• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


13歳になりました♪

2015.06.24 (Wed)

ジュリアン 無事に13歳児になりました
たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただいてありがとうございました
たくさんの方に今日はジュリアンのお誕生日だと思い出していただいてジュッちゃん
本当に幸せものです
そしてたくさんのプレゼントをいただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいです

僧房弁閉鎖不全・・・脂肪腫切除・・・膵炎・・・腸のポリープ・・・慢性腎不全
今までいろんな事があったけどジュリアンがんばりました
そして今もがんばってます
以前も書きましたがこれからも痛くなくて辛くない日が多くて病気ともうまくお付き合い出来て
今よりもっと良くなる様に欲張らないから現状維持できて毎日美味しくご飯食べれて
ヴィーと小競り合いとかしながら元気に楽しく長生きしてくれるといいな

最近2匹はお互い何処か身体の一部をスッと相手にすりながら移動している姿を見かけます
何だか微笑ましくて可愛いんです
お互いにぬくもりを感じてる様で・・・
たまにヴィーは勢いあまってジュリアンに体当たりしてる時ありますが(~_~;)
ジュリアンがヴィーにちょっかい出して遊んでくれる日もあるけど嫌な時は一軒家に入り込んで出てきません(笑)
ヴィーも大人になったもんです・・・いつの間にか13年・・・9年経ってるんだもんね
これからも2匹の健康を祈るばかりです

地味にお誕生日の撮影しました
ケーキは買わないでジュリアンがいつも食べてるものにプラスアルファーして鶏とお豆腐と野菜のヘルシーバーグ(笑)
ジュジュ
何か昭和の香りがする写真ですね(笑)
ヴィーは興奮してどっかに飛んで行きましたよー

2匹の興奮さん
やっと戻って来たよ(~_~;)

早く欲しくて収拾つかないのでもうさっさとあげました

ヴー
ご飯食べた後も興奮気味
今日は何か特別な日だとわかってるんだよねー

興奮
いただいたプレゼント写真撮ろうと思ったら2匹で匂う踏むでぐちゃぐちゃです
アンジュママさん ダンクママさん ありがとうございます(__)

お口まわり
ご飯食べて口の周りコベコベですやん
でもねー拭いたり梳いたりするのすんごい拒否するんだよねぇぇぇって飼い主の怠慢の言い訳だよね
もうちょっと小奇麗にしてあげなきゃ嫌われちゃうね
おじいちゃん臭~~~いって言われたら嫌だから今日から反抗的態度に対抗します
と言いつつ・・・もう嫌がる事ってあんまりしたくない私です 歯磨きは別 ホントニクサイカラ

調子良くなってるのが本犬一番わかってるんだろーね
最近点滴をすごく嫌がります
昔はホケッーとしたぽよよん犬だったのにだんだん賢くなって来てるけど
点滴してるから元気なんだよ!って言うのはわからないらしいです(笑)
ジュリアンにとって本当に嫌な時間なんだと思うけどまだもう少しがんばってほしいんだ
腸のポリープから常に少し出血していてと前に書いたのですが最近少なくなって来てる様な気がするんだけど
でも点滴の翌日は目に見えて赤い部分のある便をします
と言う事はストレスなのかなー・・・わかってるから辛いんだけどやっぱりもう少しがんばってほしい

で・・・地味に13歳のお誕生日を終えました
いつもと一緒がいいんだよー(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアンちゃん お誕生日おめでとう!
毎日がんばってるよね
点滴どれくらいしなきゃいけないのかな?
嫌がることしたくないの わかるなあ
ヘルシーバーグ食べれた?
食べたいとき食べたいものが食べれるのって幸せだよねv-10

チャッピーママさん
ありがとうございます♪

点滴は4日に1回なのでだいたい週に2回です
どーしても忙しくて行けない時は5日に1回の時も時々あります
でも日にちを開けて体調がもしも悪くなったら後悔しちゃうので出来るだけ定期的に行くようにしてます
ヘルシーバーグ・・・即完食ですよー(笑)
2匹とも早い早い でもジュリアンは食べるのが少し遅くなって来たかな
でもその方がいいですよね 喉詰めたら大変だから(>_<)
食欲あるのにむかむかして食べれないとか可哀想ですもんね
食べれるって人間もそうだけど幸せですよね~~

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すごいね、13歳!!
ママの愛情に支えられて、色々乗り越えて、素晴らしいです。
お目目もお鼻もツヤツヤ黒いし、ますます可愛くてハンサムね。
点滴はどれくらい時間がかかるのですか?
嫌でも元気の元だから、がまんしてね。
拭いたり梳いたりされるの、いやだーって主張するの、
テリアらしいよね^^
ヴィーちゃんと仲良く、美味しいもの食べて、
いつの通りがいいよね~。

ジュッちゃん、13歳のお誕生日♪
本当~~~におめでとう\(^o^)/
いろんな病気と闘いながら、頑張ってるジュッちゃん、
これからもずっと、ず~~~と応援しています!!!
MADOKAさんの愛のおかげですね~(^o^)
ヘルシーバーグ美味しそう~♥
ヘルシーバーグの前で大きなおリボン付けているジュッちゃんも、ヴィーちゃんも、可愛い~♥
ヘルシーバーグ食べたジュッちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~♥
お誕生日のお祝い、ちっとも地味じゃないよ~~~
愛を感じます!!!
ジュッちゃん、点滴嫌かもしれないけど、ジュッちゃんのためだよ~頑張ってね!!!
このまま調子がどんどん良くなって、ゆるり~とした平和な日々が過ごせますように、心よりお祈りしてます。

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ジュリアン君、13歳のお誕生日 おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!

