• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


新しいお友達♪ 

2015.02.17 (Tue)

昨年の話・・・ある日メールが届きました
悲しいお知らせでした
ジュリアンの胴体のペロちゃんが亡くなりました・・・と言う飼主さんからのご報告メールでした
そのつい前にも仲良しだったひとつ先輩のお友達が亡くなりましたと言うご連絡をいただき・・・そしてそのつい前にも
同い年だった仲良しのお友達が亡くなりましたと言うご連絡をいただきました
仕方がない現実なんだけど悲しくて・・・同年代のお友達が次々と虹の橋を渡って行く現実を
現実として受け止められない自分もいたりしました
それと同時に絶対に考えてはいけない事を考えてしまう自分もいました
絶対に考えてはいけないのに考えてしまう出来事があったからなんだけど
それはまた後日書く事にします

そして先日ペロちゃんの飼い主さんからまたメールをいただきました♪
ノーフォークの女の子を迎えましたと言う嬉しいお知らせ~~
現在生後半年でペロちゃんに比べてすんごい活発でワル(笑)らしく毎日手をやいてらっしゃる様です
今度は血縁関係ではないし関東と関西と遠く離れて住んでますがジュリアンとペロちゃんが
結んでくれた縁ですし~~いつか会えると嬉しいな❤

お名前は『ねむちゃん』
飼主さんがHP教えてくださってのでリンクさせていただきました

♪ねむるーむ♪ クリックしてね
ねむちゃんのお写真や動画が一杯アップされてます
あーーーパピーちゃんってホントに可愛いな
きっと癒されますよ(~o~)

ペロちゃんのママさんパパさんお知らせありがとうございました♪
ねむちゃんの健やかな成長をお祈りしています
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねむちゃん、なんてかわいいお名前
ペロちゃん、残念でしたね
以前一度だけお会いしましたよね

天国で、エルフと「久しぶり~~」なんて言ってるはず
ご冥福をお祈りします

わかってはいるし、覚悟はしているつもりだけれど、
年を重ねるごとに不安とか何やらかんやらが頭をよぎるもんねぇ

ねむちゃんはたくさんの愛情にあふれた生活を送って、ペロちゃんの分まで元気で楽しい毎日を送ってほしいですね^^

虹の橋を渡ったという話は辛いですね
いつかは来るんですけど考えたくないです
あんなに辛い思いはしたくないと思っても
わんこがいない生活は考えられないです
ねむちゃん可愛い名前ですね(^_-)

なんか考えてしまう事があったんですね
余り考えすぎないで下さいね(*^_^*)

昨年は辛い事がたくさんあったのですね。
ねむちゃん、天真爛漫なしぐさが可愛い♪
ペロちゃんのお写真や動画もジュリアン君の兄弟なんだ〜と思いながら
目が離せませんでした。
元気一杯な姿ばかりでもう居ないなんて・・・寂しいですね。
ジュリアン君も今年は13歳、関西では長老クラスですか?
MADOKAさんが大好きなジュリアン君だからまだまだ甘えて
ずっと側に居てくれますよね。たくさん抱っこしてあげて下さいね。
心配事はもう解決したのなら良いけど、書ける時が来たら教えて下さい。

えるふのママさん
そうです~一度関西のお友達に会いに来てくださったのですよね♪
記念撮影しましたねぇぇ
ジュリアンと違って小顔でちっちゃいペロちゃんでした
2代目ねむちゃんとまたハッピーワンライフです
きっとエルフくんともノーフォーク村で久しぶりの再会を楽しんでると思います(~o~)

黒ペコさん
ねぇぇ・・・ワンにも人間にも寿命があるんだからいつかはやって来る日なんだと頭ではわかってても色々考えてしまうよね
考えても仕方なくてそんなん無駄な時間やのにね
それより我が子の可愛いお顔や仕草見て笑ってる時間の方が大事やんね

だね♪ねむちゃんがまたペロ家に笑顔を一杯もたらしいくれる事でしょう~(~o~)

けんたママさん
ちょっと寂しいお別れが続きました
もちろん飼い主さんが一番悲しく寂しいのですが・・・
けんたママさんも何度もお別れを経験されてるんですもんね・・・(T_T)

けんたママさんありがとうございます(^^)
ワンがだんだんシニアになってくるとドキドキする事が色々ありますね
毎日朝起きてお腹空いたから早くご飯!ご飯!って言ってもらえるのって幸せ❤

アンジュママさん
ペロちゃん・・・ジュリアンと違って小顔で小さな女の子でした
お風呂の水流で遊ぶのジュリアンと一緒なんですよー
パピーの時のお写真はジュとそっくりです(^^)
私の周りのお友達の中ではジュリアンがご長寿さん組になって来ましたかね・・次の世代がジュニアくん達・・・
みんな元気でいて欲しいです
ジュリアン・・・最近何かちょーだいの時間が長くて(~_~;)抱っこする暇ないんですよー
たくさんあげたくてもそーはいかないので辛い所です
心配事はすっきりしてる訳ではないのですがとにかく元気が一番ですね
また聞いてくださいね~(^^)

ペロちゃんも天国に行ってしまったのですね。最近沢山のノーフォークのお友達が天国に移住してしまって、寂しいですね。でも、また可愛いねむちゃんを迎えられて、きっとペロちゃんも喜んでいると思います。
ジュリアン君の後をずーっとついていきますよ!ジュニア。
お互い頑張ろうね!!

ジュニア母さん
続け様にお友達が天国へ行ってしまってほんとに寂しいですよね・・・
でもきっとみんなお空からこちらの様子を見て思い出話に花を咲かせているんだと思います(^^)
ねむちゃんを迎えられてまた笑顔が戻ってペロちゃんもきっと喜んでますよね♪
ジュニアくん良くなってよかったです❤
アンジュちゃんとくっついてネンネしてるお写真むちゃくちゃ可愛かったです(~o~)
はーいお互い元気に過ごせる様にがんばりましょうね\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
