• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりのお友達

2014.12.12 (Fri)

11月の祭日・・・
お久しぶりのお友達が関西に遊びに来てくれると言う事でお誘いいだきました♪
グッドラックで集合しました~~

お久しぶりに金沢から遊びに来てくれたソラちゃん
そらちゃん
10歳と思えない位キュートな笑顔

そら2
元気に走り回ってました~~

ソラちゃんの同居犬のひかりちゃん かれんちゃん セブンくん も一緒に来てくれました
ひかりちゃん
ひかりちゃん 正面写真じゃなくてごめんね

カレンちゃんセブンくん
この2匹はとっても静かにボールの取り合いしてました(笑)
怒ったりする訳ではなく・・・しずかーーーにお互いの隙を狙うのです(^^)

遠く広島から参加の静くんと妹の怜ちゃん
静くん
ランの近くを通る車を追掛けてすんごい走ってました

2静くん
静くんとソラちゃんは親戚さん やっぱり似てるね

怜ちゃん
妹の怜ちゃん いつまでもパピーちゃんの様な怜ちゃん

ビューーン
カレンダーにもなりそうな・・・(~o~)

そして関西の癒し系の女王(私が勝手に命名)ポコさん
ポコさん

ポコさんは決して慌てたり走ったりもしません!
すりすり
でもみんなにスリスリの舞を披露してくれます♪
横を通ったのにスリスリの舞を鑑賞して行かなかった子には厳しいチェックが入るのです(^.^)

そして癒し系の王子??(^.^)のミクエル
ミクエル

意外とパパっこ♪
ミクの背中
パパがランから消えると・・・・大きな背中が泣いてるぜ

そして我が家の絶叫マシーン ヴィー
ヴィヴィアン
今日はジュリアンが欠席の為一人で大はしゃぎ

ヴぃー2
普通の顔も出来るよ
そしていつも左横にこっそり写ってるミクエル(笑)

みんなそれぞれランを楽しみました
ほのぼの~
ほのぼのしたり・・・

それそれ~~
狩りをする野生の様に思いっきり走ったり・・・

内緒
ちょっと誘惑したり(笑)

スポーツ観戦
親子でスポーツ観戦でもしてるかの様だったり・・・

なぜ
自分のパパの所へ行かないで余所の家族になりすまして寝てみたり・・・

みんなそれぞれランを楽しんだのでした♪

最後に集合写真
集合

みなワンが思いっきり遊ぶ姿を見ながらトークにも勤しみ本当に楽しい1日でした
ヴィーも静くんと一緒に一杯走り回って楽しそうでした
姫路の時にランで全然走らずテンション低かったし走るのも遅かったからもう卒業かと思ったら・・・・
この日はビュンビュン若い時の様に走り回ってました
またこんな機会があればいいな~~
皆様どうもありがとうございました\(~o~)/
遠くから来てもらったソラ家と静家もまたお会いできます様に!!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~!楽しさが蘇りますね(^o^)
お天気も良く、寒いといいながらも、今と比べるとまだまだ暖かったですね~(笑)
ヴィーちゃんは、素晴らしいランを披露してくれてありがとう。
走ったり、スリスリしたり、まったりしたり、ほのぼのしたり、、、
飼い主はいろんなトークしたり、貸切ラン、楽しかったです♪
ポコを癒し系の女王だなんて命名してくれてありがとう(^o^)
でもひそかにスリスリの舞をスルーした子を厳しくチエックしていたとは(^_^;)
また遊びましょう(^^♪

めさめさ楽しそ~♫
ランでおもいっきり走って~ホンマに楽しさが伝わります!!
めっちゃおもろくて一気に読んでもた~^^

 お久しぶりのコメントです。
みやっちファミリー、関西に来られたのですねぇ。
会いたかったです~。ソラちゃんも元気そうで良かった! 静君ってピアノちゃんの?
ヴィーちゃんめちゃめちゃ元気そう!
ジュリアン君お留守番だったのですね~。
ご心配いただきましたが、ジュニアも随分調子回復してきました。これからあと一息ってところですね。
またみんなで遊べるようにがんばるぞーです。

皆思い切り走ってとても楽しそうです
ワンコが走っているのを見るのはとても楽しいものですね
ランでけんたも走ってくれるといいんでけど慣れたらはしるのかな
わんこ達皆とても可愛いですね(^_-)

プーポコママさん
本当に楽しかったです♪
貸切だと安心して遊ばす事が出来ますし~~
飼い主も安心してトークに勤しめますよね(~o~)

ポコさんは本当に癒しの女王♪
スリスリの舞の横をスルーした子に『おーーいスルーですかい?』って言ってでしょ(^.^)ポコさんのスリスリの舞はダンス的な?披露してくれてるんだーと思いました(~o~)

ホント・・・この日なんて全然暖かいよーな位寒くなって来ましたが
寒さに負けずにまた遊んでくださいね♪

OKANさん
貸切ランって仲良しさんばかりだから気を使わないし
安心して遊ばせることが出来て心から楽しめる
みんな嬉しそうで楽しそうでそんなの見てると幸せ
DELKも絶対に喜ぶよねー
いつかご一緒できるといいな♪

ジュニア母さん
そうなんですよ~~金沢からみやっちさんファミリーが来てくださって
広島からは静くん怜ちゃんファミリーと一緒にくーちゃんさんもいらしてたんです(~o~)
そうですそうです!静君はピアノちゃんの所の・・・です
ソラちゃんと似てますよねぇぇ
ジュリアンにはお留守番してもらってヴィー・・・またまた皆さんにご迷惑かけたのだけどすっごく楽しそうでした(~o~)

