• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒービーちゃんのお誕生日会

2015.04.11 (Sat)

昨年もジュリアンと一緒に参加させていただいたヒービーちゃんのお誕生日会に今年も参加させていただきました
昨年と同じ淡路島の貸切コテージ『ラ・ウーベ』さんにて~

少し早めに着いたのでサービスエリアで休憩しよう♪ってお散歩してたらノーフォーク発見!と言うか
ヒービーちゃん発見しちゃった~~
今から観覧車乗るっておっしゃってたので・・・ワン専用が1台ありまして・・・ご一緒させていただきました
飼主若干高所恐怖症で写真撮る余裕とかなかったよん
ジュリアンは12歳にして初めての経験(^.^)ブルブル震えながらも下を覗きこんでたよー(笑)

ラ・ウーベさんのランで少し遊ばせてもらってコテージに移動
コテージでは昨年同様に超高級お肉のBBQ♪♪♪
しかも至れり尽くせりでなんてお贅沢なひと時でしょうか~~~

まずは今日の主役のヒービーちゃんの記念撮影
ひーちゃんケーキ前
ピンクの可愛い・・・そして豪華なお誕生日ケーキ
みなワンも一緒にいただいたよ

誕生日ケーキ
ラブリーだよね~

人間用にはミクエル家からとっーーーーても美味しいケーキ
飾りも可愛いね
人間用ケーキ
ワンとにゃんのコラボ(^.^)

ショボジュ
どこへ行ってもしょぼしょぼなジュリアン(~_~;)今日もしょぼしょぼ

ケーキ前集合
みんなもケーキ前で記念撮影
左から ハヤテくん がっくん ひらりちゃん(テーブルの下に写ってるゴメンね)ヒービーちゃん ジュリアン
ミクエル らくちゃん

美味しいお肉やお野菜いただきながら楽しくお喋りしながらいただくご飯は美味しいね
どんだけ食べたかわかんない位お腹一杯

ミクジュ
しょぼしょぼジュリアン ミクエルと一緒にえるふパパに何かおねだりしてるねー

何だかみんなしょぼしょほ
写真もボケボケだけどヒービーちゃんさえも目ヂカラなくて(笑)しょぼしょぼって感染力強いのかしらね??(笑)
らくちゃんは下むいちゃってミクエルはあっちゃ向いてしまってますよーーー

わいわいお喋りしてそろそろ解散の時間
ホントーに楽しい1日でした

最後にワンだけで集合写真撮ってみたよ
ワンだけの集合
7匹のうち半分寝てない?(笑)
緩くていい感じ(~o~)

では飼い主も一緒に記念撮影
集合写真
みんな元気に集まれていい思い出になりました
皆様ありがとうございました(~o~)


最後になっちゃったけどヒービーちゃん7歳のお誕生日おめでとう
この1年も病気も怪我もしない様に元気に楽しい旅をしてくださいね
ハイパーがヒービーちゃんの『ウリ』だからいつまでも弾けてね~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しいお誕生日会でしたね
ヒービーちゃんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキですね
ピンク色でとても可愛いです
これはワンコ用のケーキかな
なんだか食べたくなってしまいました
わんこ皆の記念写真とても可愛いです(^_-)

わ〜♪ヒービーちゃん お誕生日おめでとうございます!
またまた可愛いドレスでお目目ぱっちりで
とってもとってもかわいいですぅ〜〜
ケーキもかわいい!
ワン用と人間用..どっちも豪華だね〜
みんなで楽しいお誕生日会ってやっぱりうれしいよね
しょぼしょぼのジュッちゃん(笑)
半分寝てる集合写真もかわいいですッ!
お肉の写真がなくて残念。。ww

マドカさん、遠いところありがとうございました
ケーキも肉も何もかもうまくいって、お天気にも恵まれ(淡路以外は関西は雨だったようです)、なんて運がいいんでしょ!

