• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うつぽ公園散歩

2014.12.26 (Fri)

今年最後のお散歩会♪

うつぼ公園に行って来ました
この日は新しいお友達のデルクくんのお散歩会デビュー~~&カフェデビュー~~
そして私は初めまして~~のレイアちゃんとも会えました(^o^)

わらわら
まずはみんなクンカクンカでご挨拶

わらわら2
みんなすぐに仲良しさん

ポコジュ
おっとりさんチーム

走るぅぅぅ
ヒービーちゃんが走るとデルクも走るぅぅ
当然父兄も走るぅぅぅーー

先に記念撮影しちゃおう
ベテランチーム
こんなん楽勝~な貫禄3匹(笑)

お若いチーム
初々しい3匹

結局抱っこでパチリ
集合写真


撮影はここまでにしてお散歩♪お散歩♪
デルク

ケビ太くん

レイアちゃん

ポコさん

ヒービーちゃん

カフェ目指してゴー

カフェ
暖かいカフェでほっと一息

クリスマスプレート
クリスマスプレート 温まるお料理でほっこり(^o^)

チュー
ワン達はチューしてたり

相撲
狭い所で(笑)のこったのこったが始まったり

デルクとレイア
パピーちゃんのあどけない表情で癒されたり

ポコでしゅ
ポコさんもまったり

ひーさま
ひーちゃんはもうひとラン行きますかっ!!

ネムデル
デルクくんはとうとうネムネムです

この日はヴィーにはお留守番してもらいました
ジュと二人っきりのお出掛けはいつも懐かしさを感じる
4年間一人っ子だったジュとお出掛けした時の事を思い出す
因みにヴィーはお家で一人っ子満喫してた様です
おやつも独り占めや(^.^)

ジュ
相変わらずしょぼい顔してますが・・・ジュリアンもみんなに仲良くしてもらって
クンカクンカしたりされたり楽しい1日だったと思います
ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました
お若い子達のパワーを一杯もらってシニアなジュも何歳か若返ったかな♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁ行きたかった!行きたかったな~
私は予定なかったけど、大阪のど真ん中に自力では行けないー!
田舎道なら一人と一匹でガンガン走れるのに(--;

みんな可愛いね~若者組も待てと言われて苦節〇年組も(´m`)
そして、お洋服も!
暖かそうなのみんな着てる^^
今年は寒いからクルトにも暖かいお洋服買ってあげなくちゃ!
次回のお散歩会のために^^

御天気ですけどとても寒そうですね
カフェご飯が暖かそうで美味しそうです
クリスマスメニューになんですか
可愛い子たちが沢山いいです(*^_^*)
皆でお散歩とてもたのしそうですね

MADOKAさん、先日は本当に楽しかったです~ありがとうございました(^o^)
お友達と一緒だとお散歩も楽しいし、み~んな可愛くて癒されました。
ポコの若かりし頃も思い出しましたよん。
パピーの頃は思い切りはしゃいで、最後は電池切れしてたな~とか、若い時はよく走ったな~とか思い出しました。
そんなポコもシニアになったな~と、しみじみ、、、
待てと言われて苦節〇年、動かないのはいいんだけど、ポコは目が怖っ!顔が寝てるなど、、、もっと笑ってくれるといいんだけど(^^ゞ
ジュリアン君とポコで「チームおっとり」結成しましょう~!
ヴィーちゃんは、お留守番で一人っ子満喫したのね。
来年はまたぜひご一緒してくださいね(^^♪

待ってたデルよ(^o^)
苦節◯年組も若い子組もかわいいねぇ〜〜
お目目が♡になってしまうデル
うつぼ公園は冬でもお花が咲いててキレイね
カフェごはんの写真もちゃんと撮ってるやん笑
お天気のいい日で何より♪
ジュッちゃんもヴィーちゃんもそれぞれ
一人っ子を楽しめて良かったね(*^^*)

わぁ~♫写真いっぱい~\(^o^)/
この日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
NASHはYKすぎてワンいっぱいでお散歩会なんて全然行かれへんかったけど^^;、
DELK、一応FDやから(たぶん^^;)ご一緒させてもらえてめっちゃ楽しかった~♫
ジュ先輩&ポコちゃんのおっとりさんチームはほんっまに可愛くて癒やされた~!!
…ちょっとKEMPちん思い出したり。
若者チームもお利口さんな可愛い子ちゃんばっかりでめっさ可愛かったし。
めさカワなお土産もホンっマにありがとうございました♫
次回はヴィちゃんも是非っ!!
来年もDELK共々夜露死苦です!!
良いお年を~!!

