• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のお散歩後半の部

2014.12.01 (Mon)

続けてアップしちゃう!!

10月のある日・・・お友達と鶴見緑地公園にお散歩に行って来ました~

まずは7匹が集合~~
鶴見1


鶴見2

鶴見4

鶴見3

激しく歩いてカフェ目指す~~~ めちゃ遠かった(笑)

鶴見5
ワン達もお水飲んだりおやつもらったり嬉しいね♪

鶴見6
コンちゃんの素敵な笑顔 可愛い❤

鶴見7
ヴィーもご機嫌さん(^^)

飼い主達はお腹一杯ご飯食べて・・・また激しくお散歩して次の待ち合わせ場所へゴー

鶴見8
遠い所やって来てくれたのはマーブルちゃん 
マーブルちゃんとテイルくんは胴体

鶴見10
新しいお友達が来たらわらわらとご挨拶(^o^)

鶴見9
ジュはマーブルちゃんのパパさんにお尻くっつけて甘えた中

ここでデジカメの電池切れた
ここからは携帯の写真です

鶴見11
マーブルちゃんのパパさん鵜飼状態(笑) ありがとうございました~

次にひーびーちゃんが来てくれました♪
まとちんはここでバイバイです

またまた激しく歩いて風車目指してゴーー
___2014120122144819a.jpg
サルビアがすっごくキレイに咲いてて感動
何回も来てるけどここにこんなにキレイにお花が植えてあるの初めて見たよ(^o^)

サルビア
2匹も記念撮影♪

そしてみんなで記念撮影
ちょっとバラバラだけどむっちゃ可愛いよん❤
鶴見14
左から ヒービー がぁこ りんご ヴィー ジュ マーブル テイル
コンちゃん写ってなくてごめんね

たーくさんお喋りしながら激しくお散歩しました
某ママは翌日筋肉痛で足が・・・だったと聞きました
私も足がパンパンでした(笑)

またまた楽しい時間を過ごせました
みなさんありがとうございました~~~(^o^)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

集合写真よく取れてますね
皆で頑張って撮りましたね
皆とても可愛いです(*^^)v
サルビアがとても綺麗赤いじゅうたんみたいで凄いです
けんたもこうやって皆と遊んでくれたらいいのにな(>_<)
何回も皆で合わないと駄目ですね

10月はお友達とたくさんお出掛けされましたね♪
プーポコママさん達のブログでジュリアン君とヴィーちゃん見てたので
全然久しぶりな感じがしません(笑)
ジュリアン君はいつもMADOKAさん(カメラ)目線だから可愛い笑顔が満載♪
ヴィーちゃんはいつも動きがあって自然児、まだまだ元気一杯ですね。
でもみんなで楽しく散歩しててもジュリアン君を待ってたり、
優しくていい子、何だかぎゅ〜ってしたくなりますね。
お出掛けのペアルックも増えましたね。
サルビアの前では、お花とも合っててすごく可愛い♪

先日はありがとうございました!

怒濤の連続更新ですね^^
前回、コメントと間違えて、メールしましたあ。

お友達といっぱいお散歩されてたんですね。
ジュリアンくん、こんなにお散歩してるから、丈夫なんですね。
みんなで丸くなって匂い合ってる写真、たまりません~
ワン鵜飼、いいなあ。
私もやりたーい^^
きゃー、ベンチで集合写真、とっても可愛いですね!

すぐ遊びに来れるように、
リンク貼り付けさせていただいてもいいですか?

いろんなかわい子ちゃん目白押しの10月やったんですね!!
みなワンケンカもなくてお利口さん♫
たくさんでの集合写真がスゴイ~!!
賢くおっちんしてエライわ~!!
ご一緒出来るの楽しみにしてます♫
(…DELK大丈夫かな~??^^;)

けんたママさん
みんなお利口さんでしょー(^^)
もう激しくお散歩後だったので結構みんな大人しくしてくれました
左から3匹ちゃんはいつもお利口ですけどね~~

サルビアとってもキレイですよねぇぇぇ
パッと目に入った時感動しましたわー♪

アンジュママさん
そうなんですよー
私がサボってても皆さん小まめにアップしてくださってて(^^)
しかもお写真も色々撮ってらして尊敬です
ややこしいの2匹連れてると中々写真まで気がいかなくて・・・と一杯言い訳(~_~;)
やっと重たいお尻あげてみました(笑)
ジュリアンはいつもカメラ目線してくれるんだけど私が離れると地蔵になっちゃって浮かない顔のが多いです
日によっては意味もなくブルブル震えてるしっ
ヴィーは私が離れると吠えまくり・・・・(>_<)
もうほんっとにややこしいです
いつになったらアムルくん&アンジュちゃんの様になれるのか・・・もう無理かなー(T_T)

茶色い子がわらわらわらわら~~可愛かった❤
そしてみんなよく歩いた1日でした(^^)

ロン母さん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
遠い所お疲れ様でした
メール確認しました ありがとうございます(^^)

夏場は全然何処へも遊びに行けなかったので少し緩んだと同時にお散歩モードが全開になっちゃいまして・・・飼い主が(笑)
2匹は普段毎日お散歩には行ってないのですよー
夏場はほとんど行きませんし・・・(~_~;)
今の季節でも飼い主の都合で行かない事しばしばです
なので余計に外に出ると興奮しちゃうのかなー
ジュリアンは近所はもう飽きてあんまり歩かないけどお出掛けでお散歩するのは大好きです
途中抱っこしたりしますが本犬は歩く気満々です(笑)

リンク是非よろしくお願いします
私の方もリンクさせてくださいね(~o~)

OKANさん
みなワン可愛いでしょ~~~
そうなんです!みなワンいい子ちゃんなんですよー
でもうちのチビの方はややこしいですよ(~_~)
ほんまもんのパピーちゃよりKYのOTMB(お転婆)です(T_T)
とにかく煩い!嬉しくて嬉しくて興奮がスゴイのと・・・
何かずっーーーーと喋ってる(>_<)
家では大人しいネコさんの様な生活送ってるのですけどね(笑)
ジュリアンが遊びに誘ってもジジィ相手はしたくないのか?
乗ってあげないんです(~_~;)
DELKくんは毎日色んな先輩に教育してもらってるから大丈夫!!きっとすごくお利口さんだと思うな~~
お会いできるの楽しみにしてますね(~o~)

お~~MADOKAさん、アップされてますね
我が家が参加する前に、すでにいっぱい歩いていたのですね
そりゃ、筋肉痛も当然!
半分しか歩いてない私が、帰りの車で足がつったので、、【危険!!)
また12月も楽しみにしていますね
寒くなったので完全防備ですね~

えるふのママさん
もうこれ以上放置すると記憶が薄れ過ぎて何があったか思い出せそうにないので焦りました(笑)

後から思い起こせば結構歩いてた様です(^^)
最初の集合した場所からご飯の所が遠くて遠くて
違うお店に行くつもりだったので失敗しちゃった~~

後半は上りもキツかったしですねー
ヒービーちゃん元気はつらつだったしね♪

急に寒くなっちゃいましたもんねぇぇぇ
防寒しっかりして行かなくちゃ!!!
楽しみにしてまーす(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。