• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりです

2015.12.10 (Thu)

皆様、ご無沙汰していました(__)
ジュリアンを見送って3ヶ月半が経ちました・・・・
色んな方にご心配をおかけしてすいません
悲しくて悲しくてどーしようもない毎日をたくさんのお友達に支えていただいて
私もヴィヴィアンも元気にしています

私の話を聞いてくれて私の気持ちをわかってくれてジュリアンの為に
たくさんの涙を流してくれて・・・ジュリアンの思い出話にも付き合ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
こんなにもたくさんのお友達に巡り合わせてくれたジュリアンってすごいな~
ジュリアンは私に会う為に産まれて私と犬生を過ごす為に私の所へ来て
くれたと強く信じてます
それなのに最期に一人にしてしまった・・・・とまだ後悔と罪悪感は消えません
どーしてあの日に逝ってしまったのかも未だにわからない
もうどーにもならない事だけど・・・自分で選んで自分で決断した結果なんだけどね
ほんの数ヵ月前までは私の隣に居てくれたのに・・・毎日一緒に寝てたのに・・・・
この時期はもうすぐクリスマスだねーとそれが過ぎたらお正月だねーって
どうか年末に身体を壊す事がありません様に毎年思ってたな
そして大晦日2匹が幸せそうに仲良くくっついて寝てる姿見るのが私の小さな幸せだった
3ヶ月経ってもまだそんな事を色々考えてしまう飼い主です

ジュリアンの最期
まだ毎日ジュリアンに会いたくて会いたくて・・・涙も出ます
でも会いたいもんはしょーがないし悲しいもんはしょーがないよね
自分で書いた記事も正直全部は読めない感じです(~_~;)


ヴィーは・・・ジュリアンと仲良しだったので寂しいと思うけどがんばってますよ
ジュリアンがいつも自分を守ってくれてた事もヴィーは知ってるよね
ジュリアンがいなくなったらびっくりしたけど少し気を使うんですよね・・・私に。
それともともと『つんでれさん』だったのですがジュリアンが私に甘えて来ると自分も一緒に
だったのにジュリアンがいなくなったらなんかよそよそしい・・・・
ジュリアンがあまりにも甘えただったのでそれと比べるからいけないんだけど
何だか寂しい飼い主です(*^_^*)
とは言っても私を一番支えてくれたのはヴィヴィアン

ヴィートリミング
ジュリアンもトリミングの予約入れてたのにいなくなってキャンセルになっちゃった
でもヴィーは行って来ましたよ~~ これは9月のトリミング

ヴィー一人でねんね
ジュリアンがいなくなって数日後・・・ジュリアンが枕にしていたクッションに顔をうずめて寝ていました
こんな姿見たら・・・飼い主しっかりしろ!!!って思ってました

ひっくりかえる
私の顔を見ながらひっくり返って背中をすりすりすりすりと床にこすり付けてウガウガ言ってます
思わず笑っちゃうよね~(^^)

今までイヴさんとの思い出・・・そしてジュリアンとのたくさんの思い出・・・ヴィーも加わり
自分の記録として後から見たいから思い出して懐かしみたいからがんばって続けて来た
ブログですがこのブログはジュリアンとの思い出として置いておきたいと思います
また今後ジュリアンとの思い出写真と記事を書くかもしれないしこのままかもしれません・・・
長い間閲覧してくださった皆さん本当にありがとうございました
数々のコメントも嬉しかったしブログを通してたくさんお友達も出来て色々お喋りも出来て
楽しかったです

これからヴィヴィアンとの思い出はまた何処かでいつか始めたいと思っているのでその時は
よろしくお願いします(~o~)

またお会いしましょう






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃんが、「よく書けました」って言ってるよ
頑張りました

また、ヴぃーちゃんの」、はちゃめちゃブログ、待ってるよ~

えるふのママさん
えるふのママさんには後ろ向きな私を励ましていただいてお話もたくさん聞いていただいてたくさんお付き合いもいただいて本当にありがとうございました~(^^)
まだまだこれからもヴィー共々すごーーーくよろしくお願いします(^O^)

この3ヶ月・・・ヴィーともたくさん思い出できたしこれからも一杯思い出作りたいし何処かでまた始めたいと思ってます
お尻が重くてなかなか着手できないのだけど~~~
気長にお待ちください(*^_^*)

ここは、ジュリアン君との思い出の為に大切にそっと・・・そのお気持ち、わかります。
10年以上、ずっとジュリアン君が居た場所ですもんね。
私もひとつの時代が終わった・・・そんな気持ちです。
ジュリアン君ファンの私は、10年前からエクラの成長と照らし合わせながら、ゆっくり見させて頂きます。
ジュリアン君が教えてくれる事が沢山ありますから。
だからゆっくりヴィーちゃんブログ、始めて下さいね。

