• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新しいお友達♪

2014.09.11 (Thu)

また記事はさかのぼります(~_~;)

7月の初め・・・酷暑だった割に比較的涼しい曇り&小雨のある日
ヒービーちゃんのママにお誘いいただいてノーフォークテリアの1歳児の男の子ケビ太くんと
同じくノーフォークテリアの1歳児のくるみちゃんにお会いしました♪

着いて向こうから(笑)2匹揃って顎摺りそうになりながら歩いてくる姿にくぎ付け!!!
1匹でも可愛いのに2匹同じ位の大きさの同じ顔した子達がこちらに向かって歩いてる
姿を想像してくださいな!!
可愛すぎてくらくらしましたわ(^^)

ちょっとお天気が悪く・・・デジカメ久しぶりに操作・・・部屋が暗い・・・って事でロクな写真がなくてですね
申し訳ないです(__)っていい訳長いよね

くるみちゃんケビ太くん
1歳児なのにカフェでこれだけ大人しく賢くできるって・・・・躾が行き届いてると言うのもありますが
もう信じられん
一切!!声を発しません この後寝てたし~~
参りましたって感じです(^^)

ヒービーちゃん
ヒービーお姉ちゃん
ヒービーちゃんもお利口さんですよー♪

ミクエル
ミクエル~~~ボケボケ写真でごめんよ(~_~;)
ミクエルも1歳児
歳の割に(笑)落ち着いてるんだよねぇぇぇー
集合写真で可愛いお顔を確認してね

ジュヴィー
やっぱり躾大事よね
12歳児と8歳児・・・1歳児より落ち着きないしおバカさん(T_T)
でもーくるみちゃんのママさんがヴィーの事を可愛い❤って相当褒めてくださって~
とてもレアなくるみちゃんママさんありがとうございました(^^)

気遊集合
夏って中々お出掛け出来なくて2匹はとっても楽しかったと思います
帰ってからも元気に家の中走り回ってました
えるふのママさんお誘いいただいてありがとうございました~~
そしてケビンママさんくるみママさんミクエル家ご一緒してくれてありがとうでした~~

ケビ太くんのブログはここです
『やっぱりウエスティ』リンクからもいけまーす♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人ともお出かけ出来てよかったね
沢山わんこが集まると楽しいです
皆それぞれ性格も違うし可愛いです
ジュちゃんヴィちゃんいろんな小がいて刺激になって帰ってからも遊んだのかな
これから涼しくなるのでお出かけ出来ますね(*^^)v

けんたママさん・・・かな?
暑いと中々お出掛け躊躇しちゃうのですが~
お誘いいただいて行ってすごく楽しかったです(^^)
性格は本当にそれぞれですねぇぇぇ
しかしひと昔前のノーフォークの集まりだと血を見る事も
珍しくはなかったのですが・・・最近の子は本当に大人しくて
フレンドリーです
これから季節も良くなりお出掛けが楽しくなりますね(~o~)

関西にまたまた可愛いお友達が増えましたね♪
DELK君のあどけなさ、やんちゃぶりもたまらないし、
ケビ太君とくるみちゃんのようにお行儀良い子達も
健気で抱きしめたい〜
若い子に会うとジュリアン君もヴィーちゃんもMADOKAさんも
益々元気になれますよね。
涼しくなってお友達とのお出掛けが増えそうですね。

アンジュママさん
関西もノーフォークが増えて来ました~~
で・・・最近お会いする子はどの子も大人しくて落ち着いてるんですよー
5匹・・6匹一緒にいてもほぼ誰も声も発さないし(笑)

ケビ太くんはポコちゃんチックでおっとり癒し系
くるみちゃんもふんわり大人しいレディーさん
DELKくんはまだ未知!!
尖った小っちゃい歯でカミカミされるのも懐かしかったです
最近ではミクエル以来~~(^^)

人間も子供達からもらうパワーはすごいらしいから・・・ワンもきっと若い子からもらうパワーは効果絶大(笑)だと思われますよねぇぇ(~_~)

早く涼しくなってお散歩に行きたいです
近場をチョロチョロ・・・もしくは行かないでお庭チョロチョロだったので
大喜びすると思います(~o~)

わぁ♪懐かしいっ!
その節は本当にありがとうございました\(^-^)/

ジュリアンちゃんもヴィヴィアンちゃんも、とってもお利口さんでしたよ~♪

そろそろ涼しくなってきましたし、またご一緒できる機会を楽しみにしています~( 〃▽〃)

P.S.
ケビ太共々blogもご紹介ありがとうございました(^^)

すいません名前なしでコメントしました
よくわかりましたね流石です<m(__)m>

わぁ~♪
お友達いっぱい~!!
みなワンケンカもなくていい感じですね♪
…躾、、ホンマ体力いるわ~^^;

ケビンママさん
こちらこそ~~その節はありがとうございました♪
ケビ太くんもくるみちゃんもフレッシュで若さ溢れて
本当に可愛かったです♪

だんだん涼しくなってきましたね~~
また是非ご一緒してくださいね♪

けんたママさん
いえいえ~~
でもそうかなー?と思って(^O^)

OKANさん
最近ノーフォークのおチビちゃん達がたくさんいて
どの子もそれぞれ個性的で可愛いです
そうなんでよね・・・平和なんですよ(笑)
皆さんとご一緒できるといいですね~~(^^)
躾・・・根気も体力もいりますよねぇぇぇ
負けちゃダメだし・・・しかし、今からですね
がんばってくださいよ~~~(~o~)

お世話になりました

遅ればせながら、その節はお世話になりありがとうございました。

立ち耳のヴィーちゃんが可愛くて可愛くて、ジュちゃんと
ヴィーちゃんのツーショット、ほんと可愛かったです♪

くるみはフレンドリーですが、先住犬のくるみのお姉ちゃん
11歳のウェスティのココは、売られたケンカ買いますで
しつけには苦労しました。今もしつけ教室に通っていますが・・(^^;
くるみもテリアなので、しつけ教室の先生には、安心しないようにと
言われています。
私はついつい甘やかしてしまうので、これからどうなることやら・・です^^;
また、ノーフォークのこといろいろ教えてくださいね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

くるみママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそその節はありがとうございました(^^)
くるみちゃんとケビ太くんが前のめりに並んで寄って来て
くれた時の光景・・・今思い出しても可愛くてにんまりです(~_~)
ヴィーの事あれだけ可愛いと褒めてくださる方は中々いらっしゃらなくて(笑)
本当にありがとうございます♪
お姉ちゃんのココちゃんはくるみちゃん守る為にがんばらないといけないし・・・大変なんですよね
たしかに・・・小さい時にすごーく大人しくてもある日突然変わる子もいます
でもーちゃんと躾教室に継続して行かれてるならきっと大丈夫♫

あんな煩い落ち着きない子達ですがまた是非ご一緒してくださいね
それと~~来月楽しんで来てください(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
