• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジェイくん

2005.10.05 (Wed)

お友達のジェイくんの母さんがお写真を送ってきてくれました
ジュリアンと同じ奈良に住んでるんだよ~
ジェイくんは淡路っ子です なので・・・おもちゃ大好き!!
ボール遊びも大好き!!とっても元気なもうすぐ2歳になる男の子
20051005231407.jpg

人参のおもちゃ2個どりしてるんだよー 
お水が大好きでまだ子犬の頃に近所の公園の池に飛び込んでしまったんだって
父さんも母さんもそれはそれは驚いて心配されたそうです
何ともなくて本当によかったね

20051005231920.jpg

↑これは今年の春ジェイくんとお花見に行った時の写真です
とってもお天気が良くて暑かったので2匹ともヘロヘロ~~
半年経ってやっぱりお顔が少し変わってますよねージェイくん大人になったんだ(~_~)

ジェイくんまた一緒にお散歩行けたらいいね~(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジェイくん、濃い~~っ!(^O^)
まさに淡路っ子だわ~!!
しかも2個取り~~っ!!
親近感~~~♪♪♪(-^〇^-)

MADOKAさん おはようございます!ほんとに淡路っ子は濃~いですね。人参さんのおもちゃはジュニアも小さい時から大好きで何個壊したか!
葉っぱのところを銜えて、家中走り回って超ご機嫌。それですぐに葉っぱ部分がなくなり、人参さんなのかなにか
わからない状態になります~。
二個取りはジュニアにはまだ無理。
っていうかず~っと無理かな?

ジェイくん近くにNFちゃんがいて良いな。

MADOKAさん、こんにちは。
もうすぐ、ジュリアンくんが生まれた奈良のブリーダーさんから、6歳のレディNFが名古屋に来るんですよ!
その方は2頭目のNFです。
名前は聞かなかったけど、体重4.8Kgでレッド。ひょとしてジュリアンくんのママかも~~~~?

☆Tomomiさん
ジェイくん淡路っ子らしく濃い~~お顔に濃い~~レッドそして毛質も淡路っ子そのものですよ~(~o~)
そうそうおもちゃ2個取り王子くんと一緒ですね♪
以前お会いした時に王子くんと同じだねーってジェイ母さんとお話してたんですよ~
お水も大好きだし・・・もしかして??近親で親近かなぁぁぁ?(^_^)

☆ジュニア母さん こんにちは~
ジュニアくんも人参さんのおもちゃ大好きなんだぁぁ(~o~)
葉っぱ咥えて走り回ってる様子想像できますーー
振り回して自分で遠くに飛ばして遊んでる内にちぎれちゃうんですよね(^_^)
ジュニアくんもジュリアンと同じで外ではあまりおもちゃに興味ないですよね?
2個取りは本当に技アリ!ですよねー
ジュリアンも絶対にムリです(^_^.)

ロッキーママさん こんにちは~
えぇぇぇ(@_@;)ジュリアンのお里のノーフォークが名古屋に行くのですか??
もしかしたら・・ジュリアンのママかも!6歳だし。
ママはとっても小ぶりな子だったし・・
ロッキーママさん教えていただいてありがとうございました~
至急調査します(笑)

こんばんは~~
ジェイ君、すっかり大人っぽくなってますね!!でも濃い~感じそのままでいいですよ~~ん。
ロッキーママさん、6歳のNFですか??
もしかしてエルフの同胎かな?とドキドキしています。
MADOKAさん調査よろしくお願いいたします。
ロッキーママさん、新情報あリましたらまたお願いいたします。

えるふのママさん こんばんは
ジェイくん大人っぽくなりましたよね~
↑いつまでもお子ちゃまでいてほしい飼い主心では嬉しくない事かな~(~_~)

今更なのですが・・・やっぱりエルフくんの胴体の子はあそこにいるのですね?
あー私って物覚え悪いぃぃぃ
調査の結果ジュリアンのママではなかったんですよーって事は・・・??
後でメールしまーす(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
