• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今年も来阪

2015.01.06 (Tue)

去年同様まー一族(まーあびたん家)が来阪してくださると言う事でお誘いいただき
行って参りました
雪の影響で無理なんじゃないのーって心配しましたがお天気も回復して
無事に来阪してくださいましたよ
今年も鶴見緑地で集合だけど・・・今年は新しく出来たドッグランで集合です
ワクチンと狂犬病の予防接種の証明持参して登録すればだれでも無料のランです
いいね!

ドッグランと言う事でジュリアンは初一人お留守番してもらいました
ボスママが居るから大丈夫♪だけど帰ったら寂しかったのね
ずっーと離れずにシールかガムの様に私にへばりついてました
可愛くて噛みたくなった(笑)

では・・・入場♪
ばらばら
今年も絶叫が絶好調(>_<)

走ろう1

ロールちゃん
ロールちゃん・・・ごめんよー 煩くて^_^;

走ろう2

まと
まとちん・・横べろで楽しそうやな

まー氏
まー氏・・・獲物待ち~~~ じゃなくてパトロール中!

走ろう3

走ろう4
ヴィーさん振られたね

走ろう5
ヴィーさんまたまた振られたか

ロールちゃんと距離縮めたよ(^o^)
ローヴィー

ローヴィー2

ろーヴぃー
ロールちゃん・・・ごめんよー 変な子で^_^;

斜め
みーんなカフェ目指して斜めにゴーーー

朝早くから出動してくれてネムネム 
たん
タンは瞑想中

ち
パパ抱っこで甘えん坊まとちん

あびぃ
ママ抱っこでおすましアビたん

ろーる
ほんわかロールちゃん

集合
鶴見緑地軽くお散歩しながら最後に集合写真

楽しい楽しい初集まりでした~~
みなさんどうもありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年も宜しくお願いします
新年から皆で集まって楽しそうですね
今回もヴィちゃんだけですね
皆とても楽しそうに遊んでます
最後の皆眠そうな顔がとても可愛いです
だっこして集合写真が撮れました(*^_^*)
今回も可愛い子が揃いましたね(*^^)v

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
新年早々めっちゃ楽しそう~♪
晴れてよかったですね!!
みなワン斜めでめさカワ~^^
今年は絶叫マシン姫に会えるの楽しみにしてるね~♪

けんたママさん
昨年はいつもブログに遊びに来てくださっていつもコメントしてくださってありがとうございました~
今年もカメ更新ブログになるだろーけど・・・どうぞよろしくお願いします♪

ジュリアンはランに行っても走らないし一人で2匹見れないのでお留守番してもらいました
でもここのランの注意事項で1人1匹以上連れて入らない様にと言われたので丁度良かったです
まー家は朝早くから起きてこちらに来てくださったのでワン達みんなお疲れだった様です
みなワン大人しくてお利口さんでした(~o~)

先日は遊んでもらってアリガトウです!
楽しかったですわ~

あのラン、いいですよね。無料だし。
オレンジのジャケット着たスタッフの多さにも
ビックリでしたけど、いろいろ面倒見てくれたので
助かったし。

MADOKAさん、なにげに
写真いっぱい撮ってますね。
こっちに向かって歩いてくるヴィー&ROLLの
3枚連続写真、ツボにはまりました(笑)

また遊びませう。

先日はありがとう&お疲れさま(*^^*)
ランからカフェに向かう途中
まー一族と まとが斜め歩きしてるときに
ヴィーちゃんとロールちゃんはあんなふうになってたんだね笑
天真爛漫ヴィーお嬢と優等生ロール姫どっちもかわいいね
みんな本当に楽しそうに遊んでて良かった〜
またの機会もよろしく!

お正月からお友達と一緒で元気なヴィーちゃんの笑顔がいっぱい、楽しそうですね♪
ジュリアン君、やっぱりMADOKAさんが居ないと寂しいのね。
アムルもどこにパワーを蓄えてるのか?私が帰った時だけ今でも飛び跳ねます。
抱きしめて食べたくなりますよね(笑)

何だか1年前のこと懐かしく思い出しました♪
今年もみんな元気できっと会えますように!