冬でもお友達と一緒だとお散歩楽しそうですね〜
一人だと寒いからと、シニアのお散歩はパスしてしまうことが多いです(汗)
ジュリアン君はフワフワ毛で、重ね着もキュートで暖かそう。
MADOKAさんの愛を感じます。
最近の若者はお相撲しても全然、喧嘩にならないのかな?
アムルはガウガウ言ってたような・・・
DELKくん、おネムのお顔もめちゃくちゃ可愛い〜
MADOKAさん、みなワンの表情、とても可愛く撮れてますね。
パピーからシニアまでどの子もぎゅーってハグしたくなっちゃいました♪

こんにちは。楽しそうなお散歩アンドカフェ、いいな~。ヴィヴィアンちゃんはお留守番でしたか。大丈夫? 怒ってなかったかな?

うちもナッシュが昨日10歳、とうとう二けたの大台に乗りました!シニアコンビってことでまたジュリアンに会いたいですぅ~~。

いかこ♪さん
あぁぁぁー会いたかったな~~
いかこ♪さんにもクルトくんにも!
そっかぁー旦那さんが多忙だったのですね
日曜日の都会はいつもより車が少ないけどでもやっぱり
大阪の町への運転は怖いよね
私も緊張です(~_~;)

すんごい寒いと言う予報だったのでみんな厚着で参上したけど
カフェでは暑くて汗かいてしまいました(笑)

また来年も是非是非ご一緒してくださいね~~
シニアなジュもまだまだお散歩がんばりますよー
って言うか抱っこでも行く!!!(~o~)

けんたママさん
そうなんです
すんごいお天気は良かったけど風が冷たくて寒かったんです
なので室内のカフェはパラダイスでした(~o~)
温かいシチューでほっこり温かくなり過ぎて汗かいちゃいました
シニアもパピーも幼児もみーーんなそれぞれ可愛くて
とっても癒された1日でした♪

プーポコママさん
こちらこそありがとうございました~~♪
とっても楽しかったですね(~o~)
ポコちゃんおもちゃ追掛けてよく走ってましたよね
大きなボールに一発で穴あけちゃったり・・・とかありましたね
懐かしい~~(^^)
一緒です(笑)もう少し楽しい顔してくれないのか??って
カフェに行けばおやつもご飯ももらえるしお友達一緒だとはりきって歩いてくれるし絶対に楽しいんだとは思うけど何故か顔はしょぼい(笑)
来年『チームおっとり』でおっとり空気をみんなにお届けしましょう~~~♪
一番ヴィーに届けてほしいですよ(笑)
また来年も一杯ご一緒してくださいね(~o~)

cocodi:まとママ さん
わーーデル語マスターしてる(^^)
うつぼ公園・・・撮影スポットが多いね
想定外にお花もキレイに咲いてて良かったわ♪
ベテランチームとパピー幼児チームの行動の差が激しくて
すんごい面白かったわ

それぞれみんな可愛くて・・・シニアもおっとりしてて可愛いし
パピーはもちろん可愛いし~~
癒された1日でした
ご飯の写真・・・みんな撮ってはってん(笑)だから撮れた(^^)

OKANさん
こちらこそ~~お忙しい中ご一緒していただいてありがとうございました♪
OTONさんも一緒だったら良かったけどそーはいかないですもんね・・・
でもDELKはママ独り占め~~とお友達一杯だったし楽しめたかな♪

KENPくんもおっとりさんチームだよね
NASHくんは絶叫チーム(^^)
チーム結成できたなー

お相撲さんとかネムネムとかぺろぺろチュッチュッとか
可愛くて私も本当に癒された1日でした
ありがとうございました
また来年は是非是非絶叫女子も一緒によろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

アンジュママさん
私もです(~_~;)一人だとついついお散歩さぼってしまいます
若い時の様に激しく要求もしないのをいいことに(>_<)
お友達一緒だとはりきって歩いてくれるし楽しそうです
飼い主が一番楽しいのかもですが・・・
パピーちゃんとは縁遠いのでよそ様の子に触れ合って癒されてます(~o~)

