• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


仲良しシリーズ

2016.02.01 (Mon)

以前使っていた携帯には2匹の写真がどっさり
ジュとヴィーがこんなにも仲良かったんだ~~~と改めて思う写真が一杯
ほんの一部ですがアップします

音楽が流れるので気をつけてくださいね。

[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、いいもの作られましたね~
感動です。
また、ジュリアンちゃんに会えて嬉しいです。
ふたり、なんて仲がいいんでしょう。
一緒にいられて、本当に幸せだったね。
一生の宝物ですね。
ジュちゃんは、ずっと一緒って思っています。

うんうん、本当に素敵。。。

福岡のおばちゃんはウルウルしちゃいます。。。。。

ロン母さん
ありがとうございます(^^)
早速にコメントをくださってまだ見てくださってる事に私は感動です
この写真は携帯なのでほんの一部なのだけどいつも一緒で・・・私が仕事に行ってる間も2匹は一緒で濃い時間を過ごしていたんですね・・・
この頃はまだ若くて本当に本当に幸せな毎日でした
今もきっとヴィーの隣で丸くなって寝てますよね(~o~)


黒ペコさん
見ていただいてありがとう♪
この写真の全てが私の小さな幸せだったな・・・

あっもう落ち着いてきた?
ビビオくんお祝いしてもらったかな~~?(~o~)

仲良しですね~
羨ましいなあ・・
うちはちっともくっつきませんよ
チャッピーが焼きもちで冷たいんです v-292
シリーズっということは続くんですかね?
うちの父さんはうるうるして見れなかったみたいです v-12
可愛い ほのぼのした思い出がいっぱいあっていいですねv-345

ふたり、ホントに仲良しですね♪
なんかほのぼのして、途中で笑っちゃったりもしながら・・・。
幸せだったんだな~~~っていうのが
画面からあふれだしてきました♪ 

チャッピーママさん
ありがとうございす♪
これはヴィーがもう結構大きいのですがデジカメで撮った写真には赤ちゃんの時からの仲良しシリーズがあります
ヴィーがジュの事好きで好きでくっつきに行ってはジュは逃げてあるいてましたが途中からジュもヴィーにくっつくようになりましたよー
だから一緒に暮らしていればそのうちにチャッピーちゃんとバディくんも仲良しシリーズ出来ると思います(^^)
またその内アップ出来るといいのですが~~

ガウガウさん泣かしてしまってすいません(>_<)
でもよーく見たらジュが完全にヴィーに乗っかって寝てたり面白いですよ(^.^)

ゆうこさん
ありがとうございます(^.^)
こーやって二人でいて全然寂しくなかっただろーと思います
お互い何処かぴったっとくっつけて安心だったんでしょうね
逆に今はどれだけ寂しいんだろー・・・って切なくなりますね
私はジュの代わりにはなれないし・・・
で・・・毎日甘々になっちゃってどーしょーもなくなるパターンですね(笑)

いつも二人どこかくっついてて、安心してたんですね。
おもちゃ、独り占めのヴィーちゃんと遠慮がちなジュリアン君、アムルとアンジュもそんな感じでした。
でも寝てる時は、ジュリアン君、ちょっと強気だね(笑)
ジュリアン君とヴィーちゃんの幸せそうな表情が心にしみます。
ヴィーちゃん、今きっと頑張ってるんだね。
MADOKAさんにいっぱい甘えて大丈夫。
絶叫は元気だよ!ってMADOKAさんに伝えてるんだよねー

アンジュママさん
ありがとうございます♪
アムルくんはアンジュちゃんが来てすごーーく喜んでくれていつも守ってあげてたんですよね
アムルくんは紳士だな
ジュはヴィーが来た時ほんっとに嫌そうで・・・気を使って痩せて可哀想だったのですがヴィーの天真爛漫でジュに対しては従順で大好きな気持ちが届いていつの日かジュもヴィーとくっつくようになりました
お留守番させてても寂しくないだろーと私も安心だったし帰ったら二匹で寝ぼけた顔してお迎えに出てくるのが楽しみでした(^^)
あたし元気!!!って絶叫してるのかな(~_~)
皆さん優しくて元気なら煩いくらいいいやんって言ってくださるのだけど飼い主はこのまま放っておいていいのかすごく不安(~_~;)やけど絶叫しなくなっても寂しいしな

可愛くて可愛くて涙が出てきちゃいます。
本当に仲良しさんだね。

同じ行動(寝るとかただ立ってるだけでも)をしていても
並んでると100倍可愛く思えるのはどうしてなんだろうって、よく思います。

あー本当に可愛いーーー!

