• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


マーブルちゃん テイルくん お誕生日会

2014.12.06 (Sat)

11月のある日・・・しかも平日
11月19日で4歳になるマーブルちゃんとテイルくんのお誕生日会をマーブル家で開催すると言う事で
お誘いいただき遊びに行かせていただきました♪

ハッピーバースデー1
マーブルちゃんとテイルくんは胴体
ママワンのお腹の中で仲良く大きくなり4歳になる今もすっごく仲良し
揃ってお誕生日会が出来るって幸せよね

ハッピバースデー2
でもー食べ物がかかると仲良しじゃなくなるのかも・・・・なんちゃって(^o^)
仲良くケーキ前で記念撮影♪

ケーキ
ワン達のケーキはテイル君のママの手作り
すごいよねぇぇ もちろん人間も食べれます
人間用のケーキとワンのお肉はマーブルママさんがご用意してくださいました

マーブルちゃんのお家は広い芝生のお庭があってワン達はおおはしゃぎ♪
お庭1
がぁこちゃんとりんごちゃん 姉妹で仲良くがるるるるるぅぅぅ
そこを横切るまとちん ちょっとドキドキ??(笑)

きょうだい
テイルくんとマーブルちゃんは仲良く甘えん坊(^o^)

ヴィーは吠えまくり(>_<)何処へ行っても・・・・いつでも・・・・・(-"-)
ジュはマイペースにお庭ウロウロ

ご機嫌がぁちゃん
がぁこちゃんもご機嫌さん

集合
お庭で記念撮影してもらった~~~

マーブルママさんが色々ご用意してくださったお昼いただいたり・・・ケーキいただいたり・・・
ワン達もケーキやお肉いただいたり・・・

おやつくださーい
おやつもらったり・・・・

まとちんだけいーーーない
まとひつじ
こんなんしてました(笑)
ぷぷぷっ 似合ってるやんか

ジュひつじ
ジュリアン・・・ミョーにひつじっぽいよ(笑)

そんなこんなして遊んだあとはお散歩に行きました

散歩1

お散歩2

最後にワン達だけで集合写真
いつも通りバラッバラ
バラバラ
これ・・正面から撮ってたら結構イケてたかもぉぉぉ
惜しかったな
ジュリアンさえも私を見ていない^_^;

楽しい1日はあっと言う間に終わりました
みなさんこの日もありがとうございました(^^)/

ワン達はみーんな自分のお家に帰って爆睡だったようです(^.^)
一番のオジィーさん帰ってから何を思ったかおもちゃ振り回して遊んでましたけど~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たくさんのお写真アップ、お疲れ様~~~
楽しくて嬉しそうなジュッちゃんとヴィーちゃんのお顔がたくさん見れて嬉しいよ~

鶴見緑地公園の真っ赤なサルビアのお花、とってもキレイ~
鶴見緑地公園の10月は要チェックですわね。

11月の西宮浜のお散歩会のテツ&トモのなんでやろ~♪が蘇ってきたよ~また頭から離れないよ~(笑)

テイルママさんの手作りケーキ、とってもステキですね。
ジュひつじ、すんごく似合ってる~~~
可愛い~~~私メロメロですぅ(*^。^*)

手作りケーキおいしそうですね
まとちゃんジュちゃん羊さんになって可愛い
皆ケーキ食べたりお肉食べたり楽ししかったね
最後の集合写真よく撮れてます
真正面から写真撮ったらバッチリでしたね(*^_^*)
わんこ達と飼い主さん楽しい一日でしたね(^_-)-☆

あ~、ちょっと見ない間に何回も更新されてた。。。

ジュリアンくん、ヴィーちゃん、元気そうで何より。

羊のかぶりもの、かわい~。ちゃんと大人しくかぶってカメラ目線のがすごいです。ジュ羊もまと羊も似合ってます。ヴィー羊ちゃんも見たいな~。

めちゃめちゃ美味しそうなケーキ~♫
これはみなワン必死のパッチになりますね^^
羊ちゃんもそれぞれ似合って可愛すぎっ!!
年賀状はコレ??(笑)

