• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



BBQ&走ったジュリアン

2005.09.23 (Fri)

3連休の初日の今日またまたチュウくん&レイアちゃんのお宅にお邪魔させていただきました(^O^)
ドッグラン並みに広い芝生のお庭で遊ばせてもらったよ
20050924225210.jpg

いざ!出発♪なのに・・・何だかお尻に哀愁が・・・

20050924225245.jpg

左 レイアちゃん  右 チュウバッカくん
とっても仲良し兄妹だよ
寝る時も同じ格好してかわいいの

皆のパパさんのご協力を得て今日はジュリアン元気良く走りました(^O^)/
犬が走る・・・何でもない事なのですが近頃全然走らなかったのでとっても嬉しかったんです
特にアレサパパさんジュリアンと何本も一緒に走ってくれてありがとうございました~
筋肉痛になってないかなぁ?

アレサちゃんとも走ったよ ピュ~~ン
20050924225318.jpg

左 アレサちゃん   右 ジュリアン ↑超かわいい
アレサちゃんうさぎさんみたいに跳ねてたのかな?宙に浮いてるね(~o~)

20050924225336.jpg

左 ジュリアン  右 エジソンくん
エジくんとジュリアンはおしっこ仲間(^_^)いつもジュリアンがエジくんの後ついて歩いてマーキングのし合いっこ
エジくんは鳥さんを追いかけるんだよー足がすっごく早い!!
弾丸エジくん

今日のメインは前回に引き続きBBQ♪
新鮮な食材の数々・・・どれもこれも本当に美味しくてお腹いっ~~ぱいになりました
皆さんとても話題も豊富でお話は尽きません
20050924225513.jpg

ちょっくら美味しい物をいただいて調子にのって物乞いするジュリアン
今日も楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまってまた遅くまで居座ってしまいました(*^_^*)

今日一緒に遊んでくださった皆さん どうもありがとうございましたm(__)m
また是非一緒にあそんでね~~

20050924225436.jpg

ジュ「楽しかったよ~ニコッ」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一昨日はどうもでした。
とても楽しかった&おいしかったですね。
久しぶり?に全力で走るジュちゃんも見たような気がしますし・・
いい季節ですのでまた遊んでくださいね。
ではでは。
(ペット博に行こうかどうしようか悩み中・・・)

エジソンファミリーさま 一昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~♪
エジパパさん激写ありがとうございました(^O^)
ゴールでカメラ片手に待ち構えていただいて子供の運動会状態でしたね(笑)
私も久し振りにあんなに走ってるの見て嬉しかったでーす(~o~)
また遊んでくださいね!
ペット博行かれましたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
