• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ミクエルと散歩

2014.09.18 (Thu)

長いおこもりさんだった2匹・・・(^.^)
ひっさしぶりにお友達とお散歩に行ったよ

もうちょい涼しいかと思ったらめっちゃ暑くて(~_~;)ジュが歩かないかな?と心配したが・・・
楽しくて・・・楽しくて・・・楽し過ぎたようです(笑)
シニアも友達一緒だと張り切るんですよ

1歳児のミクエル・・・奈良くんだりまで来てくれましたよ
ミクヴィ
お水とおやつのおばちゃんからお水もらってる2匹
ついでに水浴びもさしてもらってます(^o^)

ジュ
ジュも楽しそうですよ

本犬は若い2匹に必死について行こうとジュ的早歩きでがんばってるんだけど追いつかないのよね
でもミクエルもヴィーも先に行っても姿が見えなくなると待っててくれます

いい陽気
ちょっと暑かったので日陰はパラダイス(^O^)


楽しそう
すっごく楽しそう
何かお喋りが聞こえてきそうだよねぇぇ


休憩
ジュおじさんの楽しそうな顔よ
今日は地蔵ちゃうやん(笑)
ミクエルも楽しそう~~ ヴィーも楽しそう~~

可愛い
ちょっとズームしてみたら・・・やばい!3匹とも超可愛かった(^.^)
めっちゃ笑ってるやん(~o~)

この後暑くなって来たのでランチへ

おひるごはん
ちょっと変わったお店でランチしてる間
3匹はとっても大人しく待っててくれました

ミクエルもちんまり大人しく待っててくれたよん♪

まだまだ暑いのでお次はカフェでティータイム
風が心地よくてまったりとティータイムを楽しみました
[広告] VPS

ジュの昼下がり(笑)
気持ち良さそうにウトウトしてたよ
すごーく若い時は永遠興奮しててウトウトしたりしなかったよね
ちょっと大人になって来たら永遠抱っこ犬になっちゃって・・・今はテラスのカフェでも寝れてしまうとは・・・
面白い(^^)

ありがとう
ミクエル家ありがとう~~~遠い所来てもらって♪
すっごく楽しかった~~(^^)/

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃんのビデオ可愛いです(*^^)v
ミクエルちゃんジュちゃんヴィちゃんの三人のお散歩もとても可愛いです
皆一緒でとても楽しそうですね♪
秋らしくなってお散歩も楽しくなってきました
皆でお散歩を楽しんで下さいね
ジュちゃんヴィちゃん涼しくなってきたからお散歩出来るね(*^_^*)

3ワンズ、超笑顔ですね
ジュちゃんのビデオ、かわいすぎ~~
シニアって、こういうところかわいいよね!わかるわ~

ちょっと変わった店って何?
こちらも気になる

また教えてくださいな

お散歩、お友達と一緒だと楽しいよね(^^♪
3ワンズの笑顔、超可愛い~~~(*^。^*)
ジュちゃんの昼下がりのビデオ、こんなふうな会話、ホントにしてるみたいね。
途中でちょっと寝ちゃうところが可愛い~~~(*^。^*)
可愛い3ワンズに思いっきり癒されましたよん。

けんたママさん
久しぶりにお友達とお散歩・・・すんごい楽しかったみたいです
一生懸命えっさえっさとあるいてましたよー(笑)
ジュリアン・・・シニアになって来て色々変わって来ました~
ランチの時も椅子がベンチみたいだったので私の隣に
座ってたかと思ったらゴロンと横になって寝てたし・・・(^^)
以前は絶対にそんな事出来なかったのに歳を取ったのですねぇぇぇ
これからもっと涼しくなるので色んな所へ連れて行ってあげれたらいいな~♪

えるふのママさん
うちの子達・・・どんだけ外に出してもらってへんの??と言う位嬉しかったみたいです(笑)
行く前は病院へ連れて行かれると思って行かないよーって母の後ろに隠れてたんですよ
でも行先が違ったので余計に嬉しかったのかも(^.^)

変わったお店(笑)次回お話しますね(^^)
リピートなしです(~_~;)

プーポコママさん
すっごく楽しそうでした~~(^^)
結構暑かったのにがんばっておりました
シニアなジュリアンも友達一緒で張り切ってたし~
いつもの散歩でも『わーすごいね』とか『可愛いねぇぇぇ』とか
『お利口さんだねぇぇぇ』とか言ったり誰かに言われたりすると
ホントに張り切るんですよね(~o~)
色々面白いです♪

みなワンめさカワですね♪
ほんで張り切るシニア(笑)
うちもお兄ちゃんがそうやったからめっちゃわかります。
ホンマにみんなお利口さんで可愛すぎ~♪

ミクエル君もヴィーちゃんも遅れて来るジュリアン君を待っててくれるのですね。
そういうところ、すごく愛しくてたまりません。
ジュリアン君の笑顔も輝いてるし、ミクエル君のカフェでの笑顔も
凄く可愛いですね!
ジュリアン君、まだまだ永遠抱っこ犬には早いよ〜 
MADOKAさんのお膝は一番、安心出来る幸せな場所なんでしょうね。
ヴィーちゃんのヤキモチはないですか?

