• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ネンネ

2015.07.22 (Wed)

ワンの寝姿って可愛いですよね
ジュはこてっと横向きに寝てる時が多いです

この日はおもちゃで遊んだ後におもちゃを枕に寝てました
ジュのねんね

ヴィーは顎を何処かに乗せて寝るのが好きみたいです
でもいつも首痛くないの??って思いながら見てます
ヴィーのねんね
クッションを押しのけて変な寝方してました(笑)

そして2匹の寝姿
2匹のねんね
ヴィーはへそ天
ジュはお手手が可愛い♪
くっついてるだけじゃなくビミョーに重なってる所が面白い(~o~)
くっついてると安心なんかなー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わあ、可愛い~~(*^_^*)
おもちゃ枕も、アゴ載せも、笑いますね。
その寝方ですか、ってツッコみたくなるヮ。
ふたりくっついて寝るんですね。
仲良し~癒される~
ひゃあ、ジュちゃんの寝顔にお手手ったら、カワイ過ぎ^^
ヴィーちゃん、安心しきって開いてますね。
ふたり、夜はパジャマで寝るんですか?(笑)
友ワンは、パジャマに着替えて寝るんですよ(大笑)

ロンかあさん
ありがとうございます(^^)
ワンの寝ている姿も癒されますよねぇぇぇ
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている姿見るととってもほんわか幸せな気分になります
ジュはいつでも誰かにくっついてないと不安みたいです
ヴィーは本気寝の時は誰にも邪魔されたくないんだけど転寝程度だとやはり誰かにくっついてると安心らしいです(^^)
パジャマではないですが冬は必ず家の中でも服を着せてます
今は冷房をつけるので身体が冷え過ぎない様に洗濯繰り返してボロボロで薄っぺらくなった(笑)服を様子見ながら着せてます
過保護過ぎだと思うのですが私自身身体冷やしたくなーいって思ってるからついつい・・・(~_~;)
↑この時はフロントラインしたから着せてました(~o~)

友ワンさん・・・夜はパジャマにお着替えして寝るのですね
パジャマ着たらもう寝る時間ってわかってるんだろーね
可愛い❤

二人の寝姿とても可愛いです
家も二人でくっついて、寝てます
さっきまで二人で、追いかけっこしてたんですけど
静かになったと思ったら、寝てました
ジュちゃんヴィちゃんも、仲良しですね
ジュちゃんのおてて、とても可愛いです
寝てる姿って、無防備でいやされますね

ヴィーちゃん、頭を高くして寝るんですか。
アムルはいつも頭低くして亀みたいに伸び切ってます。
だから写真撮ってもいつも同じ(笑)
へそ天、最近我が家では見ない光景。
若い子限定かしら?ジュリアン君もします?
ふたりくっついて安心しきった健やかな寝姿、見てるだけで幸せ感じます。
ずっとこんな毎日が続いて欲しいですね。

静かに寝ててくれると平和ですー

二匹ビミョーにくっついてかわいいですね
うちもくっつかないかなあ
とっても離れて寝てます

けんたママさん
ありがとうございます(^^)
気持ち良さそうに寝ている姿見るとほっこりしますよね~
更に2匹くっついているともっとほっこりしますよね~
けんたくんとなずなちゃんもくっついてネンネするんですね
そうそううちもさっきまで遊んでたと思ったらコテッと寝てたりします
小ちゃい子と一緒ですね(~o~)

アンジュママさん
そうなんですよ・・・ヴィーは高い所に上るのも好きで顎を何処かに置いて寝るのも好きです
ジュリアンはアムルくんと一緒~~ソファーから下を覗いてるの??と思ったら頭落として寝てます(笑)
それはそれで苦しくないの??って思うんですよね(~_~;)

ヴィーは毎日へそ天で寝てたり遊んでたり背中床にすりつけたり・・・よく開いてます(^^)
ジュリアンは絶対にしないです 唯一朝起きてお腹撫でて~ってひっくり返るくらいです

ホントにこんな平和な毎日が続いてくれたらな~って願います(~o~)

チャッピーママさん
チャッピーちゃんもバディくんもまだ若いから遊ぶと激しいのかな??
うちはすっかり落ち着いてて(笑)寝てる時間が長いんです
でも夜ご飯食べた後は遊びの時間らしくて・・・2匹でちょっと遊んだり~おやつの催促したり~転寝したり~してます
チャッピー家の2匹はとっても離れて寝てるのですね(笑)
今の季節は暑いのもありますよね
その内いつも至近距離もしくはくっついて寝る様になりますよー(^^)楽しみに待っててください♫

いいな~、可愛くって癒されますね。仲良しきょうだいでうらやましい。うちの2匹がくっついて寝ることはあり得ません。あれば珍百景です。

いろんなネンネ姿、可愛い~~~
ヴィーちゃんのへそ天、パピーちゃんみたい。
ポコはヘソ天で寝ることはないわ~
丸まって寝ていることが多いかな。
ジュッちゃんとヴィーちゃんのビョーにくっついて寝ているお顔、
気持ち良さそう~
お写真見て癒されましたよん(^o^)

ライアン&ナッシュママ さん
気持ち良さそうに寝ている姿見ると癒されます~~
元々くっつきむしのジュなので誰かに寄り添ってると安心みたいです
ナッシュくんとライアンくんもシニア世代に入ると珍百景(笑)が見れるかもよ~~~♪

プーポコママさん
うちもジュリアンがへそ天で寝ている姿見た事ないんです
大概は横にコロンと寝転んでるかなー
ヴィーはパピーの時からへそ天で・・・前脚も後ろ足も全部伸ばして伏せてたり・・・これもジュはしないのでとっても新鮮でした
ぷぷぷっくっついてるだけじゃなくジュがヴィーの上に一部乗っかって寝てる時もありますよー
酷いよね(笑)

くっついてネンネめっちゃ可愛い~♪
へそ天でネンネされると、安心してネンネしてる~♪って
嬉しくなってニヤけてまう^^
揃った手手も可愛すぎっ♡
毎日あぢいけど、こんなに可愛く安眠してるの見ると幸せやね~^^

OKANさん
ありがとうございます(^^)
ジュリアンはへそ天にはならないけどヴィーはよくひっくり返って爆睡してます
警戒心の欠片もなしですね~~
スヤスヤ眠る姿みてるととっても幸せな気分です
ずっーーーと見てたいなー(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