ヴィヴィアンちゃん 頑張ってるね!
ママさんも頑張れ!
泣きたい時は泣けばいいです
思い出してあげることが1番だと思うよ
ジュリアンちゃんは いっぱい愛してもらって幸せだったよ
ママさんも元気でいてね
時々 更新されたかな?ってのぞいてみるね
チャッピーブログもぼちぼちです
マイペースでやっていこう(^o^)/

ヴィヴィちゃん頑張ってますね
ママさん頑張ってください
ジュちゃんが、ママ有難うっていってますよ
たくさん泣いていいんですよ
又気が向いたら更新してください
私は、週三回更新してますから遊びに来て下さい
コメントしなくても良いですから

ワシもホンマにいつまで経っても会いたくて会いたくてしゃあない!!
寂しくて仕方ないけどきっとまた会えるし、
泣き顔ばっかり見せてられへんし!
と、いつも思ってます。
またヴィヴィアンちゃんの可愛い様子見せてね~^^
…あ、急かしてへんからね~^^

ジュリアンちゃんのこと。
1ヵ月くらい前にこちらで読んで、びっくりしました。
なんて声をかけたらいいか・・とっても気持ちがわかるから。
ぱーるもそうだったので。私が買い物に行っていた30分その間に逝ってしまったから。後悔ばかりだし今でも思い出すと涙があふれます。
ヴィヴィアンちゃんがいてくれて、一生懸命わからしてくれて、がんばってくれてよかったですね。

しばらくはつらいけど復活待ってますよ。

また落ち着いて余裕ができたら
遊びに行きましょう~。

もう3ヶ月半 まだ3ヶ月半 どっちなんだろか?

思い出すのはいいことだよ 辛いけどね!
ジュちゃんも喜んでるよきっとねv-238

ヴィヴィアンちゃんのかわいい姿には癒やされるね(^.^)



アンジュママさん
ほんの少しの違いであむるくんアンジュちゃんを見送られてとても不謹慎ではありますが悲しみを共有できたみたいで心強かったしいっぱい励まされました
ありがとうございました(__)

そうなんですよね・・・ひとつ時代が終わった寂しさがあります
そしてこのブログにジュリアンが登場しないのがとても違和感があり上に記事を重ねて行く事はやめました
ジュリアンファンだと言って頂けて嬉しい~~~❤
単なる親ばかでなんの参考にもならないブログですが見て頂けると嬉しいです

またヴィーのブログ始めたらお知らせさせていただきます
いつになるかわかんないけど(~_~;)
ヴィーのブログって声が聞こえないと臨場感ないんだけど(笑)

チャッピーママさん
ありがとうございます♪
あのタイミングでガウガウさんに絵を描いててもらったって・・・大切な思い出をありがとうございました

亡くして数日はヴィーの前でも大泣きしててかなり心配を掛けてしまったと思います
変な顔で私の事を凝視していて・・・それからは目の前では泣かない様にしてました
こんな気を使わす飼い主ダメダメですよね

またボチボチ始めたいとは思ってますのでその時はよろしくお願いします(~o~)

けんたママさん
ありがとうございます♪
今はジンワリと涙が出るって感じです
何年経ってもきっとふとした瞬間に思い出して涙が出るんでしょうね・・・
姿はなくなってしまったけど私の記憶やこのブログの中にジュリアンが生きていた証がありますね

ヴィーもヴィーなりに寂しさや不安を抱えながらがんばってますよ~
ヴィーとの大切な思い出も残していきたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いします(^^)

OKANさん
これって悪い事じゃないよね
いつまでも会いたくていつまでも寂しくて・・・でもきっと直後の気持ちとは少しづつ違っていくんだろーなと思います
みんながんばってると思うとまた心強いんです
いつか会える日まで私たちはがんばって生きるしかないよね

ヴィーの親ばかブログもいつか始めたいと思ってるので気長に待っててねん(^.^)
DELKにもいっぱい登場してもらいたいよ
年齢差はあっても精神年齢は一緒かもしれない(笑)
そして瞬間的な体力年齢も(^^)

ぱーるままさん
そうだよね・・・ぱーるちゃんもほんの少し留守にした間だったんだよね
ぱーるちゃん・・・ママに見せたくなかったのかな?
もしかしたらジュリアンもそうだったのかな?って何度も何度も思いました・・・でもやっぱり後悔が残ってしまいます
どーしたって後悔は残るんだろーけどね・・・

