• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちくちくブローチ♪

2015.01.29 (Thu)

年末にうつぼ公園散歩に行った時にエルフママさんとパパさんが胸に可愛いチクチクブローチを
つけてらしたのが羨ましくてうちも作っていただきました(^^)

昨日こんなに可愛いブローチが届きました
チクチクブローチ
洋服やカバンに付けられる様にブローチにしてもらったんです
そっくりだしむちゃくちゃ可愛い♪♪♪

参考にしてもらった写真はこれ↓
参考写真1

参考写真2

ケビ太くんのママさんこんなに可愛いのありがとうございました
食われない様に(笑)気をつけますね~~

写真撮ってたら2匹で狙う狙う(^^)
何だと思っているのか???
くれー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~~かわいすぎ~~
しかも、そっくり!!
ジュちゃんはちょっと若めだけど(ゴメン)、ヴィーちゃん完璧だよ!
しかも2頭とも耳の感じが、完璧コピー
ケビ太ママさん、すごいね~

チクチクブローチはどうやらおもちゃに見えるらしい
靭公園の時もDELK君がえるふパパのブローチかじってたんで、二人にやられないように気をつけてね

私ももう1個おねがいしようかな
ブローチいいな~~

ものすごく可愛いですね
いいなそっくりに作ってもらってうらやましいです
家もとても可愛いですね
二人そろって顔覗かせてるのも可愛いです
この可愛いブローチ食べられようにしてください
せっかくの可愛いの壊さないでね

ジュッちゃんとヴィーちゃんのブローチ、可愛い~(^o^)
2頭一緒にくっついているところが可愛い~(^o^)
特徴がよく出ていて、本当~にそっくりですね!
ケビ太ママさん、スゴイです!!!
可愛いブローチ、喰われないようにだけ、気をつけてね。
我が家はプーニーをお願いしましたよん。

ありがとうございます♪

ありがとうございます\(^-^)/
愛する我が子たちと何時でも一緒♪にいたい!感じていたい!
そう思って作り始めたブローチ(^^)

うちは手作り市に出店中に看板犬にと
テーブル横のカートに入っていたにケビ太が
ノーフォークの置物のちくちくを万引きし、
カートに引き込みちゃっかりカミカミして
遊んでいたことがありました(;_;)
共食い禁止~(。>д<)
と、叫んだときには…毛をむしられておりました(-_-;)

羊毛100%なので、気になる香りらしいです。
ご注意を♪

すごいっ! 可愛いっ! 私もうらやましい。世の中には器用な方がいるんだな~と感心します。

あともう一つうらやましいことがあります。きょうだい並んだツーショット写真。 うちはライアンがナッシュを嫌ってる、あ、じゃなかった、怖がってるんでツーショットは撮れないんです(泣き) いいなぁ…

えるふのママさん
ケビ太くんのママさんすごいですぅぅぅ
想像通りの可愛いの作っていただいて感激(~o~)
包みを開けた瞬間可愛い~~~を連呼しました(笑)
そうそう特にヴィーが似すぎててすごいですよね
ロビナのケーキもいつもヴィーの方がそっくりで私はわからないけど
ヴィーの方が特徴あるのかな?

そうだっDELKくんかじっましたよねぇぇぇ(^^)
ホント気をつけないとガジガジされそうですね
次回付けて行きますね♪

けんたママさん
可愛いの作っていただきました♪
こんな細かい作業が出来る方が羨ましいです
お家・・・(笑)寒い事件の時に庭付きの一軒家買ってあげたんだけど~~あんまり役に立たなかったんです(>_<)
今は本格的ではなく仮眠する時によく使ってくれてます
ブローチはちゃんと届かないところに飾りました(^^)
壊されたら大変(~_~;)

プーポコママさん
あれから早速私もお願いしたんです(^^)
そしてこんなに可愛く作ってくださいました(~o~)
どーしても2匹並んでるのが欲しくて・・・♪
ケビ太ママさんすごいですよねぇぇぇ
上手超えてそっくりだし~素晴らしいです

プーポコ家ももうすぐプーニーちゃんがやって来るんですね❤
待ち遠しいですね~(^O^)
見せてくださいね~~

ケビンママさん
こんなに可愛く・・・そっくりに作っていただいてありがとうございました~~♪
今は大事に飾ってありますがお洋服に付けて出掛けたいと思います(^O^)

