• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


9歳になりました♪

2015.05.25 (Mon)

遅ればせながらヴィヴィアン16日に9歳になりました(^^)

ヴィーのお誕生日なーーーんにもしてない酷い飼い主です(~_~;)
でも一応ヴィーには松阪牛のワンバーグ・・・ジュには馬肉ワンバーグを作りました
買いました~~(*^_^*)
肉
写真の向きが変だわ

タンパク制限のあるジュリアンにはちょっと毒なご飯かもだけど美味しいもの食べると嬉しいもんね
2匹ともすごい勢いであっと言う間に完食でした
だってい小さいの・・・・超小型犬サイズ??
グラム数書いてないから写真の見た目で買うと意外と小さかった
まぁー喜んでくれたから良かったよ

ヴィーはトリミングにも行きました
いつも誕生日付近で行ってるかも
トリミング後の写真ですんごい不機嫌だけど・・・
2匹達
ジュの顔もちょっと元気ないね

さてお友達からジュヴィーにたーーくさんの心のこもっったプレゼントいただきました
プレゼント
ジュリアンはおもちゃ狙ってます
ヴィーはおやつ狙って2匹で離れない所か写真撮ってるのに踏んで自分の欲しいもの
取ろうと必死です(^.^)

ジュニア家 アムルアンジュ家 フロミク家 エジエマ家 本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきます(~o~)

ヴィーは最近大人になっちゃって?ジュに手がかかるから寂しい?ちょっとシラッとしてる時があるんだよね
飼主に対して不満もいっぱいあるんだと思う
聞き分けのいいヴィーに甘えてしまう飼主だけどヴィーさんこれからもよろしくね
病気も怪我もせず元気に楽しく毎日過ごしてくれる事だけが願いです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます
ハンバーグ貰って良かったね
お誕生日ぐらい美味しい物食べても良いのでは?
プレゼント沢山貰いましたね
少しは、食べられるのかな
これからも元気で、暑い夏を乗り切ってくださいね

お誕生日おめでとう!!

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう!
ワンバーグの器はルクルーゼではないですか?
夏に向けてすっきりですね。
ジュニアも今日、自宅トリミング終わったところです。
少しは涼しくなるかな?

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ヴィヴィアンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!

けんたママさん
ありがとうございます(~o~)
2匹いると片方だけ美味しいものと言う訳には中々いかないですよね
ジュリアンは結構色んなもの食べてます(^.^)
もう少し若い時ならきっと必死で食事療法したと思うのですが・・・・・ついつい嬉しそうな顔を見るともういいか~~ってなってしまいます
たくさんプレゼントいただいて嬉しいです
暑い夏も元気に過ごしてもらいたいですね♪

ジュニア母さん
先日はジュヴィーに素敵なプレゼントありがとうございました
おやつも気に入って喜んで食べてましたよ(^.^)
フードボール昨年いただいたんです
で、昨年ジュニア家にいただいたフードテーブルに乗せて毎日ごはん食べてます(~o~)
散髪するときっと涼しいと思います
ジュリアンは最近あんまり毛が増えないけどね(~_~;)

まきまきファミリーさん
ありがとうございます♪
もう一桁最後の歳になりました・・・
何か寂しい気もしますが・・・この1年も元気ハツラツで
過ごしてもらいたいです~~♪

ヴィーちゃん、トリミングもしてもらってピカピカの9歳おめでとう!
元気に松阪牛のワンバーグ完食して、美味しかったでしょうね〜
ジュリアン君もご馳走食べられて、幸せ♪
うちもアムルに手が掛かるからアンジュは我慢が多くて、ヴィーちゃんと同じ気持ちかもしれません。
お家の中でのおもちゃ遊びでストレス発散してもらってます。
ヴィーちゃんはMADOKAさんとのお散歩が一番好きなのかな?

おめでとうございます!