お友達が集まってお誕生日会、みなワン楽しそうですね。
マーブルちゃんとテイル君の王冠とティアラよく似合ってて素敵!
2枚目の写真の表情、本当にそう言ってるみたいで可笑しいです。
手作りのケーキ、綺麗だし美味しそうですね。
私には無理だけどお肉なら真似できるかも。
まとひつじ、めちゃくちゃ可愛い!
ジュひつじ、最高!何度も見たくなっちゃう。
勝手に今年のベストショットに選ばせて頂きました。
可愛いだけでなく本物に見えてしまいましたよ〜(笑)
年賀状はこれで決まりかな!?
ヴィーちゃん探したら、おやつの先頭に居ましたね♪

手作りケーキすっごく素敵☆
いいな~腕とセンスのある人って^^

ジュっちゃん羊似合いすぎ!?馴染みすぎ!?
どこから本物ジュっちゃんかわからないし^^
年賀状は決まりかな?

かわいい♪

うわぁ♪可愛い!!
素敵なお誕生会でしたねぇ(*^^*)
ズラリと並んだお写真も素敵~♪
どの子もどの写真も可愛くてたまりません~♪

プーポコママさん
西宮浜のお散歩・・・ポコさんとの思い出も一杯になって来たわ~~♪
なんでだろ~♪がまた頭から離れない??(笑)
忘れた頃にまた着用していきます(^o^)

ケーキ・・・素敵でしょー
テイルくんのママはハーブの先生でワンのご飯の先生もされてて
テイルくんともう一匹コンちゃんと言うコーギー飼ってはるんだけど完全手作り食で元気モリモリです
少しの不調はハーブの力でトラブル回避!!

鶴見は季節によってお花が一杯なの
でも真冬はダメなのよね
お正月は葉牡丹で絵や文字を作ってて面白いですよ

あっジュひつじ気に入ってくれたのね♪
ミョーーにはまってるよね(笑)

けんたママさん
かぶりもので遊んだり(笑)
ワン達は美味しいケーキやお肉いただいてとっても
楽しい1日でした~
自然一杯の所をお散歩したり・・・所々イノシシが耕した跡があってびっくりでしたけど^_^;
集合写真って中々うまくいかないけどバラバラが性格とか出てて面白いですよね(^o^)

ナッシュ&ライアンママ さん
ぷぷぷっ 油断してるとこーなるの(笑)
中々着手できなかったけどやっとやる気になったけどまたさぼりそう(笑)
はい(^o^)みんな元気にしてます♪
ありがとうございます

ヴィーひつじも私のデジカメの中にはいるんだけど・・・・
あまりにもぶっさいくで公開できません!
乙女の心が傷ついたらダメだから㊙にしとくわ(笑)

OKANさん
そーなんですよー
もうお肉もケーキもみなワン必死のパッチで・・・(笑)
すごい興奮で大変でした^_^;
人間のご飯もいい匂いだから皆ワン必死のパッチで(^.^)


ひつじの被り物可愛いよねー
みんなの写真撮れなかったけどみんな可愛かったよー(^^)/

アンジュママさん
テイルくんのママさんはワンのご飯のお教室もされてて
テイルくんと弟のコンちゃんは完全手作り食です
おやつも全部ではないけど手作りされてて2匹はとっても幸せですよね
以前お宅にもお邪魔させてもらったのですがお料理も上手で
ご家族も幸せだなーと思ったのでした(^.^)

2枚目のお写真・・何か戦ってる様に見えますよね(笑)
でも実際は本当に仲良しでちゅっちゅっちゅっちゅっしてるんですよー
胴体だと絶対にわかってる!って気がします

ヴィー・・・アンジュママさんにもしがみついてもらってましたよねぇぇぇ(~_~;)
この日も一番前を陣取って・・・お恥ずかしいです^_^;
一人で外に出て一人で走り回ったり・・・とても野生児で・・・
誰に似たのやら??(笑)

いかこ♪さん
可愛いケーキですよね
私は不器用で絶対にこんなの真似できないのでもう神業的です(^.^)
アイシングのクッキーもみなワンのアルファベットも作ってくださってて・・・私も少しいただきました

ジュひつじ・・・何処から本物かわからないってめちゃくちゃウケた(笑)マジでそうですねー(^.^)
色が白いから余計馴染み過ぎたのかも~~♪

ケビンママさん
胴体で毎年一緒にお誕生日会出来るって素敵だよね
しかもママ手作りのケーキでお祝い❤幸せ
いつもでも元気で仲良くお誕生日迎えてもらいたいです

もうみんな大人?だから並ばすのは大変じゃなかったけど
カメラ目線は難しいわーーー

またまた連続アップですか笑
マーブルちゃんとテイルくん、すっごく仲良しなのに
ケーキの前ではガン飛ばし合いだったね(≧∇≦)