ケビンママさん
ありがとうございます(^O^)
本当に!そうなんだよねーーー
1匹しかいない時にはわからなかった事♪
ただ並んでるだけで2匹いると可愛いんだよねぇぇぇ
そしてシンクロなんだよね(笑)
もーほんとに可愛いぃぃぃーーのだ(^^)

感動して涙がウルウル~
本当にふたりとっても仲がよかったね~って
あらためて思いました。
いつもくっついて、、、ジュッちゃんがいなくなってヴィーちゃん大丈夫?って心配になりました。
でも、きっとジュッちゃん、ヴィーちゃんのところにはしょっちゅう来ていると思います。
ヴィーちゃんには、それはわかっているはず、、、
MADOKAさん、素晴らしい記録を、素晴らしいメロディーと共にありがとうございました。
ジュッちゃん、幸せだと思います!!!

久々にお邪魔したら・・・・もう涙が出たよ~
ジュちゃんとヴィちゃん、ほんと仲良しだったんだね
ほんと、ずっと続いてほしかったね。
でも、ジュちゃんは、こんなに愛されて幸せだったと思うよ

プーポコママさん
ありがとうございます(^^)
以前使ってた携帯の写真なので久しぶりに見たのですが
こんなにも仲良くしていたのか~ってあらためて思ったんです
ですよね・・・こんなにいつもくっついてたのに急にいなくなってしまって(T_T)ヴィーがんばってるんですね
ヴィーはジュリアンの気配を感じているんだと私も思います
お散歩に行ってもジュがよくマーキングしていた所へ必ず止まろうとしますし忘れずにいつまでもヴィーの中にもジュがいるんですね(^^)
血の繋がりはなくても9年間一緒に暮らした絆ってすごいんですね・・・
でもぉぉーチーム弱々なのにヴィーには意地悪したりしてたんですよー(笑)
ヴィーとだけは遊べたし・・・いつも負けてたけどね

nicoさん
ありがとう~~なのだ(^^)
お外で見る2匹とお家にいる2匹は全然違うもんね
お家で過ごす時間の方が長いしいつも一緒だったし(~_~)
写真にはおさめられない2匹の仲良しな行動も山ほどある
ヴィーが私に怒られてる時は一緒にごめんなさい・・なジュも母に怒られてる時は自分の後ろにヴィーを隠して仁王立ちでワンワン吠えて怒ってたよ
兄妹ってすごいね~ホント可愛い(^^)

半分までしか見れなかった、、
可愛すぎて、、、ウルウルで、、
今度根性入れて全部ゆっくり見ませてもらいます
半分しか見てないけど、ジュっちゃんは、最期まで幸せだったんだと、確信しましたよ

ヴィーちゃん、さみしいよね
ヒービーもそうだけど、早く弟か妹がほしいのかなと思う時もあります

ヴぃーちゃん、ガンバ
また一緒に絶叫しよう

えるふのママさん
見ていただいてありがとうございます(^^)
泣きながら写真選んで・・・でも作業は必死で(笑)
まだジュリアンには幸せだった?と聞けないけど・・・そう思ってくれてたらいいな・・・
初めてのワンで何もわからない所から迎えてしまったジュリアン
叶わないけどまた初めからジュリアンの事を育てたい・・・一緒に暮らしたいとそんな風に強く思います

ヒービーちゃんまた煩い絶叫ヴィーと一緒に遊んでね~♪
最近食い意地が更に進化してて(~_~;)
絶叫もだけど何かちょーだい!の要求鳴きも問題です(T_T)
あかん子街道まっしぐら(笑)

なんて素敵な

すごいタイムラグです、お許しください。。。
涙なくは見られないですね、でも笑顔にもなります。
まだまだまだまだ辛い瞬間があるでしょう…ヴィーちゃん健気にMADOKAさんを支えてるかと思うとまた涙でます。こんなにペタペタくっついてるなんて、どれだけ寂しいかと…
でも先日のヴィーちゃんのジャンプ思い出して感じた事、ママー‼︎楽しいこと一杯しなきゃ‼︎って言ってるんだなって。

ジュリアン君からおもちゃ取り上げたヴィオラ、許してね、この間も一緒に遊んでたかな〜目に見えないワンコがどれだけ集まっていたのかしら。

静かに流れる映像の中に沢山の動画や思いが追随して、とても素敵。
大切な映像を見せて下さってありがとうごさいました。
また続編楽しみにしています。


ベスママさん
ありがとうございます(^^)
ヴィーを迎えた時にはジュリアンのストレスがすごくて・・・痩せる程だったのでとっても可愛そうな事をしてしまったと何度も何度も思ってました
でもヴィーのお蔭できっとジュリアンは嫌な事もあっただろーけど楽しくて寂しくない毎日だったと思います(^O^)
本当に仲の良い2匹でしたし♪
なので今はまだヴィーも寂しいでしょうね・・・
ジュリアンと今日あった楽しかった事・・・怒られた事・・・色んな事をお話ししていると思います
獣の様なジャンプを披露出来る位元気な事に感謝しなきゃダメですね!(笑)
信じがたいと思いますが・・・あんなに外では煩いのに家ではネコさんなんですよ~~
外では3歳児・・・家では年相応です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