ヴィヴィアンちゃん、9歳おめでとう!
ジュちゃんも一緒に、ご馳走ワンバーグ、
よかったねー。
楽しいお祝いができて、嬉しかったねー。
トリミングして不機嫌でも、美人さんですよ^^
我慢もできるようになって、えらいなあ。
病気も怪我もなく、元気で楽しく、
本当にそれが一番ですね。

アンジュママさん
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました♪
いつも色々考えてくださって感謝です(__)
ジュリアンも喜んで食べてくれました~~~翌日から一切フードは口にしなくなってしまいましたけど・・・(~_~;)
肉よこせぇぇぇって感じでしょうか?(笑)
アンジュちゃんもお利口さんだね
ついつい後回しになってしまってきっと怒ってると思うんだけど呼ぶと飛んできてくれていつも待っててお出迎えしてくれて
健気で可愛いです♪
また元気で楽しい1年を過ごしてもらいたいです(^^)


ロンかあさん
すっかりご無沙汰しちゃっててすいません
ヴィーにお祝いのメッセージありがとうございます♪
もうボサボサで顔もなくなって来てたのでスッキリしました
その後暑くなって来たので丁度良かったです
我慢していること・・・きっと多いと思います
一人っ子ならいつも自分が一番だもんね~
でも2匹仲良く元気に楽しくこれからも毎日過ごしてもらいたいです(^^)
ホントホント~~元気なら全てオッケーですよね~~

ヴィヴィアンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ヴィーちゃん、すっかりオトナになったのね。
お顔も凛としている感じがします!
松阪牛のハンバーグ、美味しかったでしょうね~
ジュっちゃんも馬肉ハンバーグが食べれてよかったね~
ポコもいつもは心臓病の療法食だけど、たまにご馳走あげると嬉しそうにしてますよん。
ヴィーちゃん、ジュッちゃんと仲良く、これからも元気でいてね!(^^)!

めっさ出遅れた><
ヴィーちゃんお誕生日めさめさおめでとう~\(^o^)/
うまうまなごちそうにプレゼントもいっぱいやね♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね~^^

ヴィーちゃん おめでとう!!
9歳かー(しみじみ..)ほんっとに月日の経つのは早いね
しかし いい意味で9歳とは思えない はじけたヴィーちゃんが大好きです(^w^)
これからも まとと絶叫コンビでよろしくッ!
ジュッちゃんもご馳走食べられてよかったね
ヴィーちゃん、ジュッちゃん、MADOKAさんみんなに
ずーーっとハッピーな毎日でありますように☆^▽^☆

プーポコママ さん
ヴィヴィアンにお祝いメッセージありがとうございます♪
なんかいつまでも子供だと思ってたらいつの間にか大人になってるんですね・・・
面白くて可愛いのは据え置きですけど~~(^^)
ポコさんも療法食でがんばってるんだね~
ジュリアンは膵炎の時に療法食のお世話になり治ったので
今回も療法食に固執しちゃったんだけど今のジュに合わなくて可愛そうな事しちゃいました(~_~;)
たまにお肉のうまうまもらえると嬉しくてテンションあがっちゃいますよね~~♪
嬉しそうに食べてたら飼い主のテンションもあがっちゃう(^^)

OKANさん
すっかりご無沙汰してしまってすいません(~_~;)
ヴィーにお祝いのメッセージありがとうございます♪
月日が経つのが早くて・・・早くて(>_<)
そんなにご馳走ではなかっけど・・・小さいハンバーグ(笑)喜んで食べてくれました
また来年もうまうま一杯食べれる様に健康でいなくてはね~

まとママさん
ありがとう~~~♪
もう早くも9歳だよ・・・(>_<)
外に出ると未だに煩くて引っ張るし全然大人じゃないけどお家ではすっかり落ち着いて時にはジュリアンより大人を感じる時あるんだなー(笑)
暫く暑くてお散歩は行けないけどまたまとちんと絶叫コンビで
バラバラ写真撮影するの楽しみにしてるよん(^^)

遅ればせながら・・・
HAPPY BIRTHDAY、ヴィ!