ジュリアンちゃんお誕生日おめでとう~。
かわいい~パピーなお顔ですましして(^^)
ヴぃ~ちゃんと仲良くHappyに過ごしてね♪
またらいとと遊んでやってね~。

ロン母さん
ありがとうございます(^^)
大阪城を一緒にお散歩させていただいた時はまだ元気だったけど病気は進んでたんですね
点滴自体は約15分位だと思うのですが・・・この病院いつもとても混んでいて特に治療始めた時がフィラリアや狂犬病の時期だったので1時間以上待ってました
血液検査したら更に1時間以上待って先生の説明聞いて3時間ほどかかったりしてたのでその時間が余計ストレスかかるみたいです
ずっーーーと震えて落ち着きなくて(>_<)
でもね・・・おやつあげるとちゃっかり食べるんだよね(笑)
あれも嫌これも嫌が去年あたりからすごく酷くなって何にも出来ないんですよー
なのでいつもあちこちに毛玉出来ててトリマーさんにちょんぎってくれていいよ~~っていっます(~_~;)
またロンくんとみんなでお散歩行ける位元気になればいいな~~(~o~)

プーポコママさん
ありがとうございます♪
13歳児になりました(^^)
色々あったけどジュリアンの生命力で乗り越えられたと思います
パピーの頃先生にお腹壊さない程度にどんどんご飯あげてと言われて鵜呑みにしてどんどんあげてたらどんどん大きくなっちゃって(笑)重いし他の子達よりデカいし・・・あららって思ってたけど今から思えばどんどん大きくしといたからダメだった部分はあっても元気で過ごせて来たのかもと思います
膵炎の時はほんっとに何もあげれなくて・・・今まで食べてた美味しいおやつもお肉ももらえなくても療法食で満足して膵炎も治ってくれました
今もある程度制限はあるけど美味しいおやつ食べてご飯食べてご機嫌さんで毎日過ごしてくれると私も嬉しいです
おやつもらう時の顔可愛くてたまりませんよねー(^^)
またポコさんとゆるゆるコンビで絶対に再会しましょうね~~~~♪

まきまきファミリーさま
いつもありがとうございます(^^)
一時は本当に顔つきも怖くて寝てばかりでしんどそうで可哀想だったのですが元気になって来てくれて良かったです
また何処かでお会いできるといいですね~~
お互いシニアライフを楽しく過ごせるといいですね♪

らいとのママさん
ありがとうございます♪
ご無沙汰してますぅぅぅ
らいとは元気にしてますか??もうすっかり落ち着いてるんだろーな(^^)

ジュリアンだんだん顔がおさなくなってきたよー 
ワンも下がるんだって(笑)で・・・顔がおさなくなってくるらしいです(^^)
ワンはいいね~~可愛くなるんだから・・・(-.-)
はーい また是非お会いしましょうね~~♪

ハッピーバースデー

はじまして、チャッピーガウガウです。
バースデーに間に合わなかった、残念!
うどん食べに香川へ行ったりして、ほぼ完成してたんですが、
仕上げに手間取りました。
momojiさんをお手本に描きはじめたんですが、
ずいぶん違った画風になってしまった。^_^;
肝心のワンコが小さくなってしまった。すみません。
でも、このニピキの弾けた笑顔が好きなんだろうなと思い
描かせていただきました。
気にいっていただければ幸いです。
今回は、モデルになっていただきありがとうございました。
ニピキとも、今年一年良い年でありますように!

ジュちゃんお誕生日おめでとうございます
点滴嫌だねまどかさんやってるんですか?
けんたの前の子の時私やってました
上手く針が刺さる時は、いいけどそうでない時嫌でした
ジュちゃん嫌だろうけど頑張ってね
まどかさんも大変だけど頑張ってくださいね

ジュリアン先輩 13歳おめでとうございます!
ほんとにほんとに おーめーでーとーーー!!
万年パピーのかわゆいお顔だね
いつもと一緒の変わらない毎日がシアワセなんだよね
ジュッちゃん、また遊ぼうね!(*^◯^*)

(余談ですが...ヴィーちゃんと まとが いちだんと似てきてる気がするww)

チャッピーガウガウさん
素敵な絵をありがとうございました
逆行だしジュリアンの表情が大胆で描きにくかったと思います
しかもお誕生日にあわせて送ってくださって本当にありがとうございました
とっーーーても気に入りました~~~
グッズ作りたい病にかかっちゃいます(笑)
momoji先生の絵とはまた違ってステキですよん♪
これからもどんどん書いて多くの方を喜ばせてあげてください(^^)



