• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2015.01.06 (Tue)

2015年始まりましたね
今年も無事に揃ってお正月を迎える事ができました♪
いつも遊んでいただいているお友達と元気に遊べます様に!
そしてお久しぶり~~のお友達にも会えるといいな♪
そしてそして新しい出会いもあればいいな~~~❤
本年も2匹と飼い主共々どうぞよろしくお願いします!


今年は1日から雪が降りったところが多かったですよね
ギリギリ雪が降る前にお散歩行けて良かった~ 超寒かったけど
ジュヴィー地方も2日の朝見たら積もってました
すっごく寒かったのにヴィーが出してくれと煩いので出してあげました
雪が積もってると知ってたのかしら??

雪
初雪
この方・・年末にシャンプーしてから下痢はしないんだけど何となく腸の調子が悪そうで
病院もやってないのに・・・約束もあるのに・・・心配したけど治ったわ 良かった

留守番
初お留守番もこなし・・・(笑)

もうお客さんとか来ても以前ほど興奮したりしなくなりました
初めだけワンワン歓迎してあとはふつーに大人な対応(笑)
そんな日が来るとはねぇぇぇ
でもいつもいない人がいると疲れるんだよねー
これも以前は寝たり出来なかったけど眠くなったら適当に寝てたりする様になりました
そんな日が来たんだねぇぇぇ

写真ほぼないけど^_^;
我が家は喪中でしたので初詣も行けず・・・外は雪だしゆっくりと家の中で過ごした
こんなお正月の始まりでした
今年1年も2匹が元気に過ごしてくれます様に!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらためまして
今年もよろしくお願い申し上げます

雪、降ったよね〜ジュヴィー地方は相当積もったね〜
やっぱ積もったら踏んどかないとね!
まとも一応うっすら積もったところ踏んどいたよ

今年もジュッちゃんヴィーちゃんMADOKAさんご家族のみなさまも
み〜んな元気で良い一年を過ごされますように!

cocodi:まとママ さん
今年もよろしくお願い申し上げます(__)

大阪もうっすら積もったんだね
そうそう雪が積もったら足跡つけとかなあかんなっ(^^)
多分ヴィーは雪が積もってるの知ってたんだと思う
しつこく出してよ~~って言ってたから・・・
雪が積もると嬉しいって事はいつも雪遊びが楽しいって事だな
もしもまた積もったら一杯着せて遊ばせてあげようっと!

はーいありがとう❤
まと家家族みんな健康で多幸な1年であります様に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