9歳!ワンバーグ完食ですか!
まだまだ元気いっぱいですね~

5月16日生まれってことは
ウチのアビたんとタン子の誕生日の
ちょうど中間ですね。

ちなみに我が家、
女性陣は全員5月生まれです(笑)
バースデーのオンパレード!

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さん
ありがとうございます♪
そうなんですね~~アビたんとタン子の間なんですね(~o~)

すんごい小さいワンバーグだったのであっと言う間に完食で・・・この後ご飯もあげましたよー(笑)
全然足らんからっ!て顔してました

まー家は5月はバースデーマンスでおめでたいね
みんな健康で楽しい1年を過ごされます様に!!!

お誕生日おめでとう♥

ヴィヴィアンちゃん 
ジュリアンくん
お誕生日おめでとう🎵


元気そうなお顔見れて嬉しかったよ🎵

ヴィヴィアン ロールの5才も歳上とは思えないほど元気なお姉さんなのね❗

ヴィーお姉さまとロールのツウショットお散歩楽しみにしてますよ‼

ROLLははさん
ありがとうございます♪
長らくアップしてなくて・・・ご心配お掛けしてごめんね
お蔭様で2匹元気にしてまーす(^^)
ロールちゃんは順調に体重増加してる??
たーーーくさん食べるんだよーーー

まぁー・・・5歳も年上でしたのね・・・
元気と言うか・・・ロールちゃんの方が相当落ち着いてるよねぇぇぇ
でもあれが(笑)ヴィーの魅力❤かな(^.^)
また美少女2匹並んでお散歩行きましょうね~~~

遅くなりましたが

とっても遅くなりましたが(^^;
お誕生日おめでとうございます!
そしてお久しぶりです。

ホントにホントに久しぶりに遊びに来たら、
ヴィーちゃんのお誕生日が!
って、めっちゃ不機嫌顔ですけど…。
大丈夫?

飼い主の願いは毎年一緒ですよね。
健康第一よ、ヴィーちゃん(*^^*)

家族みんなで、ハッピーな一年になりますように♪

遅れましたが...

うわ〜、お誕生日だったんですね。めっちゃ遅れてごめんなさい、でもお誕生日おめでとう。

お誕生日ディナーは美味しかったかな。

これからもジュリアンと仲良く元気でね😄

〇〇さん
んーーー??Jママ??かな??
ありがとうございます(^^)
で・・お久しぶり~~~

もう早くも9歳だよー
相変わらず一歩外に出たら煩いし激しいし大変だけど
お家では具合悪いのか??って思うほど大人しいのよね
そして食べる事ばかり考えてる(笑)飼い主と一緒♪
私と一緒に中年太り進行中です

そうそう~~願いは健康だけ
元気なら全てOKです(~o~)

ナッシュ&ライアンママさん

ありがとうございます♪
いつまでもお子ちゃまだと思ってるけどしっかりシニアなんだよねぇぇぇ
相変わらずむちゃくちゃ煩いし身も軽くてぴょんぴょんしてるけどね~~
ディナーはお粗末だったけど必死で食べてました(笑)

この1年も元気に過ごしてくれるように念じます(^.^)

あっ、私です!!!!!
ごめんなさい。。。

中年太り・・・MADOKAさんのスタイルでそれはないでしょう!!(笑)
私は最近、目が老眼で・・・歳をとるのはいやですね(><)

ジャンボママさん
あーやっぱりそうだよね(^.^)

もう以前会った時の私はいません(~_~;)
老眼か・・・同じく。目が見えないってこんなにも不便なんだね
2匹の歯磨きとかメガネしないでしてたらそんなに汚れてないのに
メガネかけたらむっちゃ汚れててビックリ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
