらいます(~o~)

お誕生日、Wおめでとう!

あのヴィーちゃんが8歳ね~
ヒービーと追いかけっこして、2人ではやぶさみたいになってたのがついこの間みたいなのにね
今までのお誕生日ムービーも素敵

ジュちゃんも落着いてよかったよ~~

ゆっくり、ゆっくり時間が過ぎますように
(これは人間にも言える、、)
いい季節になってきたので、またご一緒しましょうね

誕生日おめでとう!
12歳かぁ~
うちの3ぴきなんて、ジュに比べたらまだまだヒヨッコですね・・・
長男まー氏でさえ、まだ3歳だし。

ところで、我が家でもよく注文してるケーキが出てきて
おもわず笑ってしまいましたよ~
このケーキ、独特の味わいがありますよね。
あの、立体的なワンコのお菓子細工が・・・

えるふのママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよーーー
ヴィーがもう8歳だなんてウソみたいなんですよね・・・・
いつまでもお子ちゃまな感じなのですが、走るのも遅くなったし小さい子達とは混じろうとしないし確実に大人なんですよね
なんか寂しい

ジュリアンはとても元気なので数値よりは状態が大事ですよね
まだまだ長生きしてもらいたい♪
だんだん1週間が・・・1ヶ月が・・・1年が瞬く間に過ぎて行くので怖いです(~_~;)
またご一緒してくださいね♪♪♪

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さん
ありがとうございます♪
まー氏の4倍生きてます(笑)
2人合わせて20歳だし~~~(^^)

ロビナのケーキ可愛いよねぇぇぇ メルヘンチックで癒し系
我が家は6年前にプレゼントしてもらったのが初めてで久しぶりに注文してみたんだけど確実に細工が巧みになってると思います
毛が全然違うかったよー
でもビッグダディーなら作れそうじゃない??
是非挑戦してみてほしい(~o~)

お誕生日おめでとうございます!
ジュリアン君、ずっと可愛いまま、もう12歳なんですね〜
ひとりっ子の時はMADOKAさんの愛情独り占め出来たけど
ヴィーちゃんとふたりだともっともっと幸せそうなお顔のジュリアン君♪
ケーキの前のふたり揃った笑顔がずっとずっと続きますように!
お誕生日回想シーン、MADOKAさんの愛情が伝わってジ〜ンとしちゃいました。

アンジュママさん
ありがとうございます♪
以前もお祝いのメッセージいただいてのに(~_~;)

4歳になるまで一人っ子満喫だったけどね(笑
でもヴィーが来てきっと我慢や忍耐もあってもやっぱり
楽しくて心強い存在に違いないと思ってます(~o~)

気持ち悪い飾りのケーキは私の手作り(笑)(笑)
でも2匹にはそんなの関係ないもんね~~
来年も元気にケーキ完食できます様に!!!
元気に13歳と9歳目指します\(~o~)/

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキ凄いね!
可愛い♪
素敵なお誕生会してもらっていたんだね~♪

シニアの賢さ…笑っちゃいました(笑)
わかるわかる!(*≧∀≦*)
こるからも食欲もりもり♪楽しい毎日を♪

ちょっとうるうるきた...
12歳おめでとう!8歳おめでとう!
ジュッちゃん☆ヴィーちゃん☆まどかさん
みんなおめでと〜〜〜♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
おちっこがはみ出ようとも顔にオシリをのせられようとも
元気でさえいてくれたらハナマルだよね!
この1年も元気に!楽しく!幸せいっぱいの毎日でありますように(*^^*)

おめでとう

ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう。このケーキすごいぃぃぃ。上手に作ってありますね。食べるのもったいないくらい。