でしょー私達の時代のNFは目があっただけでもガウガウでしたがこの頃の子はとても穏やかなんですよねぇぇ
テリアだからそれなりにスイッチ入るとハイパーだったり
執拗だったりはするみたいですが揉めないですね
この日もヴィーがいなかったので犬連れてるの??位
誰も声を発さない大人しくてビックリです

ジュリアンの頭の毛がだんだん鳥の巣みたいになって来て(笑)ふわふわなんですよー
ハサミにしたら毛が柔らかくてふわふわ~~です(^^)

パピーも幼児もシニアもそれぞれ本当に可愛くて癒されました
お相撲も・・・ぺろぺろもチュッチュッもダッーーーシュも何しても可愛いですね~

ナッシュ&ライアンママ さま
何かすんごい寒い1日と言われてたのだけどお天気に恵まれて
厚着のお蔭でそんなに寒さ感じなくて楽しいお散歩会でした
パピーの仕草に癒されて・・・幼児の元気ハツラツにも癒されて
シニアのおっとり緩いのにも癒されてほっこりな1日でした
ヴィーは怒ってるかな?と思ったらそうでもなくて
結構ご機嫌でした
一杯おやつもらったのかな?(笑)
ナッシュくんもとうとう2ケタですね
10歳のお誕生日おめでとう♪
健康が1番!でももう変なもんは食べないで欲しいね(笑)

またこちらに是非遊びに来て~~
待ってるよ!!

久々のジュリアン君一人っ子満喫したんだぁ
ママを独り占めできて楽しい時間だったのね💕
うちも、テイルもコンもたまーに一人っ子にしてあげるよ!
しかし、ノーフォークも本当可愛いよね(≧∇≦)
寒いけど、みんなでお散歩すると楽しいよね~
来年も、またよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nicoさん
ジュリアン、一人っ子満喫でした^ ^
ヴィヴィアンも一人っ子満喫^_^
テイルくんとコンちゃんもたまに一人っ子するんですね🎶
いつも一緒もいいけどたまには別々もいいですよねー

ノーフォークはテディベア?可愛い犬種です♡
寒くてもみんな元気!元気!張り切ってお散歩楽しんでました
飼主もワン達もお友達一緒だとお散歩が楽しいですよね^o^

また来年も一杯遊んでくださいね!
今年も残り僅か…良いお年をお迎えくださいね(^^)

どなたかのブログで、このお散歩会をみたんですけど
ジュリアン君だけだったから、似てるけど違うのかな~?
って思ってたんですけど、
ヴィヴィアンちゃんは、お留守番だったんですね~~~。

で、デルクくんだ~~~!
まだ半年でも、でっかいですね・・・(笑)

今年はたくさんの楽しい記事、ありがとうございました~~~
来年も元気に楽しく過ごしましょうね♪
良いお年を~~~!!

先日は、ありがとうございました

とうとうヒービーもシニア組のほうに近くなりましたね~
いつまでもパピーのように思っていたけど、時のたつのは早いです

ジュちゃん、最後のお写真、モデルみたいで可愛い~

ちっちゃい子たちも可愛いけど、シニア組もなお可愛い
癒されますね~~

今年もいろいろご一緒していただけて、とても楽しかったです
来年もまたよろしくお願いします

ジュちゃんもヴィーちゃんもMADOKAさんも、よいお年を

ゆうこさん
あと数時間で今年も終わりですね
あっと言う間だけど振り返ると色んな事がありました
ジュリアンには辛い経験もさせてしまったけど秋からはお友達と一杯お出掛けも出来て無事に新年を迎えららそうです🎶
また来年もよろしくお願いしますね
あっ今年もカレンダー採用されたんですね(^^)

DELK大きいのかな?やっぱり
ジュリアンもデカかったのでわたし、あんまりわからないんですよ(*^^*)
パピパピで本当に可愛かった♡

えるふのママさん
こちらこそ先日は何から何までありがとうございました(^^)
去年はアンジュ家、今年はデルク家…年末の気忙しい時に茶🐶オアシス(笑)
今年も色々お誘い頂いてありがとうございました
楽しい時間を一杯過ごせました
また来年もどうぞよろしくお願いします
エルフ家も良いお年をお迎えくださいねー

ひーちゃん、まだまだシニアには早いよ^o^
来年もぶいぶいいわしてくださいよーーー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
