• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トリミングとフロントライン

2015.07.17 (Fri)

予定通り台風の中ヴィーもトリミングに行って来ましたよ~~

ヴィーがトリミングに行ったら・・・・残されたジュリアンは
ジュの背中
ソファの隅っこで何となく寂しそうな後ろ姿・・・・

ペロジュ
でも・・・・ニッコニッコ(^^)
ジュリアンのべろがこんなに出ているお写真はかなりのレアもの
あんまり舌を出さないので(~o~)

眠い
ヴィー不機嫌な顔ですね
疲れちゃったよねぇぇぇ
今日は泥パックのアーユルヴェーダしてもらったんだ~
ふわんふわんになったもんね♪

2人ともスッキリ綺麗になったので久しぶりにフロントラインしました
これで安心。
ダニーさんもノミーさんもついたら嫌だもんね(>_<)

おやつ
ご褒美のおやつ待ち
ヴィーのお鼻は毛がふさふさだけどジュのお鼻はすっかり毛がない(笑)
いつも冬はなくなって夏は生えてたのにもう生えてこないみたいね
別にいいけど~~

おやつくれ
ヴィーの顔よっ 歯が見えてて間抜け~~(^O^)

ピンクジュ
フロントラインしたらお洋服着せとくんだけど手に取ったのが2枚ともヴィーの服(笑)
色白のジュにピンクがお似合いだわ~~(^^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~~ヴィーちゃん、アーユルヴェーダ!!
素敵だわ!
西宮阪急にも、トリミングサロンと別にエステサロンができたみたい
泥パックとか、いろいろ
なんかプードルちゃんとか似合いそうなんだけど、ヒービーはね~~と素通りしてました
また、どんなに素敵だったか教えてね

フロントラインすんで、お出かけ準備万端ですね
涼しい日に何処かいきたいね~

能勢にまた新しいカフェできてるよ
あと、東大阪によさげな室内ドッグラン発見

また、是非集まっておしゃべり情報交換したいな~

ジュちゃんピンクが良く似合いますね
とても可愛いですよ
今日は、お手入れしてふわふわです
綺麗にお手入れすると気持ちいいです
マドカさんは、いつも連れて行って綺麗にしてます
私は、なかなか連れていかなくって
二人で撮った写真凄く可愛い(≧∇≦)

みんな スッキリしたね
二匹で飼ってると一匹になっちゃうと寂しいものなのかな?
やっぱりね!
いつもはうざったくても!?
かな?

お鼻の毛 なくなっちゃうものなのかなあ
最近どう?
ジュリアンちゃん 元気そうだねv-10

えるふママさん
アーユルヴェーダ・・・数年前にも2匹してもらったのですが
毛がふわんふわんになってボリュームが出ます
匂いや汚れもとってくれて虫よけ効果もあるらしいです
炭酸スパと言うのもあるんだけどそれはまだやった事がないんです
是非是非ひーちゃんもやってみてくださいね~

能勢の新しいカフェ・・・改築とかされたところですか??
涼しそうな日があればいいなー♪
女子トークに花を咲かせなければ!!!(笑)

けんたママさん
ありがとうございます♪
トリミング・・・2匹とも2~3ヶ月に1回しか行かないんですよ
けんたくんもそれくらいかな?
けんたくんとなずなちゃんもその内仲良く並んでお写真撮れる様になりますよー(^^)楽しみですね

チャッピーママさん
うちも初めはヴィーがジュが好きで好きでいつもひっついて行くけどジュは嫌がって逃げて歩いてたのに今は逆の時ありますよ
いつも2匹一緒なのでいないと寂しいんだと思います
特に下の子は最初から上の子が居て一人になった事がないので余計かな
ヴィーを迎えた時に仲良くなってくれる事をすごく願ったので叶いました(笑)
チャッピーちゃんとバディくんも気が付いたらすごく仲良しでいつもくっついてるかもですよ~~
冬になると密着度高いですよ(^.^)

鼻の毛は加齢かな???こうなる子が多いんですよ
もちろんならない子もいますがジュの家系はそうなのかも

ありがとうございます
ジュは食欲モリモリで元気にしてます
暑い夏元気に乗り越えてくれればと思ってます(^^)

ジュッちゃんの笑顔、可愛い~~~
ベロの色も綺麗なピンク色、お洋服のピンクも似合ってる~
お鼻の毛が生えてこなくても、
ジュッちゃんが元気そうでよかったです(^o^)
ヴィーちゃんが泥パックですって!
いいな~~~
ふわふわで綺麗になって美犬さんですね。

プーポコママさん
ありがとうございます(^^)
そーなんです♪貧血も改善されてきてる様です
お薬はたまーーにポイってほかしてありますが・・・(笑)
お鼻の毛はもう生えてこないかなー(~o~)
でもまったく問題ないです~~ホント元気なら全てよしですよね

ハーブパック・・・私もした事ないけどヴィーさんお贅沢してきました(^^)
たまには女子力高めておかねば~~❤

ヴィーちゃん、今回はちょっと長めですか?泥パックしたからかな?
ふわふわ感が伝わってきます♪気持ち良かったでしょうね〜
私も泥パック経験してみたい(笑)
ジュリアン君、舌もピンクでお目目キラキラ、目力もしっかり戻ってきましたね。
すっかり元気そうで、よく頑張ったね〜嬉しいです。
ピンクも似合うけど1枚目のチェックのお洋服、とっても可愛い!

アンジュママさん
そうなんですぅぅ お迎えに行ったらいつもより長めで・・・
すっごい毛が増えて伸びてたので時間的にこれ位にしか出来なかったんだと思います
ハーブパックもお願いしたので~(^^)

ジュリアン・・・貧血は大分改善されてるみたいです♪
クレアチニンもジュリアンと同じ数値で点滴してない子もいるんですよね・・・
だから様子見ながら少し間隔あけてもいいと言われたので1週間に1回でお試し中です
これで調子悪くならなければ今までの半分で済むのでいいのですけど~~(~o~)

お洋服褒めていただいてありがとうございます♪
私もチェックのお気に入りです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
