• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1年経ちました・・・

2016.09.07 (Wed)

8月26日でジュリアンがお星さまになってから1年が経ちました
ついこの間の様でもあり・・・随分時間が経った様でもあります

あの日の記憶はまだ鮮明ではあるけどこの1年間私はあの日を思い出さない様に過ごしてきました
決してジュリアンの事を忘れて過ごして来た訳ではありません・・・あの日はまだ思い出したくないのです

今でもジュリアンにゴメンねって気持ち一杯だけど・・・・
ジュリアンと出会えて本当に本当に幸せな毎日だった事を最近はよく思います
13年間毎日ジュリアンがお家にいる事ジュリアンの存在自体が私を幸せにしてくれました
今は姿がなくなり寂しくなってしまったけど・・・ずっーと私達家族のそばにいてくれてると
そしてまた必ず巡り合えると固く信じています(^.^)
ジュリアン・・・私のお誕生日も命日にも夢で会いに来てくれました
出来た子でしょ~~~(~o~)

その節はジュリアンにたくさんのお花を届けていただいて本当にありがとうございました
たくさんのお花に囲まれてジュリアンとっても喜んでいてくれたと思います
またすぐにジュリアンに会いに来てくださってお別れをしてくださったお友達ありがとうございました
おひとりおひとりにきっとジュリアンがお礼に伺ったと思うんです
ドン臭かったので間違ってお隣のお宅に伺ったりもしてたかも???(笑)

四十九日にも少しでも私の気持ちが落ち着いたでしょうか・・・とキレイなお花を送ってくださったり
暖かいメッセージをくださったりと本当に感謝の気持ちで一杯です

[広告] VPS


そして1周忌にも心のこもったお花・・・心を込めて作ってくださったチクチクジュリアン
私達に美味しいお菓子やジュース・・・ジュリアンの事を覚えていてくださって
ありがとうございます!嬉しかったです

1年1

1年2

1年3

1年4

我が家にはアンジュママさんが贈ってくださったジュリアンが一杯おります
おうちのあちらこちらにジュリアン(^^)
どのジュリアンもニコニコで癒される~~

ジュヴィの絵

天使のジュ

コーヒーカップ

sabineさんの絵ハガキ

めちゃかっこいいパイロットジュリアン(^^)天使になったジュリアン❤
マグカップは裏はヴィヴィアンなんだけどジュリアン5歳でイケイケな時(笑)可愛い~~~
ハガキは毎年こでまりの時期にお友達のお庭で遊ばせてもらった思い出を絵はがきにしてくださいました

実はこんなんも作りました(笑)
キットカット
賞味期限あるからそろそろ食べなあかんな~

さて・・・ヴィヴィアンですが元気にしております
一人っ子になったヴィヴィアンにもたーーーくさんの思い出が出来ています
お友達さんが誘ってくださってお散歩にランチに旅行へも行ってまいりました
そんな記録を残す為にヴィーのブログをと思いながら中々着手できずにいます(~_~;)
近況はタイムラインやフェイスブックでたまーーーーーにごくたまーーーーに載せていますが(>_<)

先住犬をなくされてまた新しい家族を迎えているお友達・・・シニアになっても元気でがんばっているお友達
今後も皆様の大切な家族が1日でも長く一緒に過ごせます様に・・・祈っております

スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

1年経ちましたか・・早いね
なにもなかったように3459時間は経っていくよね

ジュリアンちゃん いつもたくさんのキレイなお花に囲まれていたんだね
愛情がいっぱい!
ずっと幸せだったね
これからはヴィヴィアンちゃんのお顔を時々は見せてくださいね

訂正とお詫び
おやおや文章の「時間」の前に意味不明な数字が入ってしまいました
消去してお読み下さいm(_ _)m

あの日の記憶・・・
どんなに時間が経ってもやっぱり辛くて寂しくて、出来るなら消えて欲しい記憶ですよね。
でも素敵なお花や優しい贈り物に囲まれたジュリアン君を見れば、MADOKAさんとの間に流れた13年間がどんなに愛に包まれた幸せな時間だったかわかります。
必ず会える、だからその日まで毎日ジュリアン君を想いながら
ヴィーちゃんと笑顔で過ごして下さいね。
カップのジュリアン君、悩殺!?可愛いですよね♪
今度は、どんなジュリアン君を贈ろうかしら・・・(笑)

1年は早いけど長い
私は、季節がひと巡りして、お別れと同じ季節が来た時が、一番つらかった
そんな時にご旅行お誘いしていいものか、ずいぶん悩んだのですが、ジュちゃんがちゃんと気を利かして一緒に行ってくれて、本当に良かったです
忘れたり、辛くなくなることは、ないけど、
またきっと再会できるから
そう信じています