わぁ♪いいなぁ♪
ミクエルちゃんとお散歩\(^o^)/
今年は残暑がなくて、いい気候になるのが早かったし
お散歩に最適ですね(*^^*)

OKANさん
シニアの張り切り・・・・健気で可愛いですよね
きゃぴきゃぴした所はないけど緩くてほのぼの~~(^^)
しかし・・・パピーちゃんの可愛さはまた特別!
エネルギーの塊よねぇぇぇ(~o~)

アンジュママさん
あー姿見えなくなったなーと思うとジュも急いで追いつこうとがんばるんですよ
で・・・進むとヴィーとミクエルが待っててくれるんです
それ見ると嬉しくてまた張り切るみたいです(笑)
ジュリアンは本当に抱っこ犬で・・・お散歩は張り切るんだけど
お友達の家に遊びに行かせてもらったりカフェなどに行くとずっーーーと抱っこしてと言います
どちらも焼きもちは焼かないけど内心はどう思ってるのかな?ヴィーは寂しい思いしてるかもしれない
家ではどん臭いジュリアンを出し抜いて私の隣をキープしたりするんですよ(笑)
そんな時はジュリアンも譲ったりします
そういうかけひき見てるのも面白いですね♪

ケビンママさん
爽やかな季節がやってきましたね
と・・・思ったら台風??
日中はまだ気温が高くてちょっと厳しいけど朝晩は寒いですね
ケビ太くん達もお散歩楽しんでるでしょうね~~~
また是非ご一緒してくださいね(~o~)

ひさしぶりの怒涛のアップですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーーす。

こうして、誕生日を元気に迎えることができるって、本当にうれしいですよね。
来年も仲良く誕生日を祝えるといいですね♪

ひさびさのお友達と散歩だったんですか~。
今がワンにとっては、一番散歩しやすい時期ですもんね。
って、暑かったみたいですけど(><)

昼下がり、眠くなるのは人間も一緒だよね。
ジュリアンくん、かわいい~!!!

みんな笑顔で、うれしそうですね~~~!!
やっとお散歩も楽しめる季節になりましたよね♪

↓の記事で・・・
おふたりとも、お誕生日おめでとうでした~~~!!
ますます元気に、楽しく、過ごしてほしいですよね♪

で、DELKくんにもあったんですね~~~
いいな~~~!

あっ、いつの間にかアップされてたわ。
出遅れました(汗っ)

3匹とも終始ニコニコの楽しいお散歩でしたね~。

かなり印象深いランチのお店や、まったりのんびりのカフェ、そして念願の和菓子屋でお土産購入などなど、盛りだくさんの一日でした。 

涼しくなってきたし、また行かなきゃ!!
某氏もまたジュッちゃんに怒られたいみたいだし(笑)

ジャンボママさん
お久しぶり~~~(^^)
ドドドーーンとアップしちゃいましたよー
まだあるけどもうこんなもんにしとくわ(笑)

お祝いありがとうございます♪
来年も仲良く元気にお祝いできるようにがんばります(~_~)

夏場はなかなか連れて歩けないからね・・・
今年は湿度が高くて夜の散歩でも辛かったわ~~飼い主も
可愛そうだけどお籠りさんさせてた~
で・・・2匹と私・・・デブデブです(~_~;)

来月あたりから涼しくなるかな~~
ダイエットしないとです!!2匹と私・・・(T_T)

ゆうこさん
お久しぶり~~~です♪
シニアもお友達が一緒だとすごく嬉しいみたいです
ミクエルはパピーの時から何だか落ち着いてて(笑)
先住犬のフロの匂いもするのか・・・・それと私が幾度となく
匂いを持ち帰ってたからか・・・初めて会った日から違和感なく前からお友達~~みたいでした(^^)

お祝いありがとうございます
また来年も2匹揃って元気にお誕生日迎えたいです(~o~)

そうです~~DELKくんに会って来ましたよ♪
コタくんやもなかちゃんのお話もしてたんです
もしもこちらに来られる事があれば是非お声掛けてください(^.^)
DELKくん・・・激カワでした~~

フロママ
先日はありがとう~~~♪
奈良くんだりまで来てもらって(^.^)
ちょっと暑かったけど水浴び??もさせて3匹とも元気はつらつで良かったワン
本当に楽しそうな顔の3匹・・・可愛すぎるぅぅぅ
ミクエルいつも年寄りに合わせてくれてありがとうさん
おっちゃん必死でついて行ってたわ

例の和菓子・・・次回は食べて帰っていただかないと~~
また来てね♪

で・・未だかつてジュリアンが余所のパパに怒ったの初めて見たよーー(笑)
めっちゃ面白かったわ
次回は噛むかもぉぉぉ(^^)ぷぷぷっ楽しみ♪

ジュっちゃん!どこのどなたかと思いましたよ(≧▽≦)
ミクエルくんのちびっこパワーをもらって若返った!?(爆)
ほんとに超カワイイ!
みんなうれしそうで超・超・超カワイイ!!!
飼い主さんどうしが仲よく楽しくリラックスしてると
ワンズもきっと楽しいんだろうねぇ♪
よかったよかった(^o^)

cocodi:まとママ さん
ひひひっ 若いパワー吸収して元気モリモリだったのかも~~♪
吸い取られたミクエルはグッタリやな(笑)
ジュリアン・・・益々色白になって来た
ハサミとバリカン使うとここまで白くなるよ~~~の見本の様に・・・(^^)
ねぇぇぇ楽しかったみたい
ここ・・少々吠え散らかしても気を遣わなくて済むし(笑)
また一緒に行こう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