ビデオもすごいMADOKAさんの愛を感じました。まとママさんと同じく涙でた‥‥。

ジュッちゃん、ヴィーちゃん、ずっと元気でね。また会いましょう。

ケビンママさん
ありがとうございます(~o~)
いつの間にやら12回と8回のお誕生日
しかし・・1ヶ月しか変わらないから合同も多いんだけどね~

シニア・・・目ざといと言うか・・・何と言うか・・・
こちらの行動とか言葉・・・すっごいわかってるのに嫌な事には無反応で都合の良い事には好反応(笑)
わかりやすいよねぇぇ(^^)

cocodi:まとママ さん
12歳児と8歳児・・・元気にお誕生日迎えられて良かった
顔や頭におチリ乗せるか・・・生臭い息を吹きかけるか・・
手であちこち掻くとか・・・荒技使うんだけど(笑)
おチッコはみ出るとか・・・ウソつき吠えするとか・・・季節の変わり目お腹痛いと丸くなるとか・・・
まー色々あるけど元気が一番!!
また涼しくなったらお散歩行こうね♪

ナッシュ&ライアンママ さん
ありがとうございます♪
このケーキ・・・芸術だよね(~o~)
初めて見た時可愛すぎてあげるのもったいない!!って思ったけど
折角なのでいつも共食いから(笑)
でもーだんだん歳を重ねて来てたくさんあげれないから残るのが困るわ
本犬達はいくらでも食べたいんやろーけどね(笑)
今年はお裾分けして即日完売で良かったけどねー

またこちらに帰られたらお声掛けてくださいね~~(~o~)

あらためておめでとう~♪

ジュッちゃんヴィーちゃん、今年も元気にそしてラブリーにお誕生日を迎えることが出来て、フロママも嬉しいです。

これからも毎年、豪華なケーキや、手作りのXXXなケーキとジュヴィの幸せそうなお顔を見るのを楽しみにしていますよ♪

ヴィーのフードボールとミクエルのフードボールお揃。。。

おやつとお水のおばちゃんより

Wおめでとう♪

かなり出遅れてしまいましたが、、、
ジュッちゃん12歳、ヴィーちゃん8歳のお誕生日、
本当~におめでとう♪パチパチ(拍手)
過去のお誕生日の回想シーンも見ましたよん。
毎年、ステキなケーキとごちそうでお祝いしてもらって
ジュッちゃんも、ヴィーちゃんも、
本当~に本当~に幸せだと思いました(*^。^*)
そうそう、これからも健康が一番よね。
他には何も望まないわ~~~私も同じくですよん。
これからも元気で可愛いジュッちゃんとヴィーちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

フロママへ
おやつとお水のおばちゃん♪ありがとう~~
私の気持ち悪い飾りつけのケーキ・・・今後出てくるかどうか???謎やけど(笑)
何でも美味しく食してくれる2匹に感謝だわ~
好き嫌いが多い子達なら今まで色んな面で苦労したに違いないし・・・(~o~)
これからも楽しい時間を一緒に過ごして行ける様によろしくなのだ\(~o~)/
あっ・・・ミクエルとフードボールがおソロなんだね♪って
若干、嫌そうなのは気のせい??(笑)
毎日同じ食器でガッツリご飯食べてるのを想像してひひっって思っとく(^^)

プーポコママさん
ありがとうございます♪
膵炎になってからはほとんどおやつをあげなかったので
もちろんヴィーにも(~_~;)
なのでお誕生日くらいは少々数値が悪くなろうがあげてしまえぃと思って・・・お肉のケーキは怖くてあげれなかったけど
お野菜のケーキならいいだろーと・・・(^^)

色々望んだり・・・拘ったりするのは束の間ですねー
もう今や元気にご機嫌さんに毎日過ごしてくれたら
それでいいですよねぇぇ
ポコさんは一人が好きかもだけどこれから涼しくなるし
また是非ご一緒してくださいね♪
よろしくでーーす(~o~)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました‼︎
過去のお誕生日の写真を見てほんま愛されてるなぁって思ってほっこりしました♡
来年もまたみんなでお祝いしてね☺︎

ソルトさん
ありがとうございます♪
バロンくんには遠い未来ですよね(^o^)
でもあっと言う間に過ぎてしまうのでこれからたーーくさんの
思い出を作ってくださいね
今年?はバロンくんに兄弟が出来るのですよね~~
今から楽しみですね♪

うぅぅぅ・・・ご報告が遅れましたがリンク完了しております
これからもよろしくお願いします(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
