• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


広島からのお友達

2014.12.15 (Mon)

11月最後の週末の事
広島からロンくんが大阪まで来てくださると言う事でまと母からお誘いいただき
行って参りました~~
前日から雨を心配しましたが・・・午後からは雨が止むと『蓬莱さんのお天気予報』で言ってたと
ロール母の一言で決行決定!
予報通り午後からは雨がやみみんなと会える事になりました

ロンくん
初めまして~~ロンくん
可愛い笑顔見せてくれました

バロンくん
そして初めまして~~のバロンくん
まとちんと一緒のシティーボーイ(^.^)
お目目デカッ

3匹
そしていつもの3匹(笑)

ロールちゃん
ロールちゃんも登場しました♪
中々スリングに入ってくれずにママ苦戦した様です

群がる
ロールちゃんに群がり大騒ぎ(^o^)

ロールちゃん2
はい お疲れさま

ジュ
今来たとこやん
今からお散歩するねんでー

欽ちゃん歩き
若い子達はみーんな斜め歩き(^o^)

お散歩2
それぞれお散歩楽しむ♪
ロンくんはどーーーこだ

顔出しバロン

顔出しロン
こんなんしながらお散歩楽しむ♪

集合1
椅子に乗せて待て!!!でテンション下がりまくり

集合2
まとちんの満面の笑みと揃った前脚が可愛すぎる かなりモエモエ

あんまり動きたくないシニアのジュと待ての女王のロールちゃんはじっと我慢

集合3
中々解放されず・・・絶叫コンビ我慢の限界

最後まで失敗
最後までうまくいかない集合写真でした・・・(^o^)

この後大阪城を後にしてランチにゴーー
全く写真ないけど^_^;

ランチしながら飼い主トークに花を咲かせて楽しい時間はあっと言う間でした
ロンくん ロン母さん 遠いところをありがとうございました
バロン家もありがとうございました
まと母色々お世話になりありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

ありがとう
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めましてのお友達とジュリアン君もヴィーちゃんもすぐ仲良しになれるのですね♪
この星のペアルック、やっぱり大好きです!
二人ともすごく似合っててアップのお写真も可愛い〜
ヴィーちゃんも絶叫女子には見えませんよ(笑)
集合写真、ジュリアン君だけずっとポーズ決めてるのにね(笑)

毎日寒いね~29日行ってきたんだね!
大阪城も広いから散歩しがいがあるよね!みんなめちゃくちゃ可愛いよね~
イチョウの絨毯に茶犬さんすごくいい感じだよ~

アンジュママさん
2匹ともすごくフレンドリーなんですけど・・・お散歩で会う
ワンちゃんには攻撃的なんですよー
不思議です・・・(>_<)誰も近付いてくれないです

黒の服って私はあんまり選ばないので新鮮です
年末にアンジュ家が来てくださった時に行ったカフェのすぐ
近所のお店で選んでくれたと思うんです
手作りで可愛いのが一杯あるらしいです
ランでポコさんが着てるお洋服もそこのだと聞きました(^^)

ヴィーね・・・日に寄るんだけどむちゃくちゃ絶叫酷い時は何処かの山に放牧したい気持ちでいっぱいになります(笑)
本犬は色々理由があって喋ってるんだろーけど(~_~;)
困ったもんです

nicoさん
29日・・・ご一緒出来なくて残念でした
ロンくんとっても優しい男の子でした
寡黙で大人しいんだけど・・・お散歩ではバロンくんとまとちんと斜め歩きで(笑)
若さあふれてました~~~♪

結構歩きましたよーこの日も・・・
キレイな所写真とってないけど銀杏の絨毯がすごーくキレイでした
雨上がりじゃなかったらカシャカシャ歩けたのになー(^.^)

この日もめっちゃ楽しそうなお散歩会~♫
やっぱり「絶叫マシン」生で聞きたいーっ!!
ので、次回夜露死苦~♡
毎回思うけどみなワンケンカもせんとめっちゃいい子ちゃんばっかり!!
なんぼ見てても飽きひんわ~^^

OKANさん
上手い事雨も上がって楽しいお散歩会でした♪
写真撮ったり・・・しゃべったり・・・同じ犬種だと
行動とかが似てたりして見てても面白いし
鳴き方や甘えた声も一緒だねーとか(^^)

絶叫マシン(笑)是非ご披露したいので次回は
必ずマシンを連れて行きます(~o~)
FDなマシンです!って単に煩いって事ね(笑)

