• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お誕生日プレゼント

2005.10.08 (Sat)

1週間前・・イヴさんのお誕生日だった
いつもは首輪と鈴を新しくするのだけど今年はおもちゃにしてみた
たぶん遊ばないだろーな・・・と思いつつも遊んでくれたらなーと思い
買ってしまったんだよねー

20051008194516.jpg

昨日の通販で・・・(^O^)
ボールが入ってて手を使ってボールを転がすおもちゃなんだけど・・

20051008194839.jpg

とりあえずこっちに興味があったみたい
以前にも書いたのですがダンボールとか箱が目の前にあると自分サイズじゃなくても
必ず入りたくなるイヴさんです

20051008194533.jpg

私が先にボールをグルグルと転がすと興味はあるみたいなんだけど
ちょっと覗いてみたり・・・見てるだけ・・・

20051008194601.jpg

おっ!手出した~と思ったけどボールに直接触ってませんけど?
上から触ってどうすんのよー
遊び方わかってないらしい^_^;

だけど自分の物って思ってるのかしばらく横に佇んでました
また無駄なお買い物しちゃったかな~~(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダンゴムシ、おもしろ過ぎ~~!!(o^○^o)
お鼻だけは完璧に出ていてすご~~い!!
お見事な丸まり方だわ~~!!(^O^)

で、通販!私もビッシバシ利用していますが、私の住む町は
ダンボールは大きいままだとゴミとして回収してもらえないので、
カッターで小さく切って出さなくてはならず、とにかくそれが面倒~!
商品小さいのに大き目のダンボールで送られてきたりすると
ゲ~~ッ!って感じ。(^_^;)
箱から出してください・・・のジュリアン君、かわいいっ!(>_<)

ニャンコ用のおもちゃって面白いですね!!
王子に見せたら、ボールが取れなくてヒャンヒャン騒ぎそう!(^0^;)
イヴさん、もしかしたらあんまり遊んでくれないかもしれないけれど、
箱に入ってくれただけでも良かったと思いましょ!(^m^*)
意地でも入る根性は見上げたものですわ~!
入ってやったゼ!ってお顔だし♪(@^^@)

Tomomiさん おはよーございます
まさしくだんごムシでしょー猫さん特有の寝方ですよね(^O^)ピンクの鼻だけ出ててほんとに面白かった!しかもスースー寝息付。

えぇぇ?ダンボール切り刻まないとダメなんですか~?面倒ですねー(T_T)それは大変だ~~
危ないし・・手を切ったりしない様に気をつけてくださいね!あっ床も(~_~)
でも通販って楽しいですよね♪

ジュリアンは何か荷物が届く度にアレで大騒ぎですよー。イヴさんは自分で入って自分で出てくるから手が掛からないけど~

おもちゃ・・恐らく遊ばないでしょうね^_^;
でも遊び方わかったら30秒くらいは燃えそうなんだけどなぁぁ(^o^)
ジュリアンに見せたらボール取れなくてヒャンヒャン言って口で咥えかけたので没収しました(-_-)
たぶん王子くんも咥えて振り回すと思う・・・一瞬でサヨナラになる可能性大です
真ん中についてるネズミさん?床で振り回してあげたら飛びついて一瞬遊んだんですよー。一瞬ね(^O^)もうこれで値打ち十分かな~(~o~)

おもちゃの箱に入っているイヴさん、可愛いわぁ(~o~)
せっかくだから、30秒でもおもちゃで遊んでくれるといいですね。

で、皆さんダンボールの処分っていろいろ大変なんですねー。私が住んでいるところは生ゴミの日に捨ててもOKなの。分別が厳しくないのは田舎だから?(笑)

↑MADOKAさん、昨日あんなに遅くまで起きていたのにめちゃ早起き\(◎o◎)/!
まさか徹夜なんてしていないよね?

アレサママさん お久し振りです(笑)
いえいえ睡眠が命の源の私が徹夜なんて・・・ありえませんよー(^O^)
早起きしたけどまた寝ましたzzzそれって早起きって言わないか~
今日もイヴさんに遊び方指導したけど見てるだけ~~気が向いたら1人で遊ぶかな??
ダンボールの処分の仕方って色々なんですねー
でもアレサママさん所いいですね~生ゴミの日に持って行ってくれるなんて・・親切(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