ワンズが後半みんなネムネムなのがかわいかった~
誰一人喧嘩もせず平和でしたね

けんたママさん、まとママさん、お祝いありがとうございます

まとママさん、よかったら観覧車のお写真とお肉のお写真、私のブログに載せてます
のぞいてみてくださいな~

また、健康な1年がすごせますように
こんなにたくさんの人に祈っていただいたんだから、絶対大丈夫~

マドカさん、ジュちゃんのかわいいお写真、次回山でお会いした時に、私のipadからマドカさんのスマホにコピーするの挑戦してみます
それまで待ってね
(iPad練習中です~)

けんたママさん
ヒービーちゃん パパとママのふか~~~~い愛情に包まれて健やかに成長して早くも7歳
でもまだまだ若いですよねー(^^)
ケーキむちゃくちゃ可愛いでしょっ❤
食べるのがもったいない位可愛いケーキでした
みんワン可愛いかったです(~o~)

cocodi:まとママ さん
この前に着てたすみれ色?のお洋服もすんごい可愛かったんだよー
ランでドロドロになっちゃって赤いお洋服にお着替えしたの
とっても似合ってて可愛いよね❤
ヒービーちゃんのブログ見てもらえるとお写真が一杯だよー
みなワンの可愛いお写真も一杯です
前回はデジカメ忘れて・・・今回は持って行ったのに電池切れ(>_<)全然あかんやん
携帯のカメラ使いなれてないからブレブレやし・・・(~_~;)

えるふのママさん
こちらこそ毎年お誘いいただいてありがとうございます
食べてる間は雨にも降られずほんっとにラッキーでしたね
お肉もお野菜もご飯もすんごい美味しくて食べ過ぎちゃった(~_~;)
しょぼしょぼジュリアンもお友達と一緒で楽しかったと思います

ipadどうですか~~??私にもまた伝授してくださいね
全然使いこなせてなくてタンスの肥やしです(笑)
次回山でお写真楽しみにしてます♪

ヒービーちゃん、パフスリーブのお洋服にピンクのケーキで
どこから見ても正真正銘のお嬢様ですよねー、素敵!
7歳、まだまだパパさんにひっくり返して叱られる位の
ハイパーお嬢様で居て欲しいです。
ジュリアン君も袖付きのお洋服、男の子らしくて格好良いです♪
ジュリアン君の周りはほんわかあったかい空気に包まれてますよね。
だから若いらくちゃんやミクエル君も眠くなったのかな(笑)
美味しいお肉をお腹一杯食べながらおしゃべり、
飼い主さんも楽しく幸せなお誕生日パーティーでしたね。

アンジュママさん
ヒービーちゃんの赤いパフスリーブのお洋服とっーーても可愛かったですよ~~
ヒービー嬢はほんっとにすっかり大人のレディーになってますがまだまだ元気ハツラツガールです♪
ジュはいつもしょぼしょぼで(~_~;)目ヂカラ全くなくてブルブル震えてます
何が不安なのか?実はデカ過ぎるチワワちゃんなのかなー(笑)
白い子も12歳なんだけどしょぼしょぼジュリアンと全然違うかった(笑)
お肉もお野菜もご飯もとっーーても美味しくて堪能させていただきました
お喋りしながらデザートまでいただいて楽しいBBQで晩御飯食べれなかったです(^^)

ラブリーなケーキ、ラブリーなヒービーちゃんにピッタリですね。
いつまでも、ラブリー&ハイパーなお嬢様でいて欲しいわ~(*^。^*)
人間用のケーキも、可愛くて美味しそう~。
ジュッちゃん、元気そうでよかったです。
ジュッちゃんは、ショボショボというより、周りを癒してあげたんですね。
癒しパワーで、みなワン眠くなった!?
美味しい&楽しいパーティーでよかったですね。

プーポコママさん
そうです~~♪ラブリーなヒービーちゃんにピッタリのケーキに
お衣裳(~o~)女の子のものって人間もだけど可愛いですよね❤
人間のケーキも美味しかったですよー
今年はご一緒出来なくて残念でした・・・・
ポコさんとジュはチームおっとりさんで2匹一緒なら
完全にみんなウトウトしちゃったかも??(笑)

今年のBBQのお肉もお野菜もほんっとに美味しかったです
楽しいパーティーで良い思い出がまた出来ました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