なんだかとても楽しそうですね
皆とても可愛い
集合写真なかなかうまく取れなかったですね
皆あちこち向いて大変でしたね
絶叫マシーン聞いてみたいですね

嬉しかったなあ。

ブログアップしていただいて、また楽しさがよみがえってきました。
みなワンがほんとにそう言ってるみたいです^^
ロールちゃんの登場も面白かったし。
3引っ張り男子の歩きを、ばっちり撮っていただいてたんですね。
ロンがイチョウに木の葉隠れしてるし。
ベンチの集合写真、面白ーい^^
ロンは落ちるし、バロン君も落ちるし、
まとくん、ヴィーちゃんが絶叫してたなんて知らなかった(笑)
ロールちゃん、ジュちゃんの忍耐強い姿が、また笑える~

みんな、個性的で可愛くて、ほんとに楽しかったですね。
8歳、12歳になっても、ヴィーちゃん、ジュちゃんみたいに、
可愛く元気でいられるなんて、
嬉しい目標ができましたよ。
ロンも、食べ物や歯磨きに気をつけまーす。
色々、ありがとうございました。
また、お会いできるのを、楽しみにしています。

またもやコメントが追いつかない〜(⌒-⌒; )
この日も楽しかったね
こちらこそいつもありがとう♪
絶叫コンビにはさまれてジュリ様がプルプル震えてて
申し訳なかったです
ヴィーちゃんが誰よりも楽しんでたみたいで
最後のお写真もめちゃかわいい♡
また遊ぼうね〜〜

cocodi;まとママ さま
この寒い毎日・・・辛過ぎで(>_<)
この日は雨上がりだけど気温も丁度良くて本当に良かったわ
帰って2匹洗濯と言う試練はあったけどそろそろ洗いたかったから決心ついた(笑)
ジュリアン・・・いつもぷるぷる震えてるんだよねー
私と2人で出掛ける時もぷるぷるしてるねん(~_~;)
絶叫コンビ・・・最高に煩かったけどカフェで大人しくて助かったわ・・・(~_~)
でもヴィーの絶叫の方が見境なくて達が悪いって知ってた?(笑)

ロン母さん
わぁーうっかりコメントの返しが前後してすいません(__)

本当に楽しかったですね~~♪
遠い所を遊びに来てくださって楽しい時間を過ごさせていただけました(^^)
ロンくんの笑顔むちゃくちゃ可愛くてお顔も優しい顔立ちですね
ママもパパも優しくて穏やかな毎日を送ってるからかなー
うちもかなり緩い生活なんだけど・・・どーしてあんなんなでしょうか・・・・(~_~;)
しかも緩いお兄ちゃんと一緒に育ったのに・・・おかしいわぁー

NFもNWも童顔で若く見える子が多いようですよ
私の知ってる中ではNFは16歳の男の子がまだとっても元気
NWでは18歳まで天寿全うした男の子がいます
私たちの子達もご長寿目指してがんばってほしいですよね(^^)
広島からは遠いですがまた京都に来られる時は是非遊びにいらしてくださいね(~o~)
私もまたロン家にお会いできるのを楽しみにしてます(^.^)

けんたママさん
コメント返しが前後しちゃってすいませーん(__)
みんな元気ハツラツで結構歩きましたよー
私は翌日から足が痛くて(>_<)歳です・・・

集合写真はいつもバラバラなんだけどここはギャラリーも多くて
鳩がうろついてるので全然集中しないんですよー

えっーーー絶叫・・・聞かない方が身の為ですよ(笑)
けんたくんもジュと一緒で間に挟まってぷるぷるなると思います(>_<)

あっ、ほんとだ~(*^^*)

天気回復で、よかったですね。
29日だったんですか?

こちらも29日なんですが、
なんと雪予報(*_*)
うちの車、大丈夫か心配してます。

相変わらずのジュヴィーちゃん、かわいい♪
全然年齢を感じさせないわぁ~!
まとちんも変わらずだ~。

今年もたくさんお出かけ&お友達と遊んで、いい一年でしたね!

来年もハッピーな年でありますように\(^o^)/

ジャンボママさん
1ヶ月の間に関西と関東へ行かれるってめちゃアクティブですよね♪
この日はロールママが午後から雨は降らないってお天気予報で断言してたって情報で決行となりました
で・・・大正解だったの(^^)
寒くもなく気温もちょうど良くて~~
今頃みんなでワイワイしてるかなー(~o~)

ジャンボ家は今年はあわただしく過ぎたよね
多分来年もきっとそうだと思うけど・・・・元気で
新年お迎えしてくださいね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