えっっっーーケビ太くん(笑)共食いしちゃったのねぇぇ
数ある中からノーフォークを選ぶとは・・・・ケビ太くんやるね!
やっぱ羊毛・・・獣の匂いなのかなー?ヴィーが特にクンカクンカ激しくて鼻水つけられちゃったよ(笑)
食われない様に気をつけますね(^^)

ナッシュ&ライアンママ さん
ホント・・・こんな可愛いのを作れてしまう器用な方が羨ましいわ・・・私も・・・
でもーライアンママはお料理も上手だし器用やん
やる気があれば出来るんじゃないかな??
私はダメだよー 洋裁したらイラッとして生地破っちゃうしケーキとかお菓子作りしてたら急に面倒になって違う気持ち悪い食べ物になっちゃうしぃぃぃ(~_~;)

そっかぁーツーショット中々難しいんだね
でもこっちに来てくれた時はライアンくんとナッシュくん兄弟でまとまってたから外でなら軽く撮れるかもよ~~(^^)
ナッシュくん何かオーラがあるのかもねー
何処か外で高い所乗せたらいけるかも!是非お試しを(~_~)

本当にとってもよく似てて可愛い〜♪
少し離れて見てたアムルパパが本物かと思ったと言ってました。
嬉しくてルンルンしちゃう気持ちわかります。
ふたり一緒がまた良いですね。
ケビンママさんにいつかお会い出来たら私もお願いしてみたくなりました。
お家から顔出してる写真もたまりません。
庭付きって可笑しい〜〜
仮眠するのは庭ですか?家の中ですか?
昔、アムルがアンジュを追い掛けて一軒家にふたりで入り
家が縦に横に地震みたいに揺れてたのを思い出しました(笑)

うっわ~~!!
めっちゃソックリ!!
ホンっマに可愛い~♪
こんなに上手に作れるケビ太君ママさん尊敬~!!
家宝やね^^
…そうそう、DELKがじってってました><
飼い主が大事にしてるモンほどいらんことするしね><
かじられへんようにしてくださいね~!!

アンジュママさん
本当に可愛くて嬉しかったです♪
とってもそっくりで感動もしたけど感心もしたり・・・
アムルくんとアンジュちゃんブローチもきっとむちゃくちゃ可愛いですよねぇぇ♪

庭付き一軒家(笑)での仮眠は家の中です(^^)何故なら庭はとっても邪魔になるのでチャックになってたから取り外しました~~
私の部屋に置いてあるとあんまり使わないのだけど居間に置いてあると私が寝るまでの間ヴィーが入って寝てます
アンジュちゃんが入ってるとアムルくん一緒に入って行くんですね
ホント仲良しですね❤
家が縦に横に揺れるって・・・サザエさんの歌の最後の漫画みたいですねー(~o~)

OKANさん
めちゃくちゃそっくりでしょーーー
実物はもっとそっくりなんだよ(^^)
ケビ太くんのママ尊敬~~~です
DELK家は3匹並びになるね♪
やっぱりKENPくんが真ん中かなーー(~o~)
ふふふっDELK・・・カジカジしてたよねぇぇぇ
でもカジカジしてるのも可愛くてきっとエルフパパも
デレデレだったと思う~~
パピーちゃんって感じ♪

うわっ!ほんとにそっくり!
特にヴィーちゃんが激似(☆▽☆)
ジュッちゃんは若づくり(笑)でこれまたかわいい〜
ぜひぜひ毎日お洋服に付けて
茶犬ファッションを流行らせてね!
おうちから一緒に顔出してる写真がツボです(≧∇≦)b
超超かわいいー!こんなんされたら たまらんね

cocodi:まとママ さん
ほんっとにそっくりで届いて開けて見た時びっくりした
クオリティーの高さに驚きです
そう!特にヴィーがそっくりで・・・実物はもっとそっくりなんだよぉー♪
一軒家からの2匹の顔出し・・・この写真がレア写真
全然一緒に入ったりしないし・・・昔は狭いバリケンに2匹で入ってたのにな
そう言えば『酷くない?』シリーズも最近見ないなー
もしかして・・・不仲説??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