OKANさん
あけましておめでとうさんです(~o~)
昨年は突撃訪問しーの・・・またまたお邪魔しーの・・・
そしてみんなでお散歩楽しかったです♪
今年もまたお散歩にランチに~~と楽しい時間を
一緒に過ごせます様に!デル(^^)

新年早々斜めでゴーー楽しかったです
若い子達のパワー一杯ですって言うかうちのが一番
弾けてるんだけどね(笑)
寒い1日だったけどまた着込んで行ったからカフェで若干
汗かきましたー(~_~;)

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さん
先日はありがとう~~♪
ほんとに楽しかった(~o~)
相変わらずまー・アビ・タン3匹ともかっわいかったよん
ランでのフォーメーションでは素早く行動!お散歩では地に足が着く暇ないくらい元気よく!なのにカフェではすぐさままっ~~~~たりな3匹(笑)オンとオフがはっきりしまくりやね(^O^)
写真・・・全然だよ~やっぱりヴィー連れてると全然無理ィ
次回はもうちょいがんばる!かな?
またのお越しをお待ちしてます(~o~)/

cocodi:まとママ さん
先日ありがとうでした♪
みなワンそれぞれランを楽しんだ様で良かったね
まとちんもとっても楽しそうだったよー
仲良しのお友達とランへ行くとやっぱ楽しいんやね

斜めでゴーーー・・・・一番斜めで賞(昭和チックな名付け)は
まとかヴィーか甲乙つけ難いよな・・・またコンビ(笑)

ロールちゃんとヴィー・・・どっちがお姉さんかわからん(~_~;)
多分いくつになってもあーなんだろーな(^.^)

毎回いろんな発見があって飼い主も楽しいわ♪
また今年も一杯遊んでね~

アンジュママさん
去年もはるばる広島から新年早々に大阪まで遊びに来てくれはったんです
そして今年もまたまた大集合です(^^)
ランで張り切って走り回るのはいいのですが・・・もう嬉しすぎて絶叫が止まらず(>_<)飼い主はすごく疲れてしまう事しばしばですが・・・カフェでは一声も発さず大人しくしてくれて時の経過を感じます

アムルくんもママが帰って来たら喜んでぴょんぴょんするんですね♪嬉しいんだね❤
ピトッと離れずにくっついてる姿見ると可愛くてガブッと噛みたくなります(笑)

もう1年ちょっと前になりますね・・・またみんな元気に集まりたいですね!!!

年始めから、楽しい集まりでしたね。
いいランができて、嬉しいですね。
ワンコさんたちのセリフが、抜群です!
それぞれの特徴が出てる~
MADOKAさん、サイコー!
斜めにゴー、笑いました。
ロンも入りたーい^^
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ロン母さん
新年早々に広島からのお客様(^.^)
お蔭で楽しい時間を過ごせました~~
それぞれ個性もあって面白いですよねー
まー一族の3匹は適当な距離を保っていつも3匹至近距離に居るんですよね・・・可愛いです


ロンくんがいたら・・・一番斜めで賞の入賞候補ですよね(~o~)
次回もまた元気ハツラツなロンくんとそしてロン母さんに会える日を楽しみにしてます(^O^)
斜めでゴーーーしましょうね~♪

おめでと~今年もよろしくね
みんな楽しそうだね~ランはよかった?
毎日寒いけど、ワンは元気だもんね
みんなご機嫌で可愛い~

nicoさん
おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)

このランはまだ出来た所で芝が出来てないのと前日雪だったからかドロッドロッになりましたけど(~_~;)
キレイだしスタッフの方が一杯いるので安心です
平日の午前は空いてるらしいですよ
お休みはどーしても混みますね・・・
私はランに苦い思い出が多くて少し緊張しますが・・・ヴィーは楽しかったらしいです(~o~)
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしてました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