ヴィーも一人でお留守番も不安だろーし天真爛漫に見えて
繊細で神経質な所があるのでがんばってるんだろーと思います
だけど慣れてもらわないと仕方ないよね

はーいまた暖かくなったらご一緒してくださいね~

ROLLはは さん
どーなんだろね?遠い昔の出来事の様で・・・でもほんの数ヵ月前までは確かに私のそばにいてくれたんだよね・・・
毎日思い出して恋しくなるけど・・・お友達と喋ってても恋しくなるけど・・・これからも恋しくなると思うけどいつまでもジュリアンは私の中にいるって事だね(^^)

ヴィーさんああ見えて・・・あんなに煩いのに(笑)結構繊細なのよ
一生懸命気を引こうとしてるんだろね(~o~)可愛い子❤

私も毎朝プーニーに手を合わせながら、
ありがとうと、また会いたいよ~と言ってます。
どんなに月日が流れても、会いたい気持ちは変わらないと思います。
MADOKAさんの気持ち、よ~くわかります。
このブログはジュリアン君の思い出として、大切に残しておいてくださいね。
ジュッちゃん、たくさんの思い出ありがとう。
そして、ゆっくりと少しずつ、ヴィヴィアンちゃんとの思い出も残していってくださいね。
お腹出しのヴィヴィアンちゃん、可愛い~~~
私が頑張らなきゃー!ってヴィヴィアンちゃん頑張ってくれてますね。

プーポコママさん
会いたいですよね・・・また抱っこしたいですよね
この13年間のジュリアンの存在がどれだけ大きかったか・・
ジュリアンに出会って本当に幸せだったからありがとうってどれだけ言っても言い足りない
このブログのページめくればその時に戻れてジュリアンに会えますね
このまま大事に取っておきたいと思います(^^)

ヴィーって意外と繊細で・・・ジュリアンより私の気持ちが伝わってしまう気がします
ただ・・・一歩外に出るとあたし何も見えないの。聞こえないの。になってしまいますが(笑)
ポコさんがそうだった様にヴィーも大きな支えになってくれてます
いつまでも元気で長生きしてほしいです(~_~)
ポコさんにも会いたいな~❤
ボチボチ始めたらまたお知らせしますね
その時はよろしくお願いします(^O^)

うん。悲しいもんは悲しいし
会いたいものは会いたいです!!
かなわないんだけど・・・。

先日、どなたかのブログで、MADOKAさんとヴィーちゃんを
おみかけして、ちょっと安心してたんです。

私もチョコとアトリの動画を、テープだったのをDVDにダビング
してもらったんです。
でも、見られるようになるのがいつなのか
いまだに分かりません・・・。

ゆっくり、ゆっくりですよね・・・。

ゆうこさん
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます(^^)
そうなんですよね・・・会いたくても叶わないんですよね
だから余計に恋しくなるんですよね・・
ゆうこさんは動画見れないんですね(T_T)
私は後から悲しくなるのわかってるけど動いてるジュリアンが見たくて何度も何度も見てます
ヴィーと遊んでる動画はいつもジュリアンが弱くて(笑)ジュリアンだけを映してる動画はジュリアンがほぼ動かない(^.^)
ゆうこさんもいつかチョコちゃんとアトリちゃんの動画を穏やかな気持ちで見れるといいですね❤
今はコタくんともなかちゃんとの楽しい毎日をお空の上から見守ってくれてると思います(^^)

実は結構マメにチェックしてたのに、こんなときに遅れてしまうなんて(。>д<)

ノーフォークの男の子って本当に甘えん坊なんだねぇ!
最近すごく実感。
いつもすぐそこにどこでも何をしていてもケビ太がいるの。
それを感じる度にMADOKAさんの寂しさがどれ程かを思う毎日です。

どのお写真もちょー可愛いね!!
またいつかこのかわいこちゃん達に会えることを楽しみにしています。

ありがとう(^o^)

ケビンママさん
まめにチェックしてくれててありがとう(^^)
色々大変だったもんね・・・あれからすっかり落ち着いてくれてるならいいな~
そんな最中でもケビ太くんはピットリとママの行動を監視していたのね(~o~)
男の子はホンっとに甘えたさんだよねぇぇ
いつも誰かに身体の一部をくっつけてないと不安なんだよね
そんなジュリアンが具合が悪くなりだした頃から離れて寝る様にもなってとっても寂しかったな・・・
でもいつかまた会えるし抱っこも出来るしね!

いつになるやら?わからないけどまた始めたらよろしくです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
