• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



検証その2

2005.10.16 (Sun)

昨日の大雨もすっかり上がって今日は秋晴れ風も気持ちよい1日でした。
先週末ジュリアンはペットハンモックに入ってたった一駅だけど電車に乗って来ました
ペットハンモックで電車に乗ってもいいかどうか?検証も兼ねて・・・
で・・・どーしてももう1個検証したい事があったのでこの快晴にロングお散歩兼ねてまたまた電車に乗って来ました~~
今度は二駅乗ったよ
その検証したい事とは・・・ジュリアンの移動道具の一つ『抱っこバンド』で電車に乗っていいかどうかです
20051016195621.jpg

また駅までお散歩・・テクテク
20051016195642.jpg

駅で抱っこバンド装着OK!!さ~~乗れるかな?

大丈夫でしたよー抱っこバンドでも電車に乗れました♪
ホームで見知らぬおじさんに「そんな所に犬入れたら可愛そうだろー歩かせたれやー」って言われちゃったよ
世の中色んな人がいますねー駅のホーム歩かせていいなら私もそうしたいですよー

今日はバッグに入ったワンちゃんもいました(^O^)
20051016195701.jpg

帰りは車の少ない道を選んで1時間半のお散歩をしてきました
今日もジュリアンはとっても賢くて吠えない暴れないそしてお散歩も全部歩けました(~o~)
20051016195726.jpg

帰り道途中で記念撮影

20051016195739.jpg

ジュリアンお利口さんでしたね(^o^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~~い、MADOKAさん、検証有難うございます。
ジュリアン君も、大人しくって偉いね!
MADOKAさんの、ハンモックの検証結果を聞いて、我家も早速、というか遅ればせながら、今日ペットハンモック注文しました~~

デザイン、すごく悩んだの、、
豹柄が捨てがたかったんだけど、豹+えるふママじゃあ、コテコテ関西になるんでやめました~
なにを選んだかは、内緒!!
でも、届き次第、○急電車の検証いたします。しばしお待ちください!!

わ~~いえるふのママさん
ハンモックご注文されたのですか~~
あっ私も迷彩か豹かちょっと迷ったんですよー豹+私・・・これまたコテコテ関西人と言う理由で迷彩にしました(^o^)
何色頼まれたか楽しみ♪抱っこバンドはママ限定だけどハンモックなら・・・・(^^)v
○急のリポート楽しみに待ってまーす(~o~)

MADOKAさん、「検証その2」お疲れ様~♪
2駅って西○○駅から歩いて帰ってきたの?!MADOKAさんもジュリちゃんも偉~いっ!!
昨日は爽やかなお天気だったから、ロングお散歩も苦にならなかったのかな?

アレサママさん こんにちは~(~o~)
2駅はそう!西○○駅です
車の通る道歩いて帰ればそんなに時間掛からなかったかもなんだけど住宅街グルグルしながら帰ったから遠かった(^_^.)
でも昨日は本当に爽やかだったので楽しかったです♪
ジュリアンも1回も抱っこって言わなかったしいい子だった~~
だけど・・今朝のお散歩では途中で行きたくないと座り込み・・なんでだ~?
私も足の裏痛いからジュリアンも肉球が凝ったのかなー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
