• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


西宮浜散歩

2014.12.02 (Tue)

さて・・・11月に突入(笑)

11月のある日 西宮浜にお散歩に行って来ました
ちょっとお天気が悪かったのだけど・・・着いた頃には雨は上がっちゃいました
ノーフォークの雨散らしパワーはすごいね(^o^)

ジャージ
ジャージレインコートで現れたヴィーを見てみんながテ〇&トモだって大笑い
なんでだろ~~♪を口づさみながらお散歩(笑)

浜ミク
ミクさん おひさっ

浜ポコさん
ポコさんはもっとお久しぶり~~

浜1

浜2

4匹でトコトコと・・・カップルのおデート邪魔したり~~
お喋りしながらお散歩を楽しんで芦屋のカフェにゴーー

個室貸切してくださってたのでゆっくり寛げて快適でした

ポコさん
ポコさんもパパのお膝でお寛ぎ(^o^)

ロコモコ
飼い主達はロコモコ食べて激しくトーク

と・・・私の写真こんだけしかない・・・なんでだろ~~??
実はカフェの写真ブレブレ^_^;

浜のお散歩からして少なっ

久しぶりの西宮浜~
この日も一杯お喋りして可愛いワン達に癒されて楽しい1日でした
ポコ家 色々お世話ありがとうございました♪
ミクエル家もいつもありがとうございます♪

ミクエルのパパとジュリアンはこの日とうとう・・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この日カフェでジュリアン君とヴィーちゃん、
ドレスアップしてすっごく可愛かったですよね♪
今度並んで写真、撮って下さいね!
ふたり並んだレインコート姿も可愛い〜
ジャージ素材なんですね。ふたりとも足長いかも・・

アンジュママさん
この黒に☆のトレーナーとスカート・・・フロマからバースデープレで頂いたんです♪
『ヴィーにスカートぉぉぉーー??』と言いながらちゃんとヴィーにはワンピースを用意してくれました(^.^)
黄色のジャージレインコートはジュのお下がり(笑)

ギクッ(*^_^*)足が少し長めなのばれちゃいましたか~~
だから長袖もOKなんですよ♪特にヴィーは(~o~)
因みに2匹共胴も少し長めでして・・・特にヴィーが(~_~;)
丈が足りない時もあるんですぅぅ

ジャージレインコート可愛いです(^_-)
歩きやすくていいですよね
ロコモコおいしそうですね
皆でお散歩楽しそうです
皆とても可愛いです(^_-)-☆
シュちゃんヴィーちゃんあちこち行ってよかったね

油断していたら怒濤のアップ!(≧∇≦)b
コメントがついていけませんわ
10月 11月とたくさんお出かけできて良かったね
ジュリ様もヴィヴィ様もうれしそうな笑顔で
MADOKAさんもおでかけし甲斐があるよね
さぁ11月後半まであと何回更新されるのかな(^m^ )
楽しみ〜

こんにちは☺︎
先日はありがとうございました‼︎
ずっと会いたかったジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃん&ママさんに会えてうれしかったです♡
ジュくんもヴィちゃんとシニアにはみえないしたまらんかわいかった♡
最近はママさんのブログの初めの方の記事を読んで楽しんでます♪9年前から書いててビックリ&ジュくん若い〜♡
次会える日を楽しみにしながらブログ楽しく読ませてもらいます☺︎
ありがとうございました‼︎

けんたママさん
うちは雨の日のお散歩ほとんど行かないのでレインコート着る機会がなく・・・ヴィーのはなくて(~_~;)これはジュのだったんです
たぶん伸縮があって普通のより歩きやすいかなーと思います(^^)
ロコモコ美味しかったです♪
一杯メニューあるのに全員ロコモコでした(^^♪

cocodi:まとママ さん
油断してたやろー(^.^)もうこれ以上放置したら記憶も薄れてアップもする事なくなると思って頑張ったわ

行楽シーズンに色々お出掛け出来て良かった
2匹もすんごい嬉しそうだったし~~
いつもお付き合いしてくれてありがとうね❤
コンビは一生よ~~(^O^)
だってほらーまとちんの安全地帯必要でしょー?(笑)

ソルトさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
私も会えて嬉しかったです
ビワドッグ行けなかったからもう次回はずっと先かなー?と思ってたからラッキー♪
クリクリお目目のバロンくんとっても可愛かったです
2匹連れてると中々他の子と絡めなくて(~_~;)次回はもっとゆっくりいじらしてもらう~~

古い記事から読んでくださってるんですね
ありがとうございます 何か恥ずかしいですが・・・
ジュリアンのどん臭さ堪能してください(笑)
耳・・・キレイに垂れてる時代も一応あったのよ(~o~)

MADOKAさん
まとママさん同様、油断してました~

ミクのパパ、、ジュと因縁の戦い??
どうなったの~~
めっちや気になるわ

えるふのママさん
波に乗って来た~(笑)

ミクエルのパパとジュは・・・
ジュがキレましたぁぁぁーーー
人間に対してあんなに怒ってるの初めて見たから
相当貴重な存在となりました(~o~)
また次回が楽しみです♪

先日は有難うございました。

ヴィヴィアンちゃんとロールが並んで散歩出来るなんて
奇跡かしら(笑)

ヴィーちゃん ジュちゃん イッパイお出かけして
楽しそうですね^^
11月はお散歩に最適ですね
12月になって急に寒くなってお散歩辛くなるね(>_<)

次回お会いする時はもっと寒いかな?


ROLLはは さん
先日はありがとうでした♪
ロールちゃん・・・初めは足の先をチョンと触っただけでも
『あたち無理ですからぁー』って引込めてたのにぃぃぃ
もう触らせてくれるし~~きっと次回は抱っこもOKのはず❤
楽しみだワン(^^)
女の子同士の先頭争い激しかったね(笑)
たまーにドーンって体当たりしながら可愛かったわ

また次回お会いするの楽しみにしてまーす
手作りの巾着ありがとう♪
汚さない様に大事に使います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