ジュニアくん大分回復したんですね♪♪♪
良かったぁぁーー本当に良かった!!!
すごーくすごーく嬉しいです❤
お知らせしていただいてありがとうございます
あと一息がんばってまた近い内にお会いできるのを楽しみにしてますね!!
ジュニアくんとジュニア母さんもファイト!です

けんたママさん
ですよねぇぇ びゅんびゅん走ってる姿見ると楽しくて
楽しそうにしてるの見ると幸せですよね~~
けんたくんは走らないですか?
でも楽しみ方はきっとそれぞれですもんね
ジュリアンも全く走りません(笑)
クンクン匂い嗅いでチッコするか・・・・私に抱っこされてるか・・・私にへばりついて歩いてるか・・・(笑)です

そら君、関西系?の優しそうなお顔で好みです〜
親子でスポーツ観戦に、フロママさんの足元で居眠りポコちゃん
笑っちゃいました。
ヴィーちゃんも楽しそうに走ってますね♪
どのわんちゃんもマイペースに楽しんで、懐かしいお顔も一杯で
仲間に入りたくなってしまいました(笑)
ジュリアン君は良い子でお留守番出来たかな?

アンジュママさん
ソラちゃんはアレサちゃんの娘で静君は孫です(^^)
なのでエルフくんやアムルくんと血縁でジュも親戚さんです
だからきっととても親近感あるお顔だと思います❤

人間もワンもそれぞれ貸切ランを楽しみました♪
アンジュちゃんとアムルくんも是非是非関西に遊びに来てくださいね
むちゃくちゃ会いたいです❤♡❤
知らない間に(笑)お若い子も増えて関西NF賑やかです
シニアワンは本当に色んな意味で自由で(^^)すごく可愛いんだけど若い子達のパワーある様子見てるのも楽しいですよね♪

先日はありがとうございました!
うちの子達も楽しませてもらったし、私もメチャ楽しかったです~(^O^)
ヴィーちゃんもいっぱい走って叫んで楽しんでくれたようで良かった~(笑)
絶叫マシーンって、、ウケたー(*≧∀≦*)
今度はジュちゃんも一緒に遊んでくださいね~!

ジュニア母さん、ご無沙汰してます!
ジュニア君体調が良くなかったのかな?でも回復されてるようで安心しました(^-^)
また元気なジュニア君とジュニア母さんにお会いしたいです!

遅ればせながら・・・
先日はありがとうございました(^^)/
ホント~~~~にお久しぶりでしたが、そんなことも感じない程の盛り上がりで楽しかったですね。
MADOKAさんとフロママさんが漫才コンビに見えてきてオモロかった~吉本行ける・・・(笑)
わんこ達もそれぞれのスタイルで自由だったし、ヴィーちゃんも走り過ぎて後半撤収されたり。楽しそうで何よりでした。
ほんわかジュリアンに会えなかったことが残念~~(-.-)
また皆さんとお会いできますように。。。

ジュニア母さんもお元気ですか?
ジュニア君も体調が悪かったんですね。もう少しで復活できそうとのことで安心しました。
ナルは天使になってしまいましたが、幼なじみのような存在のわんこ達にはまだまだ元気で頑張ってもらいたいです。
またお会いしましょうね(^^)

Nameが「く」って・・・誰よ?(笑)

みやっちさん
先日は色々お世話いただいてありがとうございました♪
貸切ラン・・・とっても楽しかったです
安心してあの煩い犬を走らす事が出来て(笑)
煩い犬も相当楽しかったと思います(^.^)
かれんちゃんとセブンくんのボールの奪い合い?がすんごい面白かった
で・・・余所の子に取られても文句も言わずにまた隙を狙う・・・根気がいいよねぇぇぇ
ソラちゃんは相変わらず可愛かった~~
今のままずっーーーーと可愛く元気でいてね❤
またみんなで集まれるといいな♪

くーちゃんさん
ホント前は何年前に会ったっけ???な位ご無沙汰だったけど
茶犬仲間はそんなの関係ないね(^.^)
えぇぇぇっーーー私は普通の人ですよ~~
フロママが関西人じゃないのに関西のノリをすっかりマスターしちゃって面白い事ばっかり言ってるでしよっ(笑)

みんな自由に貸切ランを楽しめて良かったわ
煩い犬も嬉しくて嬉しくて壊れてたわー(~_~;)
さすがにあれだけ走られると心配になっちゃう・・・一応あー見えてシニアだから(^.^)
また是非是非お会いしましょうね♪
次回は緩いシニア犬のジュリアンにも会ってやってね

遅ればせながら

書込遅くなって申し訳ありません。
ごごじゃは、筆不精でたぶん見てるだけだと思います。

ヴィヴィアンたyん、静と一緒に走ってくれてありがとね~
次回は、も少し暖かいところで、ゆっくりしたいですね~

凛パパさん
とんでもございません!
私のアップが遅すぎでして・・・(~_~;)
書き込みありがとうございます♪
先日は本当にありがとうございました~~
ヴィーは追掛けられるのはすっごく嫌で(^.^)追掛けるのが好きなんです
おもちゃに全く興味ないけどおもちゃ追掛けて走ってる子を追掛けるのが好きだったり・・・(笑)
誰も走ってくれないとあれより更に絶叫が激しくなるんです(T_T)
一緒に走ってくれてありがとうでした
怜ちゃんは相変わらず可愛くて❤持って帰りたかったわん
また暖かくなったらこんな機会を設けたいですよねー(~o~)
その時はよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