けんたママさん
ありがとうございます
点滴は病院でやってもらっています
猫のイヴさんの時は大人しかったので自分でやってたのですが
ジュリアンはとても無理です(>_<)
多分今後も病院でお願いすると思います・・・
通うのは大変だけどジュリアンが元気に過ごしてくれるならがんばります(~_~)

まとママさん
ありがとう~~~~♪
先輩・・・とうとう13歳だよ
出会った時から既にシニアやったけどね(^^)
可愛い顔して(親ばか)まぁまぁーな加齢臭やけどね(笑)
そうそう平凡が一番だ~~
環境の変化はストレスだからこれからもゆるゆると過ごしていくね

ほんと??まとちんの方がお目目くりくりで可愛いよ
でも似てるって言われると嬉しい♪♪
今回の散髪もまとちっくだったかも~~(^^♪

遅くなってゴメ~ン(-_-;)
ジュちゃんお誕生日おめでと~
お顔だけ見たら全然13歳に見えないよね!可愛すぎ❤
病気に症状も少しは落ち着いてるのかなぁ
いつまでも長生きするんだよ~

ジュちゃん、お誕生日おめでとう
元気な13歳だよね
いろんなこと、いっぱいあるけど、蝶ネクタイのお写真で
帳消しになるくらいかわいいよ

毎日毎日が、平凡で、でも楽しくて、また1年年を重ねられますように
来年のヒービーのお誕生日会も絶対来てね

出遅れたけど13歳おめでとう!

13歳よりだいぶ若く見えますよねぇ、
やはりMADOKAさんの愛情が伝わってるんでしょうか?

ウチも元気に13歳迎えられるよう
3ぴきとも、がんばります!

ジュリアンくん、お誕生日おめでと~~~!!
ジュリアンくんの笑顔、かわいいですね~~~♪

いつもと一緒で十分なんですよね~
隣で楽しそうにしてくれてれば
それだけでいいって思いますよね♪

ヴィヴィアンちゃんと仲よく、14歳を目指して
おだやかに楽しく、過ごしてね!

nicoさん
ありがとうございます♪
パピーの時もすっとぼけ~~なお顔してました(笑)
毛もふわふわでいつも何となく小汚いんだけど私にとっては可愛い可愛いボクちゃんです(~_~;)
今の所すごく元気で毎日ご機嫌さんに過ごしてます
寿命は神のみぞ知るですが・・・一日でも長く傍にいてもらいたいです(^^)

えるふママさん
ありがとうございます(~o~)
調子悪かった時は一気にガクッと歳を取ってしまったわ・・・・って思ったけど最近元気になって来たジュリアン見てると
1年前とあんまり変わらない気がしてきます
ホント元気になってくれて良かったです

来年もヒービーちゃんのお誕生日会に参加できるといいな♪

まー・アビ・タン家一同さん
ありがとうございます♪
若く見えると言ってもらえると嬉しいです(^^)

まー家のワン達はまだまだこれから青春!!!
若くて元気なうちに色んな所にお出掛けして思い出一杯
作ってくださーい
年月はあっと言う間に経つのでね~~

ゆうこさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです・・・・いつもと一緒がいいんです!
ハイシニアにとっては少しの環境の変化がストレスかなー?と思います
食べ物もいつもより豪華にしちゃうと今までのご飯2度と食べないんじゃないの??って恐怖もあるし(笑)
毎日ご機嫌さんで過ごしてくれればそれでいいですよね~

いつも一緒の2匹はこれからもいつも一緒がいいよね♪
ご飯食べるのもおやつ食べるのも寝るのも一緒
普通の毎日が幸せです

ジュリアン君、13歳本当におめでとう!
(ブログアップに気付くの遅くてすみません。)
ふたりの蝶ネクタイ姿、可愛い〜
ちょっと重そうな所がまた微笑ましいです。
美味しそうな豆腐のハンバーグ!MADOKAさん、料理お上手ですね♪
ジュリアン君、目の輝きも1年前と全然変わってないですよね。
奇跡と思えるくらいに回復したのは、MADOKAさんの愛のおかげですね。
アンジュも最近、急にブラシも嫌がるようになりました。
注射や痛い事、たくさん経験したから?と思うと無理に出来ないですよね。
みんな色々抱えてるけど、毎日家族一緒にいられたら
ぐんぐん免疫力も上がって長生きしてくれますよね!
13歳、14 歳、15歳とアンジュもジュリアン君についていきます♪

アンジュママさん
ありがとうございます♪
アンジュママさんにはいつも色々ご相談に乗ってもらってお話も聞いてもらって心強いです
いつもはまぜまぜして食べてる物をワンバーグにしただけなんだけど(笑)2匹は何だか特別な食べ物だと思っているのか大興奮でした(^^)
昨日も2匹でおもちゃをおもちゃ箱から放り出して・・・放り出すのが面白い様で(~_~;)おもちゃに身体すりつけて遊んでました
ホントに元気になってくれて嬉しいです

叱るのも嫌な事するのも出来なくなってきますよね・・・
でもー抵抗する力が強いのは元気な証拠だしね(^^)
アンジュちゃんもジュリアンも穏やかに元気に毎日過ごしてくれるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
