• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュリアンの冒険(電車編)

2005.10.09 (Sun)

以前からノーフォークの飼い主さんの間で大人気のペットハンモックで
電車に乗れるか?どうか検証して参りました。
乗れたとして・・・さてジュリアンは吠えない暴れないで大人しくしてられるでしょうか~~?
ジュリアンは電車初体験です♪

駅までまずはお散歩
20051009190600.jpg

いつものお散歩コースの歩道をテクテク
駅に着いてペットハンモックの中にジュリアンを入れて切符を買ってドキドキしながら改札を通ろうとしました・・あれ?誰も何も言わないよ
なぁぁんだ全然OKですね(~o~) さぁホームへ行きましょ~

20051009190636.jpg

ホームに到着 何のかわかんないけどユニフォーム姿の女学生が山ほどホームに居てジュリアンを見てみんな『キャー可愛い~』って♪
飼い主大満足(^○^)ニンマリしたのも束の間
その団体の中から一声『デカくな~い』って・・・
たしかにデカいですよ!

20051009190619.jpg

ジュ「ホームから電車見たよ」
いつもお散歩の時に電車も見てるせいか別に音も姿も恐がる様子は全くナシでした

電車もとても空いててちょうどよかった
一駅だけ乗車して帰りはお天気もいいしもう涼しかったのでお散歩がてら歩いて帰りました
ジュリアンはホームでも車中でもとっても大人しく賢くできました◎
帰りのお散歩も一生懸命全部歩けました◎

20051009190659.jpg

ジュリアン電車初体験どうだったでしょ~~?楽しかったかな??
ちなみに私は重かった(~_~)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ~ジュリちゃん、ペットハンモックで電車に乗ってきたのね~♪大人しく出来たなんて偉いね!
MADOKAさん、写真撮るの大変だったでしょ?お疲れ様でした(^_^)
これでK鉄電車はペットハンモックでの乗車OKってことですよねー。他の路線はどうなのかしら???
えるふのママさんのリポートを待ちましょう~(笑)

ところでタイトルの「ジュリアンの冒険(電車編)」には続編があるの?
だとしたら楽しみだわぁ~(~o~)

きゃ~~、えるふママのリポート待ちですかぁ。
ジュリアン君、大人しくて偉かったね。
ちょっと、びっくりしてたのかな~?
エルフも電車の音は、お散歩の踏み切りで慣れてるんで、たぶん大丈夫と思うんだけど、、

よ~~し、○急電車、頑張って、リポートして見ますちょっと待ってね!

アレサママさん ありがとうございます(~o~)
たったの一駅だからね~大人しくできたのかも。
もっと都会へ行く電車で人がたくさん乗ってたらどうでしょう??興奮するか固まるか??
ジュリアンの冒険・・・『電車編』はこれからもっと色んな事経験できたらいいなーと言う思いを込めてそうしてみました(^^)v
ホームで写真パチリ結構恥ずかしかったですよー
1人でちょっと変な人っぽかったかも(*^_^*)

えるふのママさん
えるふくんは滅多に吠えたりしないしきっと大丈夫だと思うな~
都会編のリポート楽しみにしてますね♪
地下鉄とかはダメっぽいですよね
でもね・・・結構肩痛いですよー両手使えるのは便利ですけどね
背が縮んじゃうかもしれない^^;
パパさんにがんばってもらいますか!

電車OKだったんだ~!良かったね~!
ちなみにジュリアンくんの電車代ってどうなのかな?
タダ?それともなにか特別な料金がかかるのでしょうか?
電車でお出かけって大変ってイメージあるけど
でも楽しそうだね~!うちはハンモックどころか
キャリーバックすらないからまず何か買わないことには
話にならないんですけど(^^;;

ちゃちゃまるままさん こんばんは~~(~_~)
駅まで行って切符まで買ってダメですよーって言われたら悲しすぎですよね(^_^)よかったぁぁ(~o~)
ジュリアンはタダでしたよ
じゃがいもを風呂敷に包んで抱えてるのと一緒って事ですね^_^;
重いのが辛いけど電車もたまには楽しいかも~
ちゃちゃくんもママと一緒に冒険してみる?
キャリーバッグも迷いますよねー
使わないと使い勝手いいか?悪いか?わかんないですもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
