• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ゲロゲロ

2005.09.26 (Mon)

ジュリアン体調悪し?かな~
週末続けてお出掛けしたからか・・今日は2回も吐いてしまった
昨日は1日お留守番で寝てたはずなんだけどな~
1日では疲れがとれなかったのかな
でもご飯もガツガツだし吐いた後も私がお菓子食べてたら寄ってきてちょうだいしてたし
別にぐったりしてないし今の所お腹も壊してないみたいだし大丈夫かな!
本当にしんどい時は頭が下がって上目使いで私の事みるもんね
明日にはいつもの元気なジュリアンになってるよね
20050926220346.jpg

何となくショボンとして見えるけどただ眠いだけにも見えるか
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアンくん、大丈夫ですか~?
吐いても元気そうなら大したことないと思うけどね~!
うちもよく吐くし。。たまに変なもんが出てきますが(笑)

体調が優れない時はちゃんとジュリアンくんお知らせできるんだ~!
えらいねー!ちゃちゃも見習ってほしいわ!
って、アピールしてるのに飼い主が全く気がついてないという意見もあるけど。。(^^;; 明日様子見て、何ともなければいいね!

MADOKAさん
ジュリアンくん 大丈夫ですか?
もういつもの元気なジュリちゃんに戻ったかな?
ワンが吐いたりしたら心配ですよね。
私もすぐ病院に行く派です。
早く元気になってね。

ちゃちゃまるママさん こんばんは
ジュリアンのご心配ありがとうございますm(__)m
とっても元気にしてて食欲もあったんですけど~
結局昨日ブログ書き終わって後夜食べた物以上に夜中も吐き続けたんですよー
異物を食べて1~2度吐いたならよかったんですけどね・・・
今朝もご飯を欲しがったのであげようかと思ったのですがまた吐いてしまっては・・と思い病院へ連れて行きました
グッタリとかしてなくてとても元気にしてます(^O^)
ほんとにご心配かけてすみません^_^;

ジュニア母さん こんばんは
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
吐きながらも元気は元気だったので始めはそんなに心配してなかったのですが夜中も吐き続けるのはちょっと?と思って・・・
やっぱり病院へ行きました(*^_^*)
今ももう本当に元気にしてます
外を通る車にワンワン言ってるし~
これでグッタリされるともっと心配してしまいますね
本当にご心配ありがとうございます。

結局今のところ原因はわからないんですか?
とりあえず元気ということなのでほっとしましたが、それでも夜中吐き続けるというのは心配だったでしょう?
季節の変わり目に加え、疲れもたまって体調崩しちゃったのかもしれないね。
人間だって一緒だもんね。
このまま良くなることを祈ってますねー!
ジュリちゃん、ファイトォ!

ジュリアン君、元気になったかしら~。
何度も吐くなんてかわいそうでしたね。
ぐったりしていないのがせめてもの救いだけど、普段吐いたりしない子が
吐くととっても心配ですよね。もうおさまりますように!!

ちゃちゃまるママさん こんにちは
ジュリアンは結局細菌性胃腸炎でした
難しそうな名前だけど結局疲れたり・・環境が急に変ったり・・・気候の変化でも吐く子がいるらしいです
ジュリアンはお疲れで吐いたのだと思います
今回も又お勉強させていただきました
異物を食べたり食べすぎで吐いたりじゃなく今回みたいな場合はとりあえず絶食させて様子みればいいらしいです
ジュリアンは本当に元気で食欲もモリモリなので食べる物探し歩いてます
おもちゃでも爆発してるし・・・
本当にご心配かけてすみません!ありがとうございました(^.^)

Tomomiさん こんにちは~
ご心配お掛けしてすみません(>_<)
飼い主が大袈裟だとワンも苦労します・・・(*^_^*)
もうすっかり元気で昨日は絶食だったのでご飯あげてもそれでは満足できず何かくれ~~とついて歩いてます(^_^.)
お出掛けに加えて姪が泊りに来てたので嬉しくてはしゃぎ過ぎて疲れたのかも
私もこれからはもう少し気をつける様にしなきゃです(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
