• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2015.07.01 (Wed)

6月の初めにチャッピー家から嬉しいお便りをいただきました

ジュリアンとヴィヴィアンの絵を描いてくださると言う事で厚かましいですが
是非この写真でとお願いしました
逆光でしかもジュリアンが大口あけててすんごい可愛い写真でもないのですが
お友達とお散歩した楽しい思い出ある場所でしかも楽しそうだったのがとても
印象的だった時の写真でお願いしました

2匹
お願いしたお写真

2匹の絵
頂いた絵です

ちょっと光の加減で白っぽい写真になっちゃいました(>_<)
実物はもっとそっくりで素敵な絵です
中々写真でお伝えできないのが残念
パパさんがお仕事にしてらっしゃる訳でもなく趣味で描いてらっしゃいます
スゴイよねぇぇぇ

送ってくださった時にママさんからのお手紙にジュリアンくんの13歳のお誕生日に間に合えばいいなって
書いてくださってて・・・ジュリアンのお誕生日にあわせて送ってくださったと知って感動しました
チャッピーちゃんのパパさんママさんありがとうございました~~

ホント偶然なんだけどmomoji先生に2匹の絵の依頼をしておりましてこの少し前に
描いていただいた絵が届いてそしてグッズの注文もしていました
同じ日にグッズも届いたのでした~~♪

2匹のカップ
2匹の絵で重ねられるカップを作ってもらいました

2匹の名前
名前も入れてもらいましたよー
割らない様に気をつけないとね



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログに載せてもらって ありがとう
作品が雨にぬれなかったかな?ってガウガウとーちゃんが気にしてます
大丈夫だった?

愛犬がカップになっていいですね
割らないように 毎日 使いたいですね(^^)

とても可愛い絵を描いて貰いましたね
ガウガウさん絵が上手いです
カップとても可愛いです
これは、使えないです割ったら大変
私ならすぐ割ってしまいそうです

わぁ~~~とてもステキな絵とカップですね。
絵の写真は芦屋浜かしら?
大口開けたジュッちゃんの笑顔、可愛い~~~♥
ヴィーちゃんのチョロベロも可愛い~~~♥
ご趣味でこんな絵が描けるなんて、チャッピーパパさん素晴らしいですね☆ミ
ももじママさんのカップの絵も可愛い~~~♥
ふたつ重ねられるのがいいですね(^o^)

チャッピーママさん
写真が下手でちゃんと伝えられないのが残念なんだけど・・・
ホントに素敵な絵をありがとうございました♪
雨は大丈夫でした~~郵便屋さんが届けてくれたので(^^)
ガウガウ父ちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね~

カップ・・・まだもったいなくて使ってないのですが毎日使う予定で(笑)作ったので飾らないで使おうかな(~o~)

けんたママさん
ガウガウさんの絵・・・ステキですね~~
けんた家にも飾られてますよね(^^)

カップ・・・可愛くて♪
中々使えないのだけど折角使う為に作っていただいたので
使おうと思います
割ったら・・・ガーンですけど(~_~;)

プーポコママさん
そうでーす♪
芦屋浜に行った時のお写真を絵にしてもらいました
お空にいるお友達達と・・・そしてポコさんとも一緒にお散歩したよね
思い出一杯で・・・
この日は私の母と一緒にお散歩に行ったんです
芦屋浜の豪邸を見学しながら(笑)
いつも2匹がここに行くとすごく楽しそうで足取りも軽くお尻プリプリで楽しそうなのでここでの写真を絵にしてもらいました
ホントご趣味で絵が描けるなんて羨ましいです

momoji先生の絵はラブリーですね~
可愛いカップが出来上がって来たので毎日使おうと思います
いつものティーも数倍美味しく感じるかな?(笑)

チャッピーパパさんの絵、
明るい日差しを浴びながらジュリアン君が大きなお口を開けて、
「ママ〜楽しいよ〜」って言ってるみたい。
ヴイーちゃんとお揃いのTシャツで、「幸せな時間♪」ってタイトル付けたくなりました。素敵なプレゼントですね!
momojiさんのカップ、ふたりの繊細な表情までそっくりですね。
毎朝、眺めて笑顔になれる宝物がたくさん増えましたね!

芦屋浜だね
皆で一緒にいっぱいお散歩するとこだよね
エルフも一緒に行ったことあるよね~
ジュちゃんが、最高に楽しそうで、ヴィちゃんがちょっと引き気味なのが可愛い

ご趣味の絵とは思えない素晴らしさですね

カップ、絶対使えないよ~
うちもエルフとヒービーのペアのカップいただいたけど
飾ったまま
割るのが怖くて、、、

ももじさんの絵、相変わらず可愛い

ジュリアン様
お誕生日オメデトー!!

ジュちゃんの楽しそうな顔すごく素敵に描けてますね

カップの絵ももじさんのフェースブックで見た時
もしやと思ったの!!やっぱり ヴィヴィアンとジュリアンだたのね
素敵な宝ものだね(^^)

可愛いね!

チャッピーパパさんが描かれた絵、写真とそっくり!芦屋浜のポンツーン付の住宅がバックで素敵ですね。とてもアマチュアとは思えませんね~。
ジュッちゃんとヴィーちゃんの可愛いところが良く出ています。
momojiママさんの絵は、私も大好きです。
我が家も寝室に、描いていただいた絵を飾っていて、毎日眺めています。
カップがあるのは、知らなかったです。一度チェックしてみますね。

アンジュママさん
ありがとうございます♪
まさかのお便りでビックリしました
こんなに可愛く描いていただいて嬉しいです
ジュリアンどーしてこんなに大口あけていたのか??でも楽しそうなんですよね(^^)
すっきり晴れて気候も良くてまた連れて行ってあげたいです

momoji先生の絵は本当に優しくてラブリーで癒されます
カップ・・・まだ使っていませんが使えるかなー(笑)

えるふママさん
芦屋浜・・・ホント色んなお友達とお散歩した場所で楽しい思い出が一杯です
きっとえるふ家もそうですよね~~
景色もステキ過ぎですもんね
現実離れしていて・・・海なし県在住だから余計に新鮮(笑)

momoji先生の絵・・・実物より何倍増し??で可愛く描いていただいて(^^)
口元が笑える位ジュリアンです
今は歯が1本見えてますが・・・(笑)

ROLLははさん
ありがとうございます♪
13歳になりました・・・(^^)

ジュリアン大口あけて楽しそうだし~~ヴィーも1歩下がって(笑)楽しそうに笑ってるぅぅ
可愛く描いていただいて嬉しいです

momoji先生のフェイスブックに載ってたんだね~~
そして・・・もしかしてジュリアンとヴィヴィアン?って気付いてくれてたんだね
とっても優しくてラブリーな絵に癒されてます

ジュニア母さん
チャッピーパパさん可愛く2匹の事描いてくださって届いて開けて見た時にわぁぁぁーって声が出ました(^^)
ここの景色がステキ過ぎるのもあるしいつも2匹がここに来ると楽しそうなんです

ジュニアくんもmomoji先生に絵を描いていただいたのですね
ホントにほんわか優しい絵で癒されますよね
グッズの作製は期間限定で定期的にされている様です
何年か前に描いてもらった絵でも作れるみたいです
グッズ作りってはまってしまいます(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