チャッピーママさん
ありがとうございます
これが全部ではなくて・・・本当にたくさんのお花を贈ってくださってジュリアンも私もお花に癒される毎日でした
みなさんの優しいお気持ちに感謝です
ガウガウさんに描いていただいた絵もリビングに飾ってあり毎日見てます
もう一度こんな可愛い顔を見たいな・・・ご苦労をおかけしましたがこの絵を描いていただいて良かったです♪ありがとうございます(^^)

チャッピーママさんタイムライン見れます?
またヴィーのお写真載せますね(~_~)
私もブログ拝見してますがいつも読み逃げですいません
でもいつも楽しみにしています♪
コメントありがとうございました~

アンジュママさん
ありがとうございます
あの当時・・・アンジュママさんにもどれだけ励まされたかわかりません
いっぱい話を聞いてくださっていち早くジュリアンに素敵なお花も贈ってくださってそして数々のジュリアン❤
どれもこれも我が家の家宝です
そーーーーなんです!親ばか過ぎてすいませんが・・・カップのジュリアン~本当に可愛くて♪と言うか可愛く描いてくださったのですが・・・悩殺です!(^^)
ジュリアンが幸せだったと言っていただいて嬉しいです
でも本人はまだ罪悪感が大きくてジュリアンに幸せだったかとても聞けないです・・・ダメ飼い主ですね

これからもジュリアンを思いながらヴィーとユルユル暮らしたいと思います(~o~)

えるふのママさん
ありがとうございます
いつもジュリアンの事を覚えていていただいて・・・そしていつも励ましていただいて・・・とても心強かったです
ひとり残ったヴィーを可愛がってくださってヒービーちゃんと姉妹の様に仲良くしてもらってヴィーも私も嬉しいです
私も8月に入りジュが今頃とても辛そうでいつも丸まって隅っこで寝てた事病院通いしてた時の事を思い出して若干気持ちが下り坂になったりしてましたが旅行に誘っていただいて用意とか旅行に使うものを買い物したり楽しくてウキウキして過ごせました~~ありがとうございます♪だからジュリアンちょっとやきもきしてたかも??
ちゃんと僕の事覚えてる?って(笑)毎日一緒に行くよ!ちゃんと間違えないでついて来て!って言ってたからちゃんとついて来てくれたみたいです❤夢で会いにも来てくれて本当に可愛い子です❤❤❤
いつか会える日が楽しみです(^^)

月日が流れるのは早いですね。
色々と思うことが多すぎて、言葉が出てこない…

時々(いつも?)実態が恋しくなるけど
心はいつも一緒だよね。

マグカップ、他のサイトで見たことがありました。
チョー可愛い!!って、家族にもほら可愛いノーフォークグッズがあるよってスマホを見せました。
MADOKAさんのだったのね!!
ジュリアンくんだったのね!!
なんか妙に盛り上がってしまいました(^^;

ケビンママさん
ありがとうございます
最近はそう思いたい!信じたい!からかもしれないけど
いつもそばにいてくれてるしまた会えるって強く思います

ケビンママさんもいっぱいお話聞いてくれてジュリアンに素敵なお花を贈ってくださり本当にありがとうございました
ジュが患っている時から相談にも乗ってもらって心強かったです!しかもLine驚きました・・・
で・・・またジュリアンのマグを偶然にも見てくれてたとは!!!絶対に何かあるよー
でも一番反応したのは『可愛いノーフォークのグッズ』ってところ~~~♪ありがとうございます(^O^)可愛く描いてくださって優しい絵に癒されます❤

もう1年なんですね・・・。
あっという間のような、長い時間のような。
そんな時間ですよね。
私は、あとりとお別れの後、しばらくは顔も思い出せなかったし
今でも、当日の詳しいことはイマイチ記憶にないのです・・・。
思い出したくなくて、記憶に蓋をしてるのかも。
もしかしたら、異様に記憶力がないだけかもしれませんが(笑)

ヴィヴィアンちゃん、元気にしているみたいで安心しました。
私もすっかりブログをサボっておりますが
気が向いたらまた、更新してくださいね〜〜〜

ゆうこさま
そうなんですよ・・・もう一年なんですよ
早いのか・・・長かったのか・・・わからないのですが
どーしてもあの日って思い出しそうになるんだけど
思い出したくはないですね
きっとゆうこさんも覚えてはいても思い出したくない
記憶なのではないかと思います
アトリちゃんの顔も思い出すと悲しすぎたんですね・・・

ヴィーは元気にしてくれてます(^O^)
ジュリアンみたいにストーカーが激しくなって来て
ある程度我慢してたんだなーとつくづく思います
健気で可愛いですよね❤
ゆうこさんいつも気に掛けてくださってありがとうございます
私もたまーにこたくんともなかちゃんのブログのぞいてます
コタくん何もなくて一安心ですね
検査ってする時も心配だけど結果聞くのが怖すぎですよね
コタくんももなかちゃんも元気で過ごしてもらわないとですね(~o~)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
