• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やられたぁぁ

2005.09.29 (Thu)

普段は毎日一緒に寝るのはイヴさんなのだがジュリアンの調子が悪かった為
イヴはほっといて2日間ジュリアンと一緒に寝ました
それが原因か??いやたぶんそれが原因だと思う
昨日の夜中モゾモゾとイヴが布団の中に顔を入れて何か探してる風・・
私はとっても眠かったので気にもせず好きにさせといたら腕に激痛がはしった!
やられました!イヴさんに腕をカブリンチョされたぁぁ
20050929225501.jpg

あまりにも痛かったけど眠くて起きれなかったんだけどここでお仕置きせねば~~と思い起きてイヴをお仕置き箱(キャリーケース)の中に押し込んだ
何で?わざわざ夜中に噛むのよ(T_T)
今日は1日ムシするつもりだったんだけど・・・デコパッチン3発で許す事にしました
あー痛かったって言うかまだ痛い(>_<)
20050929225525.jpg

イ「2日もほっとくからだニャー俺様はニャにも悪くないニャ~~」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今日はいつものおっとりほんわかイヴさんが悪そうに見える~!ぷぷぷ
イヴさんなりにムカついちゃったのね。
でもガブリは痛かったでしょ~!イヴさん意外にワル!(@^ε^@)
ニャンコちゃんもやきもち焼いてそんなことするのね~!!!

イヴさん、かなりお怒りのご様子・・・。はじめお写真を見て引っかいたのかと思ったけど、ガブリンチョだったのねー!お大事に~。熟睡してる所を襲うとは、かなりの策士ね。

☆Tomomiさん
こんなにヒドクガブリされたのは久しぶりですぅぅ(ーー;)カプッくらいは日常茶飯事なのですが・・・
わざわざ布団の中にある腕を捜してまで噛むとは怒り爆発だったのでしょう
原因がかなりハッキリしてるだけにキツクも怒れないしね~
猫さんは怒っても無駄とも言いますが・・
ジュリアンが来て『嫉妬』を覚えたイヴさんでした(^^)

☆アレサママさん
はい!やられました(^_^)お風呂に入ったら痛かった(T_T)
私が起きてる時にやるともっとしつこく怒られるからかな~
傷見せて『これ!誰が噛んだの?』って言ったら目をショボショボさせて上目使いですり寄って来ました
イヴさんの性格が羨ましいよ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