まとひつじ・・イスから落ちそうになったww
これ白くなかったら若干サザエさん??じゃない?
ジュひつじは、もうヒツジそのもの!
いや、ヒツジにしてはお目目が可愛すぎるわ(^・^)

お写真いっぱい♪みんなかわいいね
楽しかったあの日がよみがえりました〜

cocodi:まとママ さん
がんばり過ぎて肩こり激しいわ(~_~;)

ワン達の表情って面白いよねぇぇぇ
仲良しでもおやつやご飯はシビアな世界なのかしら~~(笑)

まとひつじ・・・お目目くりんくりんで可愛い
サザエさんならまだいいよー
ヴィーなんて〇梅太夫やったから!!(^.^)
ジュははまり過ぎでしかも顔が嫌そうじゃないのが意外だった

全然撮れてなかったからいただいた写真も使わせてもらったよ
ホントみなワン可愛くて楽しかったね♪

すごいご馳走に、とても楽しそうなお誕生日会ですね!
いいなあ。
被りものが超キュートです。
ティアラも王冠も素敵だし、
ひつじさんも妙に馴染んでいて、
もうヒツジにしか見えません。フフフ
ひつじさん、ロンに被らせたらどんなだろう、って、
探してみたけど、見つからず(笑)
テ〇&トモのレインコートも、ジュちゃん・ヴィーちゃん可愛くて、
笑えるし、気になっております(^_-)-☆

とってもおひさです!
あいかわらず、楽しいお出かけしてますね~♪
うらやましい(^^)
ケーキ食べて、お散歩して。。。
ワンたちも大満足だったのでは。

それにしても、被り物、かなり癒されますぅぅぅ!!!!
お散歩も、みんなで被り物したまましてほしかったです(笑)。

集合写真、みんな何をみてるのかな~??

ロン母さん
テイルくんのママの手作りケーキすごかった(~o~)
お仕事だからって言ってはったけどでもでも本当に
可愛くて素敵なケーキですよね
お肉や色々ご用意してくださってて本当に楽しくて美味しい1日でした

ヴィーのジャージレインコートはもう多分5年??位前に買ったのでもうないかも
ジュのねずみ男の様なのは
http://shop-alphaicon.com/ここでかいました
もう新しいバージョンになってる様ですが
ノミ・ダニ予防と雨とか山のお散歩用に買いました
ヴィーも持ってるけどこの日はたまたま別のを着て行ったんです

ひつじさんの被り物はテイルくんのママが持って来てくれました
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/これかな?
女の子バージョンもある(~o~)
是非是非ロンくんも被ってお披露目してくださーい(^.^)

ジャンボママさん
とっーーーてもお久っ(^.^)
蒼空くんと美空ちゃんもうよくなりましたか??
これからまだまだ寒くなるから大人も気をつけないとね・・
夏の間はおこもりさんでどーーーこも行かないでひきこもってたから
秋になってフツフツとお出掛けモードになっちゃった(~o~)
被り物は1個しかなかったのよん
順番にお写真撮らせてもらったんです♪

集合写真・・・バラバラでもジュはいつも私を見てくれるのに
とても魅力的なものがあったのか??(笑)
ジャンボくんは元気にしてる??
またジャンボ家の関西襲撃心待ちにしてまーす(^^)

久々に覗いたらupされてた~
もう一ヶ月も経ったんだよね!早いね~
今は寒すぎてお散歩行くだけでも死にそうだよ(^^;)
女子会!またしようね~
みんなの羊のかぶりもの姿みたら年賀状書かないと~と焦ってます。
みんなにあってて可愛いよね!

nicoさん
やっとアップしたよー(笑)
その節はありがとうございました♪
もう手作りのケーキに感動でした~~~
テイルくんもコンちゃんも幸せだな❤

もう1ヶ月も経つのねぇぇ 早い・・・
すっかり寒くなってしまったねーー
そうだ!次回は女子会しましょう♪
ひつじの被り物可愛いかったね~~
『ひつじ』だから可愛いよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
