• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ペット博

2005.09.24 (Sat)

23日~25日までインテックス大阪でペット博が開催されてます
もうご存知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが
中で色んなイベントがあったりお店が出展されてます
今日、姪とジュリアンを連れて行くのでお守り役にボスママも一緒に♪行きました

20050925004508.jpg

今日は現地に着いたらこの抱っこバンドで行動だ~
ペットハンモックにするかどうか迷った末・・・たくさんワンがいて暴れるのは目に見えてたのでこっちにしました
これなら暴れられないよー(^_^)

行ったのが少し遅かったのでかなり空いてた
でも今日より昨日の方が人が多かったらしい
ワンと飼い主さんが一緒にゲームに参加したりフリスビーの投げ方の指導があったりトリミングの講習もありました
ちなみにジュリアンと私は見ただけ(^O^)

20050925004528.jpg

会場ではたくさんワンと人が居たからか?疲れてたのか?ジュリアンはまた抱っこ犬
抱っこバンドだって肩にくい込んで重くて重くて・・・(-_-)結局カートをレンタルしました
これねータダですよ
レンタルと言うよりお試しなんですけどね(*^_^*)
買ってないけどカートって便利~~しかも楽~~
欲しいな~~と思いながらいつ使う?とも思う。

20050925004548.jpg

来年のノーフォークカレンダーとコースターを買いました♪
中のお写真はこれ前にもあった様な・・・でしたが毎年買ってるしね

ジュリアンは帰ってしばらく遊んでたけどケージに入れたら爆睡zzz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

抱っこバンドとカートのお写真、どちらもかわいいーーーっ!!(>_<)
(下の日記のぶっ飛びニセ姉弟ショット(アレサちゃん)も超かわいいっ!!)
ラブさんをバッグで抱っこしただけでも肩コリコリで疲れるので、
うちは王子を抱っこなんて絶対にムリ~!考えられませ~ん!
MADOKAさん、細い体で頑張りますね~!!(@^0^@)
ところで、このブログのプロフィール写真のピンクのカートは、
ジュッ子さんのではなかったのね。
とってもかわいいカート持ってるのね~と思っていました。
この手のカートを使っている人、最近は多いですよね~。
日常生活での出番はほとんどなさそうだけれど、
あったら確かに便利・・・なグッズの一つでしょうね。

Tomomiさんこんばんは~
ニセ姉弟のブッ飛び超超可愛いでしょ~~(^o^)って自分で言うな~でありがとうございます♪
アレサちゃん余裕の笑顔・・・ジュリアン必死顔が笑えます(^v^)
抱っこは肩にも腰にもこたえますねぇぇ・・でもTomomiさんの方が細い身体でがんばってますよー
バッグにラブさん片手で王子君抱えてらっしゃるお写真もよく拝見しますよ~
王子君が遊んでる時の激写も忙しいし(>_<)
デヘッ あのカートお店に置いてあったの勝手に入れて写真撮ってもらったんです(*^_^*)
ジュッ子はまだマイカート持ってないんですよ
人混み連れて歩く時にはとっても便利で楽チンだとしみじみ思いましたけどたしかに出番はあまりないかもですね(^_^)

MADOKAさん こんばんは!
家もペット博いってきました~。
最近ノーフォークも知られてきたみたいで何人かに話しかけられました。
小さなお子さんのいる方にも話しかけられお子さんが少し大きくなったら絶対ノーフォークを飼うんだとおっしゃっていました。またそのうちオフ会で会えるかもと楽しみにしています。
ところでジュ子ちゃん走ったんですねぇ。
見てみたかったですぅ。
アレサちゃんといっしょに楽しそうに走ってるぅ。
激写ですね。MADOKAさん腕が良い~。

ジュニア母さん こんばんは~
ジュニアくん達もペット博へ行ってこられたんですね(^O^)
どの日に行かれたのかな?
ジュリアンは全然ノーフォークですねーとはお声掛けていただけなかったです^_^;何故??(笑)
抱っこバンドには興味津々の方はたくさんいらっしゃいましたが・・・
ジュッ子走りました♪そろそろ涼しくなってきたのできっとジュニアくんもブッ飛びますね~(^_^)
私の写真結構ピンボケなんですよー(*^_^*)
動いてるのを撮るのは難しいもんですね~
ジュニアくん今度一緒に走ろうね!byジュリアン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
